FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スヌードを作ってみました☆

ポムるん、最近お耳が大分伸びてきたので、


お皿の中にお耳が入ってしまうようになってしまいました。。


ごはん


なので、スヌードを作ってみた♪


スヌード


ボリュームのあるレースなんて付けてみたりして!


ラーブリ~(^m^)


スヌード


早速付けてもらいましょう!


ポムるん初スヌード♪


スヌード


何だかちょっと大きい?


一応本を見て、一番小さいSサイズで作ったんだけどな(^_^;)


ポムるんにはそれでも大きかったみたい~


スヌード


後ろから見るとかなりおかしな感じに(笑)


生地も厚めだったからいけなかったのかな?


スヌード


おやつのために頑張ってるけど、尻尾だだ下がり(^_^.)


ポムるん!可愛いよ~♪


スヌード


っていうか、サイズ直して生地見直して作り直しだ~(笑)










ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ひゃ〜♡ ポムちゃん可愛い!!!
後ろ姿はなんだかわんこじゃないみたい(^m^)
スヌードを作っちゃえるくうママさんステキ♡
ムウはスヌードの前に耳短めに切っちゃいました(^^;)

ポムちゃんラブリー!(≧∇≦)
ママ手作りのスヌード、ステキだね♪
サイズはちょっと大きめだったのかも知れないけど…^^;
でも正面からみたらわかんないし!!
すごく似合ってますよ〜♡

No title

可愛いーーー赤ちゃんみたい!
うちもらむがお耳を伸ばそうと思っているので
いつかはスヌードやってみたいんだぁ~♪
ちょっと憧れているの(#^.^#)

ポムちゃん かわゆいよ♥️
ほんとにほよっ♪て顔してる(●´ー`●)
尻尾が下がりっぱなしがまたかわいいのよねっ♪
くうママさん これくらいならささっと作れちゃうんだね‼︎
素晴らしいですぅ〜(人'▽`)

ポムるん自体可愛いからな~。
ちょっと大きくても全然似合ってる!
うちもそーいうの欲しいなぁ・・って思います。

No title

わ〜〜〜!かわいい!!
ボリューミーなレースがいいよね〜♪
ご飯食べてる最中、ニマニマしちゃいそう〜!
しっぽ下げてる姿もかわいくてしょうがないでしょう?!

ブログ2周年にお祝いコメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!!

No title

ママさんすごい!
ちょちょい って作っちゃうのねー(≧∇≦)
ポムちゃん赤ちゃんみたいよ♡
かわいいな〜しっぽ下がってるけど(* ̄m ̄)
オシャレだから お散歩の時にも活躍できますね♪

No title

すご~い!(^^)!
くぅママさん、とってもお上手です♪
ポムちゃん、赤ちゃんみたいでとっても可愛い(≧▽≦)

きつく締めつけちゃうより、
このくらい余裕があった方が、
ポムちゃんも窮屈でなくて嬉しいかも(^^♪

こんにちは~(^_^)
ママさん、ささっと作れちゃうなんて~♪
女の子らしいデザインで、ポムちゃんに良く似合ってますね!
ベビちゃんのようなお顔のポムちゃんが
めちゃかわいいです~♪
前からみたら、調度良い感じに見えますよ~!

うちなんて、使わないワタシのへんちくりんなシュシュで代用しちゃってます(^^;

No title

この生地の柄、私好きなんです♪
お耳長いと、スヌード必要になってきますもんね
ポムちゃん、赤ちゃんみたいで超かわいいよ~
全然大きく見えないけど!?
レースフリフリだし、とってもラブリー
おやつのために頑張ってる姿も可愛い(^m^)

No title

ポムちゃん可愛いですよ~♪
赤ずきんちゃんを思い出したわたし(#^.^#)
スヌード作れるなんていいな^^
うちは1才前に買ったスヌード1つっきり。。。
今は5才だから4年以上使ってることになるのかな?^^;

No title

ぉお~! 手芸部再稼動ですねw
スヌード めっちゃ可愛い~♪
ぽむるん よく似合ってて お姫様みたい♪
めっちゃ可愛いよ~(@^▽^@)

スヌードのサイズは大きいのがいいなぁ派ですw
市販のは小さすぎて苦しいんじゃないかなぁって
いつも思うの(´-∀-`;)
なのでうちも1サイズ大きいのをゆったりつけさせるので
ぽむりんのやつで十分いいと思うよぉ~(@^▽^@)

No title

ポムちゃん、超かわゆい(*^^*)
貴族のお嬢様みたい♪

そしてママさん、すっごくお上手ですね〜
デザインも素敵!
似合ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポムちゃん、メチャ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スヌードを付けて、「ほよっ?」とした顔が、かなり私のツボにはまってしまいました^_^

我が家も以前作ったんですけど、付けた途端、全力で外されてしまいましたT^T

No title

きゃぁ~♪
可愛い可愛い(^^)
ママさんが作られたスヌードも花柄レースでどっても可愛いし
スヌードつけて
ほよ?って顔してるポムちゃんもたまらなく可愛いです!

No title

こんばんは~!
リバティ柄チックなスヌード、メッチャカワユイ~♡
うちも大きめスヌードがあるけど、半分に折って使っていますよん(^_^)v
だから作り直さなくても大丈夫なんじゃないかな~?
それとね、うちのスヌード小さいみたいで
(多分、耳毛が長すぎるからか?)耳の毛がはみ出て
変な感じになってるから、このサイズでもいける気がしますが‥
ママさん的に気になるのかな~?

小春にお祝いのお言葉をありがとうございました☆
コメントなかなか残せず、ごめんなさい・・
少し落ち着いてくると思いますので、またくうポムちゃんに
会いにちょくちょく伺わせて頂きますネ☆

No title

 いや~んポムちゃん似合うよ!
レオも耳のとこ伸びてきたからスヌードを使った方が
いいのかも(*^。^*)作れちゃうなんていいなぁ~
男子でも大丈夫かしら♪

 

こんばんは〜

がはは、めっちゃ可愛いじゃないですか! こんなのも作れちゃうんですね。すごい。。。
人間の赤ちゃんみたいで可愛いですよ。でも作り直しなんですか?

No title

ママさん すごい!
スヌードを ハンドメイド なさったのですね。
すごく かわいいと 思うけど〜
スヌード 付けて ぽよよんな お目目で 見つめられちゃったら
わたくし 心臓が いくつ あっても 足りませんっっ

No title

ポムるんっ
初スヌード
お似合いだわぁ~(*´I`*)
まるで
おフランスのお人形さんみたいだよ~(笑)
クレアリがスヌードをすると
田舎の農家のお嫁ちゃんにしか見えないのよーΣ(-∀-ノ)ノ

No title

ショーンです
あっ、この生地の服、ふぅ、持ってます
ボムちゃん、よく似合ってますよ
我が家、ふぅの耳も少し短くしちゃってから
スヌード、ご無沙汰です

No title

わー。
めっちゃ可愛い。
この乙女なかんじが、私好みだわ!!
すごいなぁ、ママさん、こういうの簡単に作っちゃうんだもん。
家庭科2の私は、うらやましい限りだよ~。

作り直して、今度はバッチリかな。

No title

スヌード姿のポムちゃんかわいい~♡♡
スヌードの柄もかわいいレースも女の子らしくて好みです(^^)

私もスヌード作ってみたいなーっと思ってて。
裁縫苦手な私にも作れるかしらん?(^_^;)

かわいいポムちゃんにとっても癒されました~(●^o^●)

No title

きゃ~!ポムちゃんかわいい~(*´▽`*)
花柄すごく似合ってて、レ~スフリフリでとってもラブリー!
マッチ売りの少女を思い出したわ(^_-)-☆
このスヌードで、ごはん食べているポムちゃんみたいわ~♪

No title

かわゆいー(>_<)♪
ポムちゃん赤ちゃんみたいになってる^^
横からみたのもなんだか素敵だ。
花柄にあうよ~☆

スヌードとか
ちょいちょいってつくっちゃうのがすごい!
尊敬しちゃうよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック