10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くう、2回目のうちの子記念日♪

昨日に引き続きまして、今日も記念日なんです^^;


今日は、くうちゃんの2回目のうちの子記念日です(*^^*)♪


QOO


1回目のうちの子記念日にブログを始めようと準備していたんだけど、


1日前に、手違いで更新されちゃったという…(笑)


使い方が良く分からなかったもので…あはは^^;


記念日続きもアレなで、来年は一緒にしようかな?(来年も続いていたらですが〜;^_^A)






さて、記念日ということで、この1年を振り返ってみました♪


3月。お花見♪


当たり前だけど、お花見て楽しむ筈もなく、


早くお散歩に行こうよ〜!と、不機嫌顔(^_^;)


お花見9


お友達の、トイプーあんずとのHappy life♪のあんちゃんとランへ♪


あんちゃんとはパピー時代からずっと遊んでるから、とっても仲良しなんだ^ ^


この頃から、一緒にランへ行くようになったね。


よーいドン3


チューリップ祭りへ!とっても綺麗だったけど、


このあと雨が降ってきて、あまりお散歩できなかったんだよね^^;


チューリップ


5月は元町へ遊びに行ったり…


元町


いぬのきもちフェスタにも行ったよね。


いぬのきもち


お散歩大好きくうちゃん。


大興奮で走り回るから、ロングリードがこんな風にグルグル巻きに!


くう


6月、紫陽花を見にお出かけ♪


八景島


お腹がすくとキッチン側の、おやつ棚の前に行って、


ちょうだいアピールをするようになったよ。


ただし、食べるのはお気に入りのおやつだけ!(−_−;)


キッチン


七夕には、お願い事を書いたよ。


おやつがいっぱい貰えますように!だったかな?(笑)


七夕かざり


1歳半を過ぎた頃から、足を上げておちっこするように!(◎_◎;)


マーキング?


暑い夏も、元気にランで走ったね。


ドックラン


そして、ワンコのお洋服を作ってみよう会、開催(笑)


あ、くうは関係なかったかぁ(^_^;)


お洋服作り


夏休みには、清里、八ヶ岳方面へ旅行へも行ったね。


これが一人っ子最後の旅行に。。


花の里


旅行から帰って、妹『ポム』をお迎えしたんだ!


最初は、元気いっぱいのワチャワチャ動き回るパピーちゃんにタジタジ...


おやつを取られても、ただただボ~っと見てたっけ(笑)


ポムお迎え


あれれれ?やっとこれで半分終了だけど...


あまりに長くなってしまうので、まさかの明日へ続く~(@_@;)!


こんな筈じゃなかったんですが...振り返っていたら色々ありすぎて^^;


すみません。。明日もお付き合いお願い致しま~す








それだけ思い出いっぱいということですね♪


くうちゃんこれからも元気で思い出いっぱい作ろうね~(*^_^*)♪



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃん!うちの子記念日おめでとう❤
写真を見ながら「あーーーこのブログ見た見た」なんて一緒に懐かしみながら拝見しましたよ(^_-)-☆
記念日続きで嬉しいですね!!

明日も楽しみにしてるよぉーー(#^.^#)

No title

くうちゃん うちのこ記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
振り返ってみると ほんと1日じゃ書ききれないくらい
色んな思い出があるよね♪

ふと思い出して涙したり?♪

明日も引き続き楽しみしてますね(@^▽^@)

No title

またまたおじゃましまーす^m^
今日はくうちゃんのお家記念日なんですね♪

くうちゃん、おめでとう♡
こうやって見返すと
1年間でだいぶ雰囲気が変わってる気が・・・・
続きも楽しみにしてます^^

元気に過ごして、
来年も元気に記念日をお迎えできます様に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお〜‼︎
今日は うちの子記念日ですかぁ♥️
毎日 お祝いでなんかいいですねっ‼︎
同じ日にするはずがっての…わかります‼︎
わたしも なんだかんだと 今だにわけわかんないことが
たくさんで(笑)
始めた時なんて もっとそうですよね〜( ̄▽ ̄)
振り返り…いろんなとこへお出掛け♪
楽しくていいですねっ(●´ー`●)
明日は どこへ行ったやつかな〜♪

No title

くうちゃん、くうママさん、2回目の『うちのコ記念日』おめでとうございます!
とーっても可愛いお顔のくうちゃん♪
これからも、みんなで元気に楽しく、素敵な毎日をお過ごし下さいね!

※『ブログ1周年』も、おめでとうございます!
 (もちろん!)これからも、ブログ、楽しみにしています♪

No title

くぅちゃん、うちの子記念おめでとう♪
おめでたい事続きだね
お誕生日と同じくらい大切な日
これからも、いっぱいいっぱい楽しい思いで作ってね。

No title

うちの子記念オメデト(^_^)∠※PAN!

迎えた時の事って凄く覚えてるよね~(ノ∀`*)ンフフ♪
だって、こんなに小さかったのに
こんなに家族のなくてはならない存在になっちゃうんだもんね~
凄いことだと思います(*´∇`*)

これからも、元気モリモリ楽しく行こうね~

No title

くうちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
きらきらな 思い出が いっぱい ですね。
その時 その時の くうちゃんの様子や 表情って
ものすごく よく 覚えてたりしますよね。
これからも 素敵な思い出を たくさん つくっていこうね!

No title

ブログ1周年&くうちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
くうちゃん、いろいろあった1年でしたね^^
特にポムちゃんがやってきたのが大きな出来事だったのかな?
今ではすっかりお兄ちゃんが板に付いてきましたね(#^.^#)
くうちゃん、元気で楽しい毎日を過ごせますように。
ポムちゃんと仲良くね^^
プレ企画、ぜひ参加させてくださいね~♪

No title

うちのこ記念日&ブログ1周年おめでとうございます!
くうちゃんは気持ちがやさしくて、ほんとポムちゃんのいいお兄ちゃんですよね〜
元気な姿をどんどんUPしてくださいね!!!

No title

ショーンです
くうちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
そっか、ブログ開設記念日と連続するのは、そんな
理由があったからなんですね
ふふふ、思い出ありすぎて続くだなんて幸せなこと♪
くうちゃん、来年のうちの子記念日は記事が3日も
4日も続くくらい、いっぱい楽しい思い出作ってね

No title

くうちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとう!!
一周年記念でブログを開設しようと思ってたんですね!
2回目は妹と一緒に迎えられて、
くうちゃんも今では立派なお兄ちゃんですよね。
2年目のブログも楽しみにしてます♪

こんばんは〜

2年目の記念日おめでとうございます。こうして写真を並べると思い出がありますねぇ。
くうちゃん1歳半まで足を上げなかったんですか。。 モカは半年では完璧に上げてた記憶があり、1歳前には逆立ちしてました。

No title

☆くうちゃん 2回目のうちの子記念日おめでとう☆
そして・・・
ブログ1周年おめでとうございます^_^

最近、ご訪問が遅くなってしまい、コメントが出来ずに(-_-;)
一緒におめでとうで、ごめんなさい~。

思い出がいっぱいのくうちゃんの写真が
たくさん見られて嬉しいです♪
これからもたくさん!楽しい時間を過ごして下さいね♪

続きも楽しみにしてます(^^)/

No title

くうちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとうございます~!!
お祝いが続いて嬉しいですね(*^_^*)

くうちゃんのお写真がいっぱい見れて嬉しいです♪
こうしてお写真を振り返るっていいですね(^^♪
1枚1枚が大事な思い出だものね~♡

明日もいっぱいお写真見れるかな~
楽しみにしています(〃▽〃)

No title

くうちゃん、2回目のうちのこ記念日おめでとう~♪
素敵な思い出いっぱいで、ほんわかしちゃいました。
元気に走り回るくうちゃん、かっこいい
可愛い妹ができて、一緒にお祝いできてよかったね
明日も続き楽しみにしてま~す

No title

うちの子記念日おめでとうございます☆
くうちゃんの今までを振り返ってうんうん♡と頷きながら
そしてママさんと仲良くさせて頂いたのもこの時期からだったんだなぁ~
としみじみしちゃいました(≧▽≦)
くうちゃんは妹が出来てアレクとは違ってお兄ちゃんになっていく様子がとても愛おしくブログを通して見守っていました(*˘▿˘✽)
これからもお兄ちゃんのくうちゃんの様子そしてかわいい妹ポムちゃんの様子を楽しみにしています(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

そしてブログ1周年おめでとうございます!
トイプーくう☆ポムとの日々の大ファンです♡

No title

くうちゃんの2回目うちのこ記念日おめでとうございます。
そしてブログ開設1周年もおめでとう☆
思い出を一緒に振り返らせてもらっていたら、なぜか私まで
ジーンときてしまいましたょ。(ノω・、)
短冊の願い事を書いてるくうちゃん可愛くてたまりません!
そして1歳半過ぎてから脚上げチッチするように・・・(゚◇゚;)?!
突然そうなったのですか??うーん。。。うちも油断できないって
ことかぁ。。。(-"-;)
これからも素敵なくうポムちゃんブログ楽しみにしています^^

No title

くうちゃん♥
うちの子記念日おめでとうございます♡♡
記念日続きでめでたいめでたい(^▽^)
1年振り返って、思い出いっぱいですね〜♪
なんだか見てるだけで、幸せ気分になります(^^)
次の記念日はポムちゃんも一緒の写真が沢山ですね♪
明日も楽しみにしてま〜す(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃん、うちのこ記念日おめでとう!!

この1年間、色んな事があったね~。
どれも楽しい事ばっかり。

これからも楽しくて素敵な思い出、いっぱい
作っていこうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック