08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少し調子悪いのかな?

昨日は珍しく、お姉ちゃんがお友達と、くう☆ポムのお散歩へ行ってくれました。


1時間弱くらいのお散歩だったけど、帰るなりグッタリ?(@_@;)


いつもは1時間くらいじゃ、その後も暴れてるのに...


一体どんなお散歩をして来たんだろ(笑)


ポム


そう...ここのところポムが、少し調子が良くないみたいなんです。


お散歩は喜んで行くし、家ではくうと遊んだりもしてるんですが、


お腹の調子が良くなく、形があるように見えて、全く掴めないゆるゆるうんP


何も出なくても、2つあるトイレを行ったり来たりしてたり、


おちっこの回数もかなり多い気が...


ポム


そして毎日ではないんですが、吐くこともあります。


先週は3回。固形物が出ていたりなかったり。


いつもは絶対お膝の上に登ってきて寝んねするのに、


落ち着かない様子でウロウロして、床で伸びて寝ています...


ポム


ポムるんが床で1人で寝るなんて今までないので、これも気になる。


それにしてもこの寝方...(^_^;)


ポム


あと、たまに目の周りや、白目が赤っぽい時があります。


う~ん...何だろう。


ポム


いつも背中にくるっと巻いた上向き尻尾なのに、


下がってることが結構あって、ちょっと心配になる私...


ポム


食欲はあって、いつも通り食べるんだけど、


たくさんうんPをするせいか、ボディが全体的に骨ばった気がして


サイズを測ったら、サイズダウン。


どこか少~し調子が悪いのかもしれないなぁ。。







1つ気になることがあると、次から次へと気になってしまう飼い主なのでした(-_-;)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムちゃん調子悪いのかな〜。
いつもと様子が違うと心配になりますね。
ウンPが緩いのが続く時は、一度獣医さんに
看てもらった方がいいかもですね。
ポムちゃん、早くいつも通りになりますように♡

No title

ん~ 心配ですね><
病院で見てもらって 何もなければ安心だし
念のため受診してみたら如何でしょうか?

ポムちゃん元気だしてね><
お大事に><

No title

そうだよね・・・・気になりだすと全部が気になっちゃうよね!
うち、めいが避妊後 想像妊娠状態で元気がなかったりお乳が出たり不思議な事が多かったです。


ポムちゃん!
うんPが気になるようなら早めに病院で診てもらった方がイイかもね!
お大事にして下さいね!!

遅れちゃったけど、ポムちゃん9ヶ月おめでとう♪
あっという間に1才になりそうだね~(*^^*)

ところで、ポムちゃんちょっと心配だね。
季節の変わり目で体調くずしてるのかな?
なんともないといいけれど、お医者さんにみてもらって、
すっきりして、1才を迎えたほうが良いよね。

No title

こんばんは、
御心配ですね。
やはり病院がいいでしょう
疑問に思った事や
分からないことは
全部聞いて
スッキリした方が良いかもです。
って
絶対良いです。

No title

ポムちゃん、心配ですね(/_;)
ワンコちゃんは、自分ではどこがどんな感じなのか
訴えることができないし、
くぅママさんもどんどん心配が膨らんでいちゃうよね。
お医者さん診てもらって、無事に快方に向かってくれることを
祈っています!
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配な事は獣医さんに診て頂いた方が良いかもですね。
何事もなければそれで安心だし…。
うちも最近ちょっと骨ばって体重が落ちてるので
今度診てもらおうかなと思っているところです。
ポムるん何でもなければ良いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅん… どうしちゃったんでしょうねぇ。
ちょっとでも いつもと 違うかな とか
不安なことが あったら
やっぱり 一度 診ていただくのが いいかもですねぇ。
それで なんとも ないよ!だったら 安心ですしねっ。
元気いっぱいな姿を 待ってるよ〜

No title

ポムちゃん心配ですね。
気になって心配でしょう。
やっぱりそんな時は皆さんが言っているように
病院へ行かれた方がいいと思います。
くうママさんも安心しますしね。
ポムちゃんが何でもない事を祈ります。
お大事に。

No title

くう君は大丈夫でポムちゃんはちょっと・・・。
気持ちの部分も少しはあるのかな?
うちも便は少しゆるいし嘔吐は週1〜2回あるんですよ。
お互い早めに病院で診てもらった方がよさそうですね。

No title

う~ん、ポムちゃん心配ですね
おトイレ行ったりきたりするってことは、
出したいけど、出ないって感じなのかな
この気温の変化に体がついていけなくて、
お腹がゆるくなってるんですかね
確かに、2ヶ月前にくらべると少し細くなってますね
この症状が続くようなら、見てもらったほうがいいかも?
ポムちゃん、はやく元気になって!

No title

おはようございます。
ポムるん、どうしちゃったのかなぁ(>_<)
一度病院で診てもらった方が安心かもしれないですね。
ポムるん、お大事に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック