10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

室内ドックランへ!

ブログ1周年のプレ企画をやってマス!

参加してもいいよ!と思われる方はこちらからお願いします〜 →

応募は上記記事のコメント欄からお願いします!




☆     ☆      ☆     ☆      ☆     ☆  






昨日の続きです!



お腹がいっぱいになった後は、これまた2度目の室内ランへ!


前回に来た時は、ずっ〜と尻尾INだったくう。。 前回の記事はこちら →


今回は楽しく遊べるかな〜;^_^A





着いてみると、定員いっぱいで1時間近く待つことになってしまいました。


土日、両日とも天気が悪かったので、皆考えることが一緒だったんでしょうか…^^;


室内ラン


さあ、いよいよラン室内へ!


今回は小型犬が多いし、ビビリなくうも楽しく遊べそうな予感♪


室内ラン


楽しそうに走り出しましたよ!


ポムはマイペースにスンスン。


くうは周りの様子を伺いながら、ポムやあんちゃんの後を追ってる感じ。


室内ラン


あんちゃんはというと…


やっぱりポムるんLOVEらしく、おちりを追っかけてます(^_^;)


室内ラン


常に追いかけてます(笑)


室内ラン


ポムをお迎えする前は、くうとあんちゃんでプロレスする姿を見れたんだけど、


3人になってからは、くうは相手にしてもらえず…;^_^A


室内ラン


でも、とても楽しそうな顔してるからいいかな?(笑)


室内ラン


他のワンちゃんを誘ったり出来ないけど、


大好きなお姉ちゃんと一緒に走ったりして遊んでるしね。


室内ラン


と、思ってたら…







また気がつくと、お姉ちゃんとあんずパパさん、外にいた( ̄O ̄;)


何やってんだろ!?


あ、ポムるんも一緒みたいね(~_~;)


室内ラン


あんちゃんファミリーとお出かけは、いつもこんな感じで、


それぞれが自由です(笑)


室内ラン


今回はプードルちゃんも多く、楽しく遊べたね。


犬見知りもしないし、人懐こいし、とても可愛いワンちゃんでしたよ(*^^*)


室内ラン


雨で退屈してたので良かったね〜♪


あんちゃんパパさん、ママさん!誘ってくれてありがとう(^ω^)


室内ラン


その後は2ワン共に爆睡でした^_−☆








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃんカッコいいお洋服着てますねぇ~~
すっごくお似合いですよ!
元気に走っている姿はサイコーだわぁー(#^.^#)

ポムちゃんがっつり捕まえられちゃって(笑)
可愛い子は大変ねぇ!!

No title

トイプーちゃん同士、お友達といっぱい遊べてよかったね♪

neoCAFEさん、私も気になっているのですが
我が家からも少し遠いのでなかなか行く機会がなく・・・(^^;)
でもパンケーキ、めちゃくちゃ美味しそう~♥

・・・って前の記事のコメントですみません(>_<)

No title

みんなそれぞれのペースで 楽しんだみたいですね♥️
良かったですね〜‼︎

そして おねえちゃん…
関係ないんですけど 思春期に親以外の頼れる大人がいると
その子にとって すごくいいって聞いたことがあります‼︎
あんちゃんパパさんが そうなのかなと
ちょっと羨ましくなりましたぁ(●´ー`●)

No title

プーちゃんだらけのドッグラン。。。(*´ω`*)
想像しただけでニヤニヤしてしまいます!
我が家がランに行くとぼっちばかりだし、まずプーちゃんに
会ったことがないの。(-"-;)なんでだろ。
みんな好き勝手に行動して...なんかイイですね♪
仲良しだからこそって感じがします。
それからママさん、写真を褒めてくださってとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。^^

No title

室内ドッグラン!そういう施設があること自体が、
まず羨ましいです~!(^^)!
こちらは、室外でも なかなかきれいなところがなくって(>_<)

ポムちゃん、あんずくんに好き好き💛されるのは
相変わらずなんだね( *´艸`)
くぅちゃんも楽しそうに走ってる~♪

雨の休日が、一気に楽しい時間に変わって、
くぅちゃんもポムちゃんも、おねえちゃんも!大満足の一日だったね♪

No title

こんなにいっぱいのトイプーちゃんに
囲まれてみたいわ^m^
みんな楽しそうですね♪
あんちゃん、変わらずポムちゃんLOVEですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

プードルだらけですね(^^☆)  ここ、カフェにはよく行くんですが室内ランは未経験です。
予防接種の証明書を求められて提示出来ず。。。 健康チェックで入れる事も知らず。。。
でもここのカフェもこれから最高の季節を迎えますね。 
実家に行ったら行こっと^^

No title

ショーンです
最近どこへ出かけてもトイプーちゃんと
遭遇することが多くなりましたね
先日はふぅの歯の経過を診てもらいに
病院へ行くと、診察室にトイプー4頭(笑)
トイプー同士だとほぼ吠えることないですね

No title

neoとプラザDのコース、我が家は逆が多いかな~?
プラザD混む時があるので。。。っていうか最近行ってませんが、行く時予約がいいですよ~v
今日は雨だし、そういえばneoのフォトコンに応募して、わんこのさつまいもジャーキーがもらえる賞をゲットしたのでした!行こうかな~(笑)

ポムちゃんは活発なイメージがあるけど、くうちゃんのほうがランラン好きなんですね~v

No title

こんにちは。

くうちゃん・ポムるん、楽しそうですね(*´▽`*)
ポムるんがおちりを追いかけられている様子、
めっちゃ可愛い!!

neo CAFEさん、
くうママさんとマグカップモカさんのブログで拝見して
「すごく素敵なカフェ(≧▽≦)」って思って
先日行ってきました(*^^)v


Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック