08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

餃子に興奮☆そして、プレ企画お名前確認!

先日、餃子を作りた〜い!というので、


久々に家餃子を作りました!


そうしたら、くうが凄い勢いでスンスンしながらやって来たよ。


胴長ボディーを更に伸ばして、少しでも近くに行こうと必死。


餃子


キャベツは私が切ったんだけど、


お姉ちゃんから、『ちょっと!キャベツデカ過ぎ!』と怒られた!


歯ごたえがいいのよ!(そんな訳ない?)と、見てみたら、


確かにデカ過ぎた?^^;


餃子


いつも以上にキッチン側でソワソワしてる2ワン。


餃子


出来た〜!


餃子


そして、焼いてあげたら『美味しいけど、もちょっとパリパリが良かった』と、ダメ出し。


くそ〜!でも確かに…(−_−;)



それにしても2ワン、餃子への反応はすごかった。


作ってる時から食べ終わるまで、ずっと横で騒いでたよ∑(゚Д゚)


そして、食べ終わっても、しつこくお口をペロペロしにくる始末…


やっぱり餃子は臭う良い香りがするのね〜^^;


餃子




では、昨日で締め切らせて頂いた、


プレ企画の名前の確認をさせて頂こうと思います!


もし、間違ってるよ!名前がないよ!などありましたら、ご連絡下さいm(_ _)m


♪


☆Aセット  くう☆ポムお気に入りおやつ!

マロンママさん
miyuさん
ayameさん
なるみなみさん
ロコママさん
ランの母さん
マグカップモカさん
ごまねぇさん
いちごさん
ちょここんさん
ワンコさん
kuuminさん
ロックーママさん
つぶあんママさん
梅吉さん

以上15名


☆Bセット   シャンプー&リンス(200ml)

もっちゃんママさん
りんりささん
haru 3♪さん
★すももママ★さん
cyacoさん
ラムネさん
らんらんさん
彩来ママさん
ころすけさん
イヴままさん
せなママさん
かよぶさん
とんちびぷぅさん
チロ。さん
せっちノエルさん

以上15名


☆Cセット  トイレットペーパーホルダー

ももっくま.さん
Ruimamaさん
ぴーさん
pommeままさん
まりもフ~さん
KUMIママさん
モコままさん
店長ママさん
ティクレアさん
pawmomさん
NON姉姉さん
ゆんさん
ゆうママさん
Kさん
くぅままさん
くぅたんさん

以上16名


♪


☆Dセット  シュウマイ&お菓子♪

ぴんさん
のんママさん
chii**さん
フランソワさん
すず♥ママさん
さや次郎さん
dioママさん
エビちゃんとエアロさん
Hanaママさん
ここさん
アレクさん
えりてぃんさん
くぅちんママさん
mikuroさん

以上14名


☆Eセット  雑貨セット(飼い主の趣味押し付けセット^^;)

雪だるまさん
はるさん
あんずママさん
ゆっちさん
Fueltyさん
ブービー母ちゃんさん
fujikoさん
独身貴族さん
らみままさん
きらりさん
くう☆ぽむ姉の友達さん
のんさん
MOCOママンさん
あーちゃんさん

以上14名


↓たまごちゃんに食われたくう♪
♪


合計74名の方にご応募頂きました!


たくさんのご応募、本当にありがとうございますm(_ _)m


週末に抽選をしまして、週明けに発表しま〜す♪








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

えーーーー参加されるかたこんなにいるのぉーー???
なんという狭き門・・・・。
くうちゃん・ポムちゃんはトイプー界のアイドルだもんね!!

くうちゃんの抽選・・・・楽しみにしてますよぉー。
今からドキドキしてます。

手作り餃子って手間かかるけど、やっぱり美味しいですよね~。
くうポムちゃん、たまらなかったでしょうね~。
15分の1ですか~(^o^)
当選しますように!!!

No title

娘ちゃん、しっかりされてますね^m^
さすが女の子♪
でも キャベツ、その位でもOKじゃないの~?
うちはいつもその位の大きさ・・・・ 
ダメだしもらっちゃうかな?!(笑)
しかし 餃子、美味しそうだわ♡
くうポムちゃんも、そりゃー気になっちゃうよね^^
今度はワンコ用も作ってもらお!

名前確認しました~
くうポムちゃん、よろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作り餃子美味しそうですね〜♡
うちはもう何年か作ってないから、今度作ってみようかな〜(^^)
みんなで作ると楽しいですね♪
くうちゃんポムちゃんは食べれなくて残念(^^)

名前確認しました〜♡ くうちゃんポムちゃんお願いしま〜す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バランスいい感じですね。

応募者たくさんですね…
しかも、バランスよく各賞に分かれましたね〜
当たったらいいな♫

No title

手作り餃子美味しいよね~♪
食べたくなったーーーー(*^。^*)ビールにも合うし~
プレ企画、競争率たかーーーっ!
当たりますように(^m^)

No title

名前の確認いたしましたー☆
さすが!たくさんの参加ですね(*^^*)
くうちゃん・ポムるんの抽選会♪
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

手作り餃子、美味しそう(*´▽`*)♡
餃子はワンコも魅了するんですね(´艸`*)
お姉ちゃん、すごくお料理上手になりそう!!

抽選の練習の様子、すごく可愛かったです(≧▽≦)
くうちゃんもポムるんもすぐに覚えられてすごーい!!
抽選の動画、楽しみにしています(*^^)v
くうちゃん、ポムるん、頑張ってね~☆

No title

いい娘さんですねー♪
うちの子は食べるの大好きだけど、
作ろうという気はサラサラありません(涙)
美味しそうな餃子だし♪
やっぱこのニオイは人だけじゃなくって
ワンもそそられるのね^m^

名前確認しました^^
倍率高いけど、くうポムちゃんお願いねー♪

No title

手作り餃子、無性に食べたくなる時がありますよね~!
美味しそ~う(^ω^)
こりゃ、わんこも 頂戴アピールしますよ~o(^▽^)o

あ、しかし残念でした(/_;)
ロングリード、確かに4本は絡むかも~(´・ω・`)
2本で使った感想、今度UPして下さいね☆

No title

ギョウザ美味しそう❤
くうママさんはもしかしてザッパ派ですか?
ザッパでも美味しい餃子だったら問題無しだよね
あっ、焼くテクニックの方は・・・(^^ゞ

人のこと言えないけど
たくさんの応募者さんですね~
こりゃ当たらないかも・・・
くうちゃん・ポムちゃん
オバちゃんの事ヨロシクね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~
手作り餃子っ♪
おねえちゃんからダメ出し。。!?
将来は良いお嫁ちゃんになれそうだねー(笑)

くうちゃんやポムるんが夢中になったのは
やっぱり
にんにく臭かな~
うちは魚を焼くとすごくスンスンするよー(;^ω^)

くうちゃん
抽選頼んだよ~んヽ(^o^)丿

こんばんは〜

オヤジも参加を認めていただき有り難うございました(笑)
しかし... はかったように同じような比率で分かれましたね。 こういう時は1つか2つ突出するものがありそうなもんですが...
それだけ商品の選択がよかったんでしょうね。 抽選の記事、ドキドキするじゃないですか(笑)

No title

はいっ ばっちり 確認させて いただきました!
競争率 高いなぁ。
のんさま と 願掛けに 行ってこなくてはっっ。
手作りギョウザって おいしいのは もちろん
作ってる作業が また 楽しいんですよね。
私 小さい頃 母と 一緒に 作るのが 大好きでした〜

No title

ショーンです
わぁ、すごい応募になりましたね
合計74名!!!
抽選も大変だぁ
どんな抽選にされるのかも楽しみです

No title

わぁ~♡
すごい数の応募ですね!
倍率高そうですがくうポムちゃんが抽選してくれるのかしら^^?
楽しみにしていますね(ღ♡д♡ღ)
餃子美味しそうですね!私キャベツが多いのが好きなので
ぜひ食べてみたいです~~(笑)
我が家はだんなさんが宇都宮出身なので
餃子よく食べますよ~!
宇都宮は餃子の町なんです!

No title

綺麗に包まれてますね。
餃子は、手作りが一番美味しい♪けど、作るの面倒で(^^;
キャベツは、大きいと歯ごたえあっていいと思いますよ♪
くう・ポムちゃん、餃子のかほりがたまらなかったのね(^m^)
名前確認しました
くう・ポムちゃん、よろしくね~♪

No title

餃子とっても美味しそう☆
私も作りたくなっちゃいました♪
週末頑張っちゃおうかなぁ(^^)

名前確認しました!
倍率が高いわぁ~^m^
くうちゃん・ポムちゃんよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんの餃子ですね~
パリパリに焼け、ハネが上手く焼けた時は、感動します(^0^)

名前確認しました。抽選楽しみにしてまーす。
くじ運無いけど、引くのはくうちゃん・ポムちゃんだから
期待してまちます!!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック