10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わいわいペットフェスタ2014! その2☆

昨日の続きです!






ブロ友さんと別れた後は、会場内を見て回りますよ~♪


まずはこんなものを見つけ、チャレンジすることに...


ペットフェスタ

でも、20秒って...


大体の子が出来ちゃうんじゃ?(笑)


モカくんもちょうど来ていて、一緒にチャレンジです!


ペットフェスタ


ペットフェスタ ペットフェスタ

ペットフェスタ


20秒はあっという間に過ぎ、みんなチャレンジ成功です(^_^;)


お皿に入ってるおやつ、結構な量が入っていましたがペロリとたいらげ、


隣のお皿まで頂こうとしていたのは、ポムるんとモカくんでした~(笑)





さて、広~い会場内...見所いっぱいです!


サラリとご紹介~^^;




他のペットイベントと違ったのは、やっぱりココですかね~!?


ペットフードコートが充実なところ♪


美味しそうなごはんや、おやつ、ケーキ、ワンちゃん用のお酒まで!


パンやチーズのつめ放題のお店があったり...


本当にたくさんのウマウマが~\(◎o◎)/!


ペットフェスタ


それを、ワンちゃんテーブルが置いてある広いスペースで食べることが出来ます^m^


イベント会場で、こんなスペースがあるのは始めて見ました!


ペットフェスタ


ちょっとこの写真では見えにくいんですが、その周りには、


プロショップコーナーなる物があり、肉球クリームやブラシ、


ワンコ用のコロンやブラッシングスプレーがずらっと並んでいて、


全部お試し出来るんです!もちろん気に入ったものがあれば購入可能です(笑)




ちょっとしたグルーミングサービスがあったり、


ペットフェスタ


粘土細工?のお教室をやっていたり、(みんな可愛い動物を作ってました)


ペットフェスタ


そして、ワンコだけのイベントではありませんよ!


カブトの森があったり、


ペットフェスタ


こんなコーナーも!


入らなかったので、どんな珍獣がいたのかは不明ですが...(^_^;)


ペットフェスタ


さてさて、広い会場...


まだまだ回りきれていない場所がいっぱいですが、


お腹も空いたし、ちょっと休憩~


ペットフェスタ


と、ここで声をかけてくれたのが...




この立派な尻尾ちゃんの持ち主、綺麗なフワフワの黒プーちゃん!!


ペットフェスタ


そう!2度目ましての、スマイルイのルイくんとママさんでした~(#^.^#)


ペットフェスタ


このフェスタに来ているのは知っていたんだけど、


この人ごみの中では会えないだろうな~と、半分諦めていましたが、


なんと見つけてくれたんです!!


ペットフェスタ


今回はルイくんが甘えてきてくれたりと、嬉しかったです♪



Rimさん(ルイままさん)におやつを貰って、ウキウキなワンコたちでした(#^.^#)


ペットフェスタ


その後、こんなものにもチャレンジしましたよ〜!


ペットフェスタ


迷路は初めての挑戦です!


外からの飼い主の呼びかけで、ゴールまで導く!というもの。


今までの最高記録は16秒みたいですよ!みんな頑張ろう(≧∇≦)


ペットフェスタ


トップバッターはあんちゃん!


でも、あらら。


スタート地点で固まっちゃった〜(笑)ママの方をじ〜っと見つめてました^ ^


ペットフェスタ


次はポムるん!


以外にスムーズに突き進み、撮れた写真はこれ1枚…(−_−;)


ペットフェスタ


そしてくうちゃんは…


まさかの、写真1枚もナシ!T^T


スタートさせて、外に回り込んで呼びかけようとした時には


もうゴール地点にいるじゃあありませんか!∑(゚Д゚)


ペットフェスタ


記録は18秒。


でもこの記録、私が外周をダッシュした記録…だよね^^;


慌てて出口の扉を開けてあげて終了〜!


って感じで、バタバタと終わりました;^_^A




そんなこんなで、閉場時間の5時まで目一杯楽しんで来ました^ ^


この日、頂いたもの!久々にこんなに沢山でした∑(゚Д゚)!


ペットフェスタ


会場が埼玉と聞いて、ちょっと遠いしどうしよう…


と、一瞬怯んだりもしましたが、行って良かった〜(笑)








プレ企画の当選者様へ。

皆さんに住所を頂いて、準備が出来ましたので、

今日、明日中にはお送りしたいと思います!

しばらくお待ちくださいませ〜^ ^



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

迷路面白いですねぇ~~
くうちゃん!凄くない??
実はもっと速かったりして・・・・(#^.^#)
ポムちゃんも物怖じせず頑張りましたね!!
お姉ちゃん・・・・ちょっぴり見える口元・・・
勝手に想像しちゃうけど、凄く可愛いんだろうなぁ~~❤

No title

くうポムちゃんもいつもカワイイけど、
お姉ちゃんの笑顔が かわゆい♡
プレゼント企画は外れちゃいましたが、
楽しい企画をありがとうございました^^

おあずけチャレンジ、
20秒は確かに・・・ むっちゃ短いですね(笑)
企画的には
みんなに成功させてあげたかったのかな♪
でもとっても楽しそう^^
九州にもこんなイベントが、
やって来て欲しい物です~
頂き物が沢山で、これまたウラヤマシ^^

No title

jくうちゃん、すご~く早いね!
いつもポムちゃんとプロレスしている成果かな?
うちもやろうと思ったのに、やらなかったのよね。
やっていれば、一目散で飛んできたはずなんだけどね(^_-)-☆

凄い沢山頂きましたね~。
うちはこんなになかったよ~(*^_^*)

No title

そんな大きなイベントは
こっち方面はないので
羨ましいです~♪
ワンコ達も飼い主もとっても楽しめそう(^^)

くうちゃん迷路コーナーでのタイム!
すごいですねぇ!!
めっちゃ早い(^O^)/

No title

ワンコの迷路って初めて見たかもー
ポムちゃんもくうちゃんもすごいじゃないですか!
特にくうちゃんのそのタイムは上位ですね♪
色々頂けたのかな?
楽しそうで1日たっぷり遊べていいなぁ~

No title

こんばんは☆
色々なイベントが開催されていて、
めっちゃ楽しそうですね~(*´▽`*)
くうちゃんもポムるんも迷路からの脱出が
とっても早くてすごい(≧▽≦)!!
人混みが苦手でこういうイベントに行ったことがないのですが、
行ってみたくなりました♪🎵

こんばんは〜

隣のお皿までいただこうとしていたのは、ポムるんとモカくんですが、2ワンコともちゃっかりいただいてましたよ〜(笑)
そうそう、迷路... お兄ちゃんがやりたいやりたいと言ってたんですが、なんだかオヤジが必死だと恥ずかしいかなと思ってパスしました(・ω・)
いっぱい可愛いお友達がいていいですね!

No title

くうちゃんもポムるんも
迷路が得意!?
アジリティーなんかも挑戦したら
サクッとできちゃうかもね~(=^▽^=)

いっぱいのワン友さんと
いっぱいのサンプル品っ
めっちゃ満腹になった1日だったね~(笑)

No title

ショーンです
ペットフードコート、確かに初めて聞きました
フードに力を入れてたのかな
やっぱりね、関西と関東の違いはトッピングから
手づくり食へ、ドライフードのみからの移行が
関東は進んでる感じがあります

No title

いろんな イベントが 用意されてて たっぷり 楽しめましたね。
迷路 すごく 興味あるなぁ。
くうちゃんも ポムちゃんも がんばったね!
くうちゃんの 記録 すごいですね〜
のんさま は 明日に なっても 抜けられなさそうっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック