10
7
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッキー♪5555~☆

少し前の話...


仲良くさせてもらっているお友達のブログを訪問。


ポチっと拍手を押すと、


総拍手数が『5555!』





なんだか嬉しくて、5555だった~!わ~い♪ と、コメしたら、


NEWバージョンの名刺を送ります~! って(*^_^*)♪


頂いちゃいました♪





モコちゃんの名刺~(#^.^#) 


プレゼント


アンテークの椅子の上で、可愛くポーズを決めてるモコちゃん!可愛い~♪


ご存知だと思いますが... モコちゃんのブログ → 





そして、プレゼントまで頂いてしまいました~(@_@)!


くう☆ポム、お姉ちゃんへのプレゼント、私にまで可愛い入浴剤が入っていたよ~!


プレゼント


興味深々の2人。


プレゼント


自分のじゃないと分かって?去るポムるんと、


開けてくれるのをじっと待つくう(笑)これ、きみのじゃないから...(^_^;)


プレゼント


これはお姉ちゃんの!


お姉ちゃんニッコリ♪


プレゼント


これは可愛い!!


このカラフルなパッケージだけでテンション上がる~♪♪


プレゼント


そして週末、おもちゃを解禁!


プレゼント


スンスン品定めした後は...


プレゼント


ボール投げ、楽しみました~(*^^)v


ブレブレでごめんなさい。。
プレゼント


暫くすると...


やっぱりポムるんは、くうの尻尾を追いかけガブリ。(いつものことなの^^;)


プレゼント


嬉しいプレゼントを、どうもありがとうございました!


これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)









それにしても、私がいつもカラスの行水だって分かっちゃってたのかしら^^;

頂いた入浴剤を入れて、たまにはゆっくりバスタイムを楽しむことにします~♪

でもまずは、お風呂を洗わなくちゃね!(~_~;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

きゃはーーおねえちゃん!!いいなぁーーそれ!
PCしながら よくナメナメしてますよ、雪だるまは・・・。

ボールに足付いてんの?

楽しい玩具!良かったね、くうちゃん・ポムちゃん♪

No title

ひょんなことから楽しいプレゼントいただきましたね~♪
花束風になったキャンディー可愛い^^
このおもちゃあんよが付いてる!\(◎o◎)/!
ひゃ~~~っ可愛いわ(*ノノ)
ブレるほど楽しく遊んでるのがよくわかります♪
ゆっくりお風呂に入ってね(#^.^#)

こんにちは!

お姉ちゃんへのプレゼント、
カラフルな花束みたいですごく可愛いですね(≧∇≦)♡
いろんな味があるのかなぁ??

くうちゃんとポムるんも新しいおもちゃで楽しそう♪♪

No title

こんばんは^^

さすが、Fluetyさん♡
太っ腹~^^

私がおねえちゃんくらいでそんなキャンディの
花束もらっちゃったら~
嬉しくて失神しちゃうよ!

No title

こんばんは。
数字が揃うとなぜかテンション上がりますよね(笑)
うれしい贈り物ですね~?!
入浴剤はいくつあってもいいもんね♪
ってかワンちゃん用にあるのかと思っちゃった!チュッパチャプス。
やっぱ人間用しかないか・・・(笑)

No title

ありがとうございます( ; ; )もう感激!!
お姉ちゃんが喜んでくれてるお写真、
くうちゃん、ポムるんがオモチャで遊んでくれてる姿を
見れただけでもう、嬉しくて( ; ; )
くうママさん、5555ありがとうございます♥︎
これからも仲良くしてくださいね!
お姉ちゃん、またモコのこと抱っこしてね♪

No title

モコちゃんの名刺
かわいい~(ノ∀\*)キャ-
チュッパチャプスのブーケ
このまま飾ってもポップで可愛いね~
おねえちゃんも大喜びだね(^^)
くうちゃんとポムるんには
おもちゃっ♪
くうちゃんはおもちゃを咥えてきたけど
ポムるんはくうちゃんの尻尾を。。?
こういうところも
多頭飼いならではの面白さだよね~(笑)

No title

こんばんは~。

数字が揃うとラッキー♪って思ってしまいますよね!
チュッパチャプスだ~!
こんなにかわいいブーケあるんですね。
カラフルで、テンションあがっちゃいますね♪
くちゃん、ポムちゃんも新しいおもちゃ、とっても楽しそう~♪

こんばんは〜

5555って... 松井が2人いるようなもんですね。 意味不明ですが。
Fueltyさん、センスいいですね。 お姉ちゃん喜んだだろーなー。
くうちゃんもポムちゃんも大騒ぎですね^^

No title

ショーンです
Fueltyさん、すごい気配り!
素敵なプレゼントが届いちゃいましたね
ふふふ、くうちゃんとポムたんの反応の
違いが面白いですね

No title

ママさん、お姉ちゃん、くうちゃんポムちゃん、みんなへのプレゼントだったんですね♪
心遣いが嬉しいですね(p^Д^q)
くうちゃんとポムちゃん、早速ボール投げ楽しそう!
このボールちょっと変わってますね、
どこかで見つけたら ぽにぃにも買ってあげようかなっ( ̄m ̄〃)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック