08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんなで仲良く遊べるかな!?

昨日の続きです!


さてさて、7ワン集まりましたが、仲良く遊べるでしょうか~(*^_^*)






まずは、ちょこっとご紹介♪


あんちゃんとポムるん。ママが一緒の、ちょうど1歳違いの姉妹です!


やっぱりどことなく似ています♪


あんちゃんの毛色はカフェオレ。綺麗な色ですよね~(*^_^*)


お友達と


そして、つぶ太くんと空乃輔くんは、パパが一緒の兄弟!


この写真はちょっと分かりづらいんですが、やっぱり似てます♪


お友達と


そして、引っ込み思案なこの方...


最初はスリングの上でみんなの様子を観察していたくうは、


つぶ太くん、空乃輔くんのパパと兄弟なので、2人のおじさんにあたります^m^


しかし、挙動不審なくうです...^^;


お友達と


こんなにたくさんのワンコがいるのに、


予想どおり(?)みんなそれぞれ、好きなように動いてました。


お友達と


アンジュくんはボール投げが大好きで、


最初から最後までず~っとおもちゃを持ってきては、投げて~!と構えてます(^^)


お友達と


リアンちゃんはパパが大好き~♪


お膝で寛いでる事が多かったね♪


くうは、こっそりみんなの様子を伺い中...


お友達と


空乃輔くんは、くうを気に入ってくれたようで、


遊ぼう~!と来てくれるんですが、ビビリんのくうは、逃げ回る~^^;


お友達と


暫くすると、くうはつぶ太くんを遊びに誘います。珍しい!


パピー時代、1ヶ月ほど一緒にブリーダーさん宅で過ごした2人。


覚えているのかしら!?


お友達と


つぶ太くんも、遊ぼう~としてくれました!


くう、腰引けてますが(^_^;)


お友達と


おやつタイム!くうちゃん?待ってる位置遠いよ?(笑)


みんなワラワラ集まる中、アンジュくんはひたすらボール投げ!


おやつより、ボールの方が好きなんだって!


おやつだよ〜?と呼んで、見向きもしなかった子は初めて〜!


ちょっとビックリ!


お友達と


お姉ちゃんは、あんちゃんが膝の上に乗ってくれた~!


と、ご満悦だったり…♪


お友達と


みんな、本当にそれぞれに楽しんでました^ ^


飼い主としては、こんなにたくさんワンちゃんが集まったんだから、


もう少し絡んで欲しいなぁ。なんて思ったりもしましたが…^^;


そして、書いていて気づいたんだけど、ポムるんの影が薄く、


動いてる写真がほとんど無かった!マイペースな子だからかな^^;


お友達と


楽しい時間はあっという間に過ぎ、すっかり長居してしまいました。


つぶあんパパさん、ママさん、ありがとうございました!


また今度、皆でランリベンジ出来たら嬉しいな〜(≧∇≦)♪


また遊んで下さいね〜(*^^*)







昨日は、私の体調不良を気遣って頂いてすみません。

ご心配をおかけしました。もう大丈夫です!

ありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トイプーちゃん、大集合で楽しそうですね♪
しかも血縁関係にあるなんて!
ビビりのくうちゃん、血がつながっていても腰ひけちゃうのかな?(笑)
我が家のブービーも他のワンちゃんと上手に遊んでいるところを
あまり見たことがないです(^^;)
ラフはほんとに犬らしい!って感じで遊ぶんですけどね~。
対照的で面白いです(^^)

ママさん、体調良くなって良かったですね!
ご無理なさらずに~。

No title

すごーい!!可愛い♪
そして!くうちゃんがおじさんだなんて(^^)
なんだかとっても不思議な感じですね☆
みんなどこかで血縁関係ってのが
なんだか嬉しいですよね

ママさん無理のないように
お大事にお過ごしくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい お友達が いっぱい〜
私が この空間に いたら
出てはいけない シルが 体中から あふれ出まくってるかとっ。
個性豊かで にぎやか だけど
ほのぼのした 雰囲気に 目ジリが 下がっちゃいますね。
それぞれに 良い距離感を 保ってるって 感じ。

体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらずにねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
その後、体調いかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

ぷーちゃんばかり、こんなにたくさん!
めちゃかわいいですね~(*^。^*)
それも皆、血縁関係だなんて
素敵な集まりだわ~♪

それぞれ個性があって、それもまた
楽しいですね!

こんばんは〜

やっぱり楽しそうですね。。。
こうやって室内で7ワンコが集まったとき、おトイレってどうなるんですか?
うちのモカならその辺で足をあげて「すいませーん」って何度も言ってそうな気がします。
モカ、くうちゃんより遥かに弱いです(-.-)

No title

カフェオレのカラーってはじめてみました(・ロ・)!
とってもきれいなカラーですね^^
なんか神秘的☆

みんないい感じに仲良さげです(*´∀`)

そしておやつよりおもちゃ好きな子っているんですね!
私もビックリ!!

断然おやつ派のうちの子達なのでちょっとうらやましいなぁ(^^♪

No title

うわ~!
親戚さんがいっぱい集まって、嬉しい会ですね♬
私もワン達の親兄弟に会わせてあげたいと思ってるのですが
願い叶わず・・・
しかも、近くに住んでるようで羨ましい限りです☆

ママさん、体調が悪かったのですね・・
その後、大丈夫でしょうか?
くれうれもご無理せず、お仕事&母親業なさって下さいね( ´ ▽ ` )
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック