10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もじゃもじゃがいっぱい♪♪

先週の日曜日、お友達とランへ行く約束をしていました♪


でもこちらの地方、雨の予報...


案の定、雨が降り出してしまいました(>_<)


この日、集まったのは、4家族7ワンコちゃん。


みんな、だんだんと強くなってくる雨を見て、すっかり残念モードに。。


そこへ、つぶあんちゃんのママさんとパパさんが家へどうぞ~


と言って下さって、皆でお邪魔させて貰うことになりました!






『つぶあんちゃん』とは、前に1度ランで遊んだお友達♪


つぶ太くんとは、くうと血のつながりがあります!


お友達と


妹のあんちゃん♪ あんちゃんとポムは、1歳違いの姉妹です。


つぶ太くんとあんちゃん、つなげて『つぶあんちゃん!』


ママが、つぶあんが好きだからなんだって^m^♪


お友達と


続きまして~! 空乃輔くん♪


空乃輔くんとも血の繋がりがあるんですよ~(くうと)


1度会ったことがありますが、遊ぶのは初めて。


お友達と


この3プーちゃんは、同じブリーダーさん出身なんですよ(#^.^#)








そして、はじめまして!の、リアンちゃん♪ マルプーちゃんです!


お目目くりくりの可愛い女の子でした♪


お友達と


姉弟のアンジュくん♪


とっても元気な男の子でしたよ~♪


お友達と


そして、くう☆ポム。


お友達と


たくさんの可愛いワンコがワラワラ♪


飼い主はそれだけでもテンション上がるけど、


みんな、仲良く遊べるかな~!?


お友達と


さて、ここまで書いておいて、次回へ続く~♪  







ゴメンナサイ...

軽い体調不良の為、挫けました^_^;

あ、でもご心配なく。。大丈夫です~!!



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調不良ですか?
無理しないでね!!
かわい子ちゃんがいっぱいだね(^_−)−☆

No title

わ〜♥ かわいいわんこがいっぱい♪
こんなに集まったら楽しくてしょうがないですね♡
次回楽しみにしてま〜す♡
体調よくなさそうなので、無理しないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいわんこがいっぱいでテンション上がる〜〜!!
もじゃもじゃ好きにはたまらないー♡

体調大丈夫ですか?
無理しないで休んでくださいね。

No title

もふもふ大集合で可愛い~!こんな子達を見ていると笑顔が満開になりますよね。
でも、心は癒やされていても季節の変わり目は何かと体調崩しがちです。お大事にして下さい。

きゃ〜〜♡もふもふだらけ!
これはテンション上がりますね^m^
ママさんお身体大丈夫でしょうか。
無理なさらずお大事にしてくださいね。。。

No title

週末はお天気も悪くて寒かったですね…
わ〜! カワイイ子達が集まって もじゃもじゃいっぱいですね♪
どんなことをして遊んだのかな〜

ママさん、無理なさらずに
ゆっくり休んで体調回復してくださいね!

No title

可愛いモフモフちゃんたちがいっぱいですね~!
み~んな可愛いうえに、ちゃんとお座りして
お写真撮れて、すごいですね~♪
うちは、ぜったいダメだろうからあこがれちゃうわ!

この時期は体調崩しやすいですから
お大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでね!

No title

かわいい子ちゃん達がいっぱい♡
あんちゃん、すごく不思議な色…綺麗ですね♪
ランラン出来なくて残念でしたね(;´艸`)

くうママさん大丈夫ですかー?
暖かくなったり寒くなったり変な気候ですもんね。
お大事にしてくださいね(´・ω・`;)

No title

くうママちゃん 無理しないでね~><
体調不良の時はゆっくり休んでね><
お大事に~!

カワイコちゃんが沢山わらわらだね♪
皆ちゃんとおりこうさんに座ってる~(@^▽^@)
エライエライ♪

No title

キャーキャーヽ(^。^)ノかわいこちゃんがいっぱいーー
血縁関係あるワンコちゃんと会えるなんていいな~
ほんと、みんな可愛い子達ばっかりで
プードル祭りだわ~

No title

こんばんは!

くうままさん、体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、くれぐれもお大事にしてくださいねp(*^-^*)q

くうちゃんポムちゃん、お友達いっぱいでとっても楽しそうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
みんな集合可愛いな~♪
同じブリーダーさん出身の血縁関係のあるワンコちゃんに会えるって
ほんと素敵ですねヾ(*´エ`*)ノ
うちはペットショップ出身なので、うらやましいです(*^∇^*)
つづき、楽しみにしてますね~(*´▽`)あっ!でも、お身体無理しないでくださいね!

こんばんは〜

我が家もあの雨にやられました。風景が良い所で気持ちよくお散歩の予定が.... 引き返して昼寝に変わったと.....
たくさんワンコがいて楽しそう! しかもそんなに血がつながってたり同じブリーダーさんってすごいですね。
続きも楽しみにしてます!

No title

わ~^^
たくさんでの集合楽しそうですね♪
かわいいワンコがいっぱい(*^_^*)

血縁のあるワンコちゃんと会えるのうらやましいです(^^♪

お体大丈夫ですか?
無理されないでくださいね(^_^)

No title

ショーンです
ママさん、大丈夫ですか?
ご無理なさらないでね
体調悪いのに温かいコメント、ありがとうございます
もうラピさんにひたすら感謝です
そう、去年はお気に入りのイタリアンレストランでした
覚えていてくださったなんて感激です

No title

くうちゃんとポムるんっ
たくさんのお友達と遊んだのね(^^)
このあとは
どんな展開が。。゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク

くうママさん
無理は禁物ですよ!
ご自愛くださいね☆
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック