10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

念願の!ラピさんのシフォンケーキ♪

以前から食べたい!食べた~い!と思っていた、


ラピさんのシフォンケーキ! → 


ついに注文させてもらちゃった~(#^.^#)♪


じゃ~ん!!


シフォン


ラピさんといえば、『トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン』の、


ふぅちゃんテンくんのママさん! ...なんてみんなご存知ですよね(^_^;)


ふぅちゃん、テンくんの、可愛いメッセージカードが添えられてました!可愛い~♪




欲張って、2つも頼んじゃいました^よm^


塩キャラメルシフォンと、生オレンジシフォン♪


シフォン


こちらは、塩キャラメル♪


ナイフを入れると、『シュワッ!』と音がします(*^_^*)


ベーキングパウダーは使っていないとのこと!メレンゲの力だけでこんなにフンワリ!?


感動です♪♪


シフォン


生オレンジシフォン♪


爽やかなオレンジの香りがほんわり~(#^.^#)


こちらのほうが軽い食感でした。


※どちらも、切り方がキタナくてごめんなさい...^^;
シフォン


お味は...


もちろん、どちらもすっごく美味しかった~♪


もう、いくらでも食べられちゃう美味しさ(^^♪


塩キャラメルの方は、生クリームを添えてみました♪


ほんのり塩味に、とっても合う~^m^


シフォン


くうも、フンワリ香る良い匂いに釘付け!


ポムるんも、良い子で貰えるのを待ってました^^;


シフォン


ごめんね。。これはママのなのよ~^m^


実は、今日は誕生日なのです!(笑)


と、ということで思い切って注文〜♪


自分へのご褒美にね(^^♪


シフォン


美味しいシフォンケーキをどうもありがとうございました!


皆で美味しく頂きました~(^_-)-☆


また何かの折にはよろしくお願いしま〜す♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうママさん、お誕生日おめでとうございますv-300

それにしても美味しそうなシフォンケーキですね。

くうママさんお誕生日おめでとうございます!(*^^*)
ラピさんのシフォンケーキ、すごく美味しそう♪
どうぞ素敵なバースデーをお過ごしください。^ ^

No title

くうママさん

お誕生日おめでとうございます♪

自分へのご褒美は美味しいのが
いいですね~♪
シフォンケーキ etc・・・(´艸`*)

くう☆ままさん❤︎お誕生日おめでとうございます((´∀`))
この1年も素敵な日々がおくれますように❤︎(pq´v`*)
ラピさんのシフォンケーキ❤︎私も大好きです❤︎そして私も自分のご褒美にーーです(ノ∀`)次は何食べようかなぁー⁉︎あー‼︎私のブログタイトルと名前変更しました|ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうポムママさん、お誕生日おめでとう♪
綺麗で凛としたママさんがいて、くうポムちゃんもお姉ちゃんも幸せね★´∀`★

とっても美味しそうなケーキ!
切るときに音がするなんて、私も興味津々です。

こんちは〜

お誕生日おめでとうございます!! 
自分へのご褒美.... 大切ですよねぇ。。。 くうちゃんが身を乗り出して欲しそうにしてますが... うちでも全く同じなのでよーくわかります。
最近気付いたんですが、モカの場合... 誰かが食べてて落とすのを待ってるんですよ、絶対。
私もこちらでチーズケーキファクトリーってレストランに行って、チーズケーキを食べました。満腹でヤバいです。。

よいお誕生日をお過ごしくださいね♪

No title

お誕生日、おめでとうございます!
ご自身にご褒美、大賛成です!!
ご自分のを一番大きくカットしていいですよ~
また1年、楽しいブログをよろしくお願いします。

くうママさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シフォンケーキ、どちらも凄く美味しそう〜♪

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね(^^)

No title

くうママさん♡
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/

自分にご褒美のシフォンケーキいいですね〜♡
私も気になってるんです〜!!ラピさんのシフォンケーキ♡
美味しそうですね〜♪
ベーキングパウダー使わずにここまでふんわりなんて
すごいですね♥
くうママさんファミリーにとってさらにステキな
年&お誕生日になりますように♥

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お誕生日、おめでとうごさいますー♡

23日ってことは…
おとうたんと誕生日おんなじじゃー(笑)

うちも今日はささやかなお祝いです♡
素敵なお誕生日をーヽ(*^∇^*)ノ

くうママさん、お誕生日おめでとうございます。

しゅわしゅわのラピさんシフォン、美味しそう。
素敵なお誕生日を過ごしてね~♪

No title

゚+。★くうママさん*祝*誕生日おめでとう★。+゚
これからも
パパさんと娘ちゃんとくうちゃん&ポムるんと
充実した日々を過ごしてくださいね~(^^)

自分への誕生日プレゼントに
ラピさんのシフォンケーキをオーダーしたのね!
ナイフを入れるとシュワシュワ~と音がして
感動するよね~(=^▽^=)
うちは夫婦だけで
あっという間に食べきっちゃったよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
最高happyな歳が更新されますように。

No title

くうママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

くうちゃん、ポムちゃんとみんな笑顔いっぱいの
楽しい1年になりますようにp(*^-^*)q

シフォンケーキすっごく美味しそうですね!
ナイフを入れた時の音を聞いてみたくなります~(*´艸`*)

素敵なお誕生日をお過ごしください(*^∇^*)


No title

くうママさん、ハッピーバースデーv
私も昨年シフォン、自分の誕生日に購入しました!
すっごく美味しいですよね^^そして、おっきいの~~~v
わ~塩キャラメルシフォンもいいな~~~

楽しい、おいしい誕生日をおすごしくださーい(*^_^*)v

くうママさん お誕生日おめでとうございます♪
ご自分へのプレゼント ご褒美っていいですよね♥️
素敵な誕生日になりそうですね♪

No title

くうママさん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年も素敵な年でありますように\(^o^)/

ラピさんのシフォンケーキとっても美味しそうですね~。
私も前から注文したいと思っていました。
いいないいな~♪

楽しい誕生日を過ごしてくださいね。

もうすぐ、土曜日ですね~♪
楽しみです(●^o^●)

No title

ママさん おめでとうございます!
この シフォンケーキ めちゃめちゃ おいしそうっ。
塩キャラメル味なんてのが あるんだ〜 気になる!
ふかふかの ケーキで 嬉しい お祝いに なりましたね。
また 素敵な1年に なりますように★彡

No title

くうママさん お誕生日おめでとうございます♪
シフォンケーキおいしそっ(σ≧∀≦)σ
塩キャラメル味…どんな味だろ?
いいな、いいな食べたーい♪
最高のご褒美ですね(p^Д^q)
素敵なお誕生日をお過ごし下さい♡

No title

くうママさんお誕生日おめでとうございます☆
ラピさんのシフォンケーキいいなぁ~♪
ふわっふわでとっても美味しそう☆
オレンジも塩キャラメルも
どっちも食べてみたいぃ(^O^)/

くうママさんにとって
楽しくて幸せな1年になりますように(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
くうママさん、お誕生日おめでとうございます
お祝いの席にラピさんのシフォンも花を添えられたかな
ふふふ、お誕生日だったらおっしゃってくださればいいのに
メッセージカード、『ママさん、お誕生日おめでとう♪』って
ふぅテンからお祝い言えたのにぃ~
でも、ホントに大事な日にご注文くださってありがとうございました

No title

くうママさん お誕生日おめでとうございます☆
この1年も素敵な事がたくさんありますように♪

ラピさんのシフォンケーキ、とっても美味しそう~♡
良いお誕生日になりましたね!

No title

くうママさん、お誕生日おめでとうございます♪
私もラピさんのシフォンケーキいただきましたが、
ふわっふわでとっても美味しいですよね
自分の誕生日くらい、贅沢しないとね♪
くうちゃん、ポムちゃん、
ママさんのお誕生日お祝いしてあげてね~♪
素敵な一年になりますように

くうママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ラピさんのシフォンでお祝い、いいですよね。
うちもパパバースデーは2年連続ラピさんシフォンでした〜.。o♡
しかも。。。
生オレンジと塩キャラメル♪
好みが同じなんて嬉しいわ^ ^
素敵な一年になりますよ〜に♪

一日後になってしまいましたが、
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
シフォンケーキ、とっても美味しそう♪
くうちゃんもポムるんも食べたくなるよねぇ(*^^*)

自分へのご褒美、大切ですよね(^w^)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック