10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感謝の気持ちを込めて!プレ企画です!

ブログ開設1周年!ということで、プレ企画やっちゃいます!


想像を超えるアクセスを頂き、いつも暖かいコメント、アドバイスを頂き、


おかげで3日坊主の私も、なんとか続けてこれました(*^^*)


この1年、ブログを通して沢山のお友達が出来たこと。


本当にとても嬉しく、ブログを始めて良かったなぁ♪と思ってます^ ^


この感謝の気持ちを込めましてのプレ企画!


心ばかりの物ですが、ご参加頂けると嬉しいです(*^_^*)


プレゼント


応募条件は、はじめましての方も、ブログをされてない方も、


これからも仲良くして頂ける方ならどなたでもOKです^_−☆






では〜!


☆Aセット  くう☆ポムお気に入りおやつ!


くう☆ポムのお気に入りおやつを集めてみました~♪


プレゼント


☆Bセット   シャンプー&リンス(200ml)


くう☆ポムの愛用品。お迎えしたブリーダーさんのサロンで使用しているシリーズのものです。


プレゼント


☆Cセット  トイレットペーパーホルダー


ケージの側にどうですか〜!?材質は木です。


プレゼント


上の部分がパカっと外れます。入れ替えは楽だと思います〜^ ^


プレゼント


☆Dセット  シュウマイ&お菓子♪


横浜と言えばシュウマイ?そして、飼い主お気に入りお菓子(笑)


横浜元町霧笛楼の、濃厚フォンダンショコラ。


源吉兆庵の鎌倉せんべい。洋風せんべいです!


プレゼント


☆Eセット  雑貨セット(飼い主の趣味押し付けセット~^^;)


ECOUTEのポーチ(通帳サイズ)、カード入れ、ミニバケツ(缶)の中にはマステ!


プレゼント


飼い主、雑貨、文具、シールなど細々したものが大好きで意味もなく買っちゃうの♪(そんな事どうでもいい?)


カード入れは私も愛用中!いっぱい入るけどコンパクトで使いやすいよ♪
(中身入れたまま撮影しちゃったーめんどくさがり?^^;)


プレゼント


以上5セットです!


それにくう☆ポムお気に入りの定番おもちゃが1つ付きます♪(何だか分かるよね?(笑))


プレゼント


締め切りは、3月6日のお昼12時までの1週間とします!


そして、応募はこの記事のコメント欄からのみでお願いします!


それでは、ご応募お待ちしておりま~す(*^_^*)♪










ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

はーーーーい!はいはい・・・。
待ってましたぁーー!!
さっそく参戦させていただきますよぉー!(^^)!

で、

雪だるまは

「Eセット」でお願いしまーーーーす♪

可愛いよぉ~これ!!
当りますようにパンパン!!!

No title

初めまして!
図々しく申し訳ないのですが、是非参加させてください*\(^o^)/*
Dせっとでお願いします!

No title

こんにちは!
いつもこっそりとお邪魔させていただいていました。
こんな私でも参加資格ありますでしょうか?
もしよろしければEセットでお願いします。

No title

こんにちは(*^_^*)

私も参加したいです。
くうちゃんたちいつもフワフワだから何使ってるんだろって思っていたんです。
Bセットでお願いします。

No title

「Aセット」でお願いします(^-^)
マロン、馬肉五膳大好きなんで当たると嬉しいな~。
あ、でもシャンプーリンスも気になるので商品名で検索させてもらおうっと。

No title

プレ企画、やっぱりたくさん参加した方がいいですよね~v
わたしも以前、そうでした(^-^)
・・・ということで、Cセットで!
最近ホルダー?探してたんですよ~v

当たったら嬉しいなあv

くうちゃんポムちゃん、抽選してくれるかな?よろしくね~^^

No title

わーい(*^-^*)
待ってました!!

是非参加させて下さいな♪
どれもとっても素敵なものばかりで
悩んじゃったけども。。。

なつめとシャノンの笑顔が見れそうな
Aセットでお願いします(^^)/

当たりますように~☆

No title

わ〜〜〜!!豪華!!
もちろん参加します!!

Cセットがいいな〜〜♪

くうちゃんポムちゃんが抽選してくれるのかな?
当たりますように!!


参加させてください*^-^*)
Aセットに応募したいです!

お願いします^^*

参加します!

うちのりんは、食い意地抜群なのでAセットといいたいところですが、Bセットでお願いします!
これで女子力UPめざします(笑)
抽選方法も楽しみにしてます〜

No title

私も参加させてくださ~い♪

すんごくたくさんあって悩みましたが
Bセットでお願いします(^^)v

当たりますように♪

No title

きゃー、もちろん参加しますよ!!
私はAセットでお願いします!
最初はニンゲンの食べ物にしようかと思いましたが、ぐっとこらえて(親心?)やっぱりベイビーズのおやつにします。

もし当たったら、もったいないので少しずつあげることにしまーす!

No title

こんにちわ~♪
ワタシこないだ、くう家に
ステキなプレゼントを頂いたのですが・・・・
ずうずうしくも 参加させてください(^^ゞ

使った事ないシャンプーだから、
って事で B賞 希望です♪

くうポムちゃん、よろしく♡
当たるといいな~!
(ずうずうしい ^m^;)

No title

((o(^∇^)o))わくわく

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!←まだ当たってない(笑)

私は、Cセットでお願いします~♪
調度、使ってたのが使いにくいんだよ!っと
イラッとしてたんです(短気なの?)

当たりますように♪ヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんにちは♥️
今日は コメントありがとうございました♪
早速わたしも 参加希望しちゃいます(≧∇≦)

今 ホムセンで買ったわけのわかんないシャンプー使ってるので
B賞♪で お願いしますm(_ _)m
当たるといいなぁ♥️
よろしくお願いします(^з^)-☆

待ってました!プレ企画♪
たくさん賞品があって迷っちゃった~(*≧∀≦*)
うちはE賞でお願いしま~す!
当たるといいな~(о´∀`о)

No title

しばらくPCを開けられないでいる間に
「ブログ1周年」と「うちのこ記念日」だったんですね~!!
と~っても遅れてしまいましたが
おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
くうちゃんの懐かしいお写真いっぱいで
ママさんの愛情がいっぱい伝わってきました~!
これからも くうちゃん、ポムちゃんのかわいいブログ
楽しみにしてます~♪

プレ企画 参加させてください(^ω^)
食いしん坊ロコに Aセットお願いします!
当たるかなあ~♪

わぁ〜い‼︎ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

ブログ1周年おめでとうございます\(//∇//)\
同じ名前のポムさんって事でブログに辿りついて・・⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾


うちのポムさんもたべてるおやつセットあった‼︎ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))
でも ここは 前から欲しかった
こういうのホールダー Cセットでお願いしますm(_ _)m

No title

すごすごーーー
プレ企画、悩んじゃう~
ちょうどカードケース買おうって思ってたのーー(^m^)
Eセット希望です!!
こりゃ、毎日神頼みだーーーー

No title

参加させてくださいねー♪
競争率高そうだけど、Bセットでお願いします(#^.^#)
あの洋風せんべい大好きだから
そっちも捨てがたいけど、
ここはゆらのためにもBセットにかけます(*^^)v
当たりますように!

No title

わーい、楽しみにしていました(*^_^*)
ぜひ参加させてください♪
私はEセットでお願いします!
可愛い雑貨がいっぱい~^^

当たるといいなー(〃▽〃)

No title

おほほ〜 心待ちに しておりましたよ。
是非是非 参加させて いただきますっ。
おいしいもの いっぱいな
『 Dセット 』で お願いします〜

いっ いちおう のんさま も ハマっ子 なのですがね…
わたくしめ が 食いしんぼ って ことで〜 えへへ

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
私も参加させてくださーい☆
どれもこれも…
う~ん迷っちゃいますが(^^ゞ
ここはうちの子達の為にAセットでお願いします(*^^*)
当たるといいな♡

こんばんは〜

すげー、太っ腹ですね。
ところで、オヤジでも参加出来ますか? 一応聞いておこうと(笑)
Aがいいんですけど。 オヤジのAです。 ん??

すごい!プレゼント企画!
図々しくも参加させて下さい(*´-`)
カードケース欲しいので、Eセットでお願いします!
当たるかなぁ~。
くうちゃん、ポムるん、よろしくね(笑)。

No title

はじめまして。
ブログ一周年おめでとうございます。

はじめましての方ものお言葉に甘えて、プレ企画に参加させていただきます!
どれにしようか迷ったけど、Bセット希望します。
当たるといいな~(^-^) よろしくお願いします☆

No title

はじめましてです!ブログ1周年おめでとうございます。
初コメでプレ企画参加で
図々しいですが、参加しま~す 

Cセットでお願いします。
また、コメさせて下さいね(*^。^*)


No title

はじめまして

毎日ブログを楽しみにしています。
私も参加させていただきたいです。

Bセット希望でお願いします。

No title

うわ~たくさんですね~待ってました~(●^o^●)

いっぱいあってどれも欲しくて迷っちゃいます~

つくしが喜ぶのはAセット・・・だろうけど・・・


でもでもつくしと同じ位食いしん坊が我が家にはたくさんいるのでくうママさんお勧めの人間用のお菓子とシューマイのDセットでお願いしまーす(^^)/

抽選楽しみ~☆当たるといいなぁ~^m^

参加させて下さい!

いつも陰ながら読ませて頂いてます!
初コメですが可能ですか?
うちのワンコ用に~ではなく人用にDセットお願いします!美味しそう(*゜Q゜*)

No title

v-308ブログ開設1周年、
おめでとうございます!

くうママさん、
まだ一年だったんですねえ!
びっくり!

ポムちゃんも加わって、
一層賑やかになったくうママさん家のご様子、
くうちゃんとポムちゃんの楽しい毎日、
これからも楽しみにしていますe-343

プレ企画、私も参加させて頂きます。
えっと・・えっと・・・・・・・・
Dセットでお願いします!

No title

参加させていただきま〜す♡
横浜のシュウマイがとっても気になるので
「Dセット」でお願いします(^▽^)/

抽選楽しみにしてますね〜♪

No title

くじ運がめちゃくちゃ悪いですが。
参加させて下さい。
食いしん坊ごまの為に「Aセット」でお願いします。
どんな抽選会になるのか。。。今からとっても楽しみですv-415

くうちゃんポムちゃんそしてくうママさんよろしくお願いしますv-398

これからもブログを楽しみにしていますv-291

No title

ええ!?1周年~
なーんかもっと長くされてると思ってた(笑)
それだけ中身の濃い1年だったという事ね♪
くうちゃんポムちゃんの可愛い姿をこれからもたくさん
見せてくださいね~
クジ運めっちゃ悪いのでまったく当たる気はしないのですが(^^;
参加することに意義がある??
ってことでDセットでお願いします~

No title

プレ企画って楽しいね~♪
どれにしようか迷っていて
ちょっと出遅れてしまったみたい(*^_^*)
み~んな欲しいけれど。。。。

決めたわ!
   【Dセット】 でお願いします
だって、美味しそうなんだもん♪

どんな抽選になるのかな?
それも楽しみで~す

No title

はじめましてですが、ぜひ参加させて下さい~!
くうちゃんポムちゃんすごい可愛いです(^O^)///

Eセットでお願いします♩

No title

うわ~、ホントに迷う
おやつもいいし、丁度シャンプー変えたいとこだったし、ホルダーあったらいいなって思ってたとこだし、私の好きな鎌倉せんべい(これ鎌倉せんべいっていうんですね。知らなかった)、ポーチ・マステも可愛いし、どうしよう・・・

やっぱり、私食いじが張ってるので

D賞でお願いします!!

定番おもちゃも欲しい~♪

抽選会、楽しみにしてますね

ブログ1周年記念おめでとうございます^_^いつも拝見してます。
くうちゃんとポムちゃんの大ファンです。
ぜひ参加させて下さい。Cでお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ参加させてください(。vωv。`)
モコままは,Cのトイレットパーパーカバーがいいです♪
あまります様に…ヽ(* 'ー')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

ぜひぜひ参加させてくださいっ(≧∀≦*)

すごい豪華でまよっちゃいます~

くうちゃん、ポムちゃんのようなふわもこちゃんに近づけるように
☆Bセット   シャンプー&リンス(200ml)☆
で、お願いします!

当たるかな~(*´∀`*)
ドキドキわくわくしながら、楽しみにしてますね♪

No title

あらっ
出遅れちゃった~(*>∀<)
参加させてくださいね!

Cのトイレットペーパーホルダーに応募しますっ

抽選はやっぱり
くうちゃんとポムちゃんがするのかなー!?

No title

Eセット希望ですよ~~w
雑貨大好きなの~(@^▽^@)

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

No title

遅ればせながら参加したいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
倍率高そうですが^^;食いしん坊なので(私が)
Dセットでお願いします!
まだ横浜元町霧笛楼の濃厚フォンダンショコラ
食べたことがないのです(*˘▿˘✽)

くうちゃんポムちゃん当ててね(ღ♡д♡ღ)

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています^^
そして、、、ブログ1周年、おめでとうございま~~~す♪

これからも可愛いくうちゃんとポムるんの記事、楽しみにしていますね~☆

Aセット、希望させてください~(✿◡‿◡ฺ)

はじめまして(#^_^#)

はじめましてヾ(o´∀`o)ノ
いつもブログ読ませていただいてます(〃'▽'〃)

図々しく参加しちゃってもいいですか?
Eセット希望です(#^_^#)

これからもよろしくお願いしまーす☆

No title

私も参加させてください

Aセット希望でお願いします

我が家もトイプー2頭飼い

今日3/1はチョコの我が家へ来た記念日です
2年です

はじめまして!

はじめまして!

いきなりで、図々しいのですが、ぜひ参加させてください!

Aセットで、お願いします。

本当に、すみません…
でも、これを機会に仲良くできたら、嬉しいです!

はじめまして!

はじめまして!

いきなりで図々しいのですが、参加させてください!

Aセットでお願いします。

本当に、すみません…
でも、これを機会に仲良くできたら、嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとう!!
Eが可愛い( ☆∀☆)全然趣味押し付けてないよ!(あ、欲しいとは言いませんよ!)

ちゃっかり参加(笑)

1周年おめでとうございます!

最近オリンピック漬けの毎日から
ようやっと脱出しつつある私です(笑)
自分の誕生日が4日と言う事もあって
☆Dセット  シュウマイ&お菓子♪で
応募します!ダンナそっちのけで
一人美味しく食べたいと思いますw
あたりますよ~~にぃ~~★

はじめまして・・・

1周年おめでとうございます。


アプリコット1歳のトイプーの女の子のお母さんのかよぶと申します。

毎日、くうちゃんとポムるんのブログ楽しく
拝見させていただいています(勝手に(^_^;)

Bセットに参加させてください♪
シャンプーを変えてみたかったので
図々しく参加させてもらいます(*^_^*)

プレゼント企画、是非是非参加させてくださ〜い(≧∇≦)

素敵なプレゼントがたくさんで、迷ってましたが、(特に、人用ウマウマ♪orワンコ用ウマウマ、どちらにするか…(^_^;))ここは、親心(?)が勝って、Aセットでお願いします☆彡

くぅちゃん&ポムちゃんが抽選してくれるのかな?

どうか、ご縁がありますように…(=´∀`)人(´∀`=)

はじめまして

1周年、おめでとうございます!
いつも楽しくブロク読んでます〜

家もレッドとブラックのトイプードル2頭と楽しく暮らしています。

Aセット、参加させてください。

これからも可愛いくうちゃん、ポムるんのブロク楽しみにしてま-す!

こんにちわ♪
ずーっと更新、訪問してなくて、遅くなっちゃいました!
ブログ一周年、そして、くうちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
これからはポムるんとの記念日も増えますね♪
そうそう、図々しくも参加させていただきます!
私は、シャンプー気になるので、Bセットでお願いします♪
これからもよろしくお願いします(*´-`)

No title

ブログ1周年おめでとうございます
くうちゃんのうちの子記念日もおめでとうございます
仲良し兄妹の可愛い様子 うちの親子に爪のアカ分けて欲しいです
楽しい企画 私もぜひ参加させてください ^^
☆Cセット  トイレットペーパーホルダー お願いします(*゚▽゚*)

No title

いつも見てたけど、コメント出すの初めてですけど
この機会に仲良くしてもらえたら嬉しいです。
どれにしようか迷ったけど、Eセットで^^

No title

わぁ~すっごい人気ですね!!プレ企画!!
ふふっ、これは抽選が大変ですね~><
・・・と言っておきながら・・・笑
遅くなってしまいましたが 私も参戦!!

『C』 でお願いいたします(^o^)/
これ、ずっと前に見かけて 欲しかったのよね~^m^

初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらっています(*^^*)
なかなかコメント書く勇気が出ずずっと迷っていましたが、今回このプレ企画を機に初コメさせていただきました!
プレ企画も参加よろしくお願いします★
Cでお願いします(^^)

No title

わぉ~!なプレゼントばかりですね。(*^-^*)
まだ日にちがあるからどれにしようなんて悩みすぎ。(>_<)
遅くなったんですが悩みに悩んで…
Dセットでお願いします。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ一周年おめでとうございます(*^^*)
遅ればせながら、応募させてもらいます♪
すっごく悩んでAで!
くうちゃん&ポムちゃんのにおい付を希望~☆

二匹のガウガウがうちより激しくてビックリでした
( ●≧艸≦)

初コメです❤︎

いつも読み逃げ徘徊だったのですが…。
ドキドキの初コメ☻

そして、参戦♪

B賞のシャンプーセットでお願いします(*^^*)

更新も楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてm(_ _)m。

はじめましてm(_ _)m。
ブログもやってない私ですが、図々しくも応募させて下さい。
雑貨大好き、細々した物大好きです。Eセットでお願いします。

No title

くうさん、はじめまして!

いつもブログ楽しく拝見しています!

1周年プレ企画ですが、Cセットでよろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)

No title

はじめて。
応募したと思ってたんですが、一覧になかったのですみませんまたお願いします~

Cセットで参加で宜しくお願いします。

プレゼント応募

Iいつも楽しく読ませて頂いてます。うちの子はトイプーシルバーで4才です。そうそう、うちの子よいっしょ!とか、くうちゃんポムちゃんはこうなんだ‥など毎日ブログを楽しく読ませて頂くのが日課です。お出かけ記事など参考にさせて頂いてます。これからもくうちゃんポムちゃんの日常、楽しく覗かせて下さい🙇💗

プレゼントBセット希望です。

うちもデザインワンさんでトリミングをお願いしています。
トリミング後のあの良い香りとふわふわ感がいつも味わえたらうれしいなぁ〜😊🎵

よろしくお願いします。🙇💗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック