08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひたち海浜公園へ~♪でブロ友さんと再会☆

ゴールデンウィークの初日の土曜日!(と言っても、私はカレンダー通り仕事ですが...)


茨城のひたち海浜公園へ行ってきました♪


きょうは(も?^^;)あんちゃんファミリーと一緒だよ!


あんちゃんのブログ → 


ひたち海浜公園


そして、公園でブロ友さんたちと待ち合わせ!


出発が遅れてしまい、かなり時間が過ぎてしまっています(>_<)


急げ!急げ!


ひたち海浜公園


今日はとてもよい天気で、気持ちよいお散歩日和でした♪


でもワンコにはちょっと暑いかな?


かなりベローンと舌が出ちゃってますね^^;


ひたち海浜公園


さあ、ようやく公園へ到着です!


初めて来ましたが、本当に広~い!!


ひたち海浜公園


さあ、今日待ち合わせしていたのは...


エアロちゃんファミリーと...♪   エアロちゃんのブログ → 


ひたち海浜公園


らみぱるちゃんファミリー♪ らみーちゃん、ぱるるちゃんのブログ → 


ひたちなか海浜公園

ひたちなか海浜公園


そして!らみぱるちゃんのお家は、最近妹をお迎え♪


はじめましてのみゅーみゅちゃんで~す♪ きゃ~!可愛い~♪


ひたちなか海浜公園


ただ今3ヶ月♪ とっても小さい女の子です(*^_^*)


くうちゃん、長いボディを生かして、早速ご挨拶(笑)


ひたちなか海浜公園


抱っこさせて貰いましたよ♪  なんて小さいんでしょう!!可愛すぎる~♪


エアロちゃんと!


ひたちなか海浜公園


くう☆ポムがご挨拶。


ひたちなか海浜公園


あれ?


気がつくと、エアロちゃんとあんちゃんがいい雰囲気♪



ひたち海浜公園


らみーちゃんは、お姉ちゃんにゴロンとしてくれてます♪


ひたち海浜公園


あんちゃんパパは、エアロちゃんを抱っこしようとして、


ものすごく嫌がられてますね(笑)


ひたち海浜公園


そんな賑やかな様子を、じ~っと眺めてるみゅーみゅちゃん(*^_^*)


ひたち海浜公園


カートから、少し下ろしてもらうと...


みゅーみゅちゃん、全然怖がることな歩き始めたよ!


みんなは、みゅーみゅちゃんが気になってクンクン。


ひたち海浜公園


クンクン。


ひたち海浜公園


エアロちゃんも。


みんな、可愛い新入りちゃんに興味津々でした!


ひたち海浜公園


さて!


では、目的の場所へ向かいますよ~!


と言いながら、途中綺麗なお花の前でパチリ。


ひたち海浜公園


菜の花畑も見えてきました。


ひたち海浜公園


あんちゃん、お姫様抱っこならぬ、お坊ちゃん抱っこでパチリ。


ひたち海浜公園


みんなでパチリ!


ひたち海浜公園


あれ?エアロちゃんがいない~!


と思ったら、サングラス装着してました!似合ってるね♪


ひたち海浜公園


さてさて、色々脱線しましたが...


いよいよ見えてきましたよ!


ひたち海浜公園


この日の目的地が、目の前~♪


ひたち海浜公園


続きま~す#^.^#)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知ってるトイプーちゃんが次々登場してワクワクしましたよ(^-^)
みんな可愛いな~。
楽しそうでいいな~。
それにしてもすっごい人ですね(>_<)
続き、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くちゃんとポムるんっ
お友達のあんちゃんもいっしょに
エアロちゃんたちに会いに行ったのね~♪
パピーっ子のみゅーみゅちゃんっ
かわいい~(ノ∀\*)キャ~
みんなにスンスンされても
動じないね~(笑)

集合写真のあとは
ネモフィラの世界に~っ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

行ってみたいけど、遠くてなかなか足を伸ばせないひたち海浜公園!!
行ってこられたんですね~
しかも、かわいいお友達がいっぱい!!
みゅーみゅちゃんも一緒~
ちっちゃーーーい。かわいい~♪
チラッと見える、ネモフィラの青い海・・・
チラッとだけで、もう素敵過ぎます~
明日も楽しみ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいお出かけで羨ましい!
うちもいっぱいお出かけでしたいと思いつつも
明日から天気下り坂なのが難点(涙)

No title

この公園 いいですよね!
今は ちょうど 春のお花が いろいろ 見頃だったでしょうね。
春爛漫な 景色を 楽しみながら
お友達と のんびり おデートなんて うらやましいな〜

こんばんは〜

楽しそう!! 仲良しで大集合ですね^^
しかし行動範囲広いですねぇ。。 すごいです。
また綺麗な写真が見れるんですね! ってくうママさんの写真、普段から綺麗ですけど^^
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック