10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブログ1周年☆

そう、今日はブログを始めてちょうど1年なのです〜(≧∇≦)!


最初は続けられかな~!?と不安いっぱいで、1周年を迎えるなんて思ってもみませんでした!


日記も家計簿も続いた事がないんですよ。私...^_^;


それなのにもう1年!早いな〜!と、昔の記事を見返してみたら、


早い!と思ったけど、この1年色々な事があったな〜…と、


想い出に浸っちゃいました♪(思い出というには早すぎる?^^;)




はじめまして!の写真はこの写真でした。


IMG_0681.jpg


毛色も今と比べるとだいぶ濃いですね。


今はスッキリめのカットですが、長めの事が多かったです。




はじめましてのご挨拶に、2.6kgで食べる事より遊びが好き!痩せすぎって言われてる…


と、書いてありましたが、全く変わってしまってマス(~_~;)


今は『食いしん坊くう!』に変わって、ごはんを残す事もなくなり、


おかげで体重も3kgくらいまで増えちゃいました


体格からいうと、多分まだ太りすぎではないかな?と思っているんですが...どうだろ?^^;


昔ごはんを食べてくれなくて悩んでいたのが嘘のようです。


おさんぽ1


それも、ブログを初めて半年後にお迎えした、ポムの影響だと思います♪


ポムるんは、怪獣ポムるん!と言われるほど元気いっぱい!


今は成長して、ちょっとはおしとやかになってきたかな^m^♪


最初は距離があった2人(くうがビビっていた為(笑))ですが、


最近はだいぶ仲良くなったなぁ(*^_^*)


あ、でもポムの方が変わらず強いデス^^;くうがビビってるのも変わらず~(笑)


ごはん~


ブログに残していたからこそ、思い出せた事も多く、


ブログを始めて良かったな~♪と思いました(*^_^*)


三日坊主な私がこんなにほぼ毎日、更新を続けて来られたのは、


たくさんの方が遊びに来てくれたり、コメントをくれたり、アドバイスをくれたり...


仲良くして下さったおかげです♪どうもありがとうございます♪


それなのに、コメ返は訪問コメに代えさせて頂いていたり、それさえも遅かったり...


本当にいつも申し訳なく思ってます。ノロマで、時間の使い方がヘタクソでごめんなさい。。


こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)


♪


そこで、感謝の気持ちを込めまして、私やらせてもらいたいと思います!


プレ企画!!


本当にささやかなものになってしまいますが、ご参加いただけると嬉しいです。


誰も参加してくれなかったらどうしよう!!と不安いっぱいですが...


はじめましての方も、ブログをされてない方も、どなたでも参加して頂けたらと思ってます(*^_^*)


近日発表いたしますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

うわ〜♥♥ ブログ1周年なんですね〜!!
おめでとうございます(^▽^)/
始めの頃のくうちゃんも、少し幼顔で可愛いです〜♪
ブログ書いてると、ふとした時読み返すと思い出すので、
いい思い出にもなりますね♡
これからも更新楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

ブログ1周年 おめでとうございます!!
くうちゃんが 確かに幼い顔をしてる♪
くうちゃん ご飯食べない子から食いしん坊にかわったんですね~
ポムちゃんのおかげかな??

こうやって記録を残しておくと
あとから見返したときにまた楽しめますもんねっ❤
これからもいろんなくうちゃんとポムちゃんを
楽しみにしていますね~!!

プレ企画も楽しみにしていますっ♪現金なわたし??(笑)

No title

わぁ一周年おめでとう!!

雪だるまは時間があるときなどくうちゃんがちびっこだった頃のブログも見てたりするんですよ!
こんなに大きくなったんだなぁ~って思いながらね!

これからも二人のやりとりを楽しみながら毎日お邪魔させてもらいますよ!

プレ企画・・・!
楽しみにしてまーーーす♪(参加する気満々です)(笑)

No title

ブログ1周年記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
くうちゃん はじめましてのお顔がパピパピしてて
とっても可愛いですね♪

ポムちゃんも チョコンて座って
ぬいぐるみみたいで可愛い(@^▽^@)

しかしこうやって1年も続けられるって
すごいことだよね~><
尊敬しちゃう♪

企画楽しみにしてますよ~w
私も参加する気満々w
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

No title

ブログ1周年おめでとう~
まだ1年だったんだね。毎日くぅちゃんに会いに来てるから
ずっと昔から知ってる感覚になってたわ。
ポムちゃんも家族の一員になって、ますます賑やかになったね
羨ましい~♪

No title

ブログ1周年おめでとう♪

くうちゃんはご飯食べない仔だったのに
ポムちゃんを迎えてモリモリ食べる仔になって
良かったですね(*^-^*)

ポムちゃんとも仲良くてとってもいいですね~♪
これからも楽しみにしていますね(*^-^*)

No title

ブログ1周年おめでとうございます!

もっとずっと前から
くうちゃんとポムちゃんの事見てきた気がするけど(^^)
一年なんですね~☆
これからも益々元気なくうちゃんぽむちゃんに会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)

うちのシャノンも
くうちゃんのようになれるといいなぁ☆

プレゼント企画も楽しみにしてます(^O^)/

くうママさま☆ブログ1周年、おめでとうございます(*≧∀≦*)

実は、私がブログをはじめ
くうママさまのブログを知った時がちょうど
ポムちゃんのお迎え準備されていた頃で
毎日ワクワクしながらどうなるんだろうって
楽しみにしながら読んでいました(*^^*)

今ではすっかり食いしん坊になったくうちゃんと、
立派なレディに成長したポムちゃんのこれからも
また、楽しみにしてますね(*´ω`*)

企画ぜひ参加したいです!楽しみにしてますね(*´∀`)♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます(^◇^)

この1年の中にお会いできた幸運をかみしめてます
ブログって遠くの方と知り合えるのと
自分を振り返ることが出来るのがイイと思います

これからも続けてくださいね

仲良くしてくださいね

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)

くうちゃんの初めましてのお顔、
まだパピーちゃんっぽい雰囲気が残っていて可愛い~^^
最初は食べる事より遊びが好きというご挨拶文だったんですね!
今のくうちゃんは・・^m^フフフ・・。
やっぱり食べる事大好きですよね~!

これからも、くうちゃんポムちゃんに会えるのを楽しみに
ブログに遊びに来させていただきます。
プレゼント企画も楽しみにしていまーす♡
(私も参加する気満々!)

No title

1周年 おめでとうございます!
いつも かわいらしく にぎやかな 日常を
楽しく 拝見させて いただいてます〜
これからの 更新にも 期待してますねっ

企画 是非是非 参加させてくださ〜い。
のんさま と 願掛けに 行かなくてはっっ
ふーっっ ふーーっっっっ ← ハナ息 荒っ

こんばんは〜

ブログ一周年おめでとうございます!! 毎日って続けるの大変ですよね。
私もいつ途切れるかギリギリのところでやってます(笑)
くうちゃん、パピーですね。 今のくうちゃんも可愛いけど^^
ポムるん怪獣なんですか? もう完全復活ですね^^

No title

ブログ一周年おめでとう(≧▽≦)

本当だ~!確かにくうちゃん、今よりも毛色が濃いね~(*^^*)
いつも遊んでもらってるから気づかなかった~(^^;

うちもここ数か月はやっとこさ更新頑張れているけれど(しかも二人がかりで・・(^^;)、くうママさんはひとりで毎日の更新本当にすごいな~と思うよ~♪尊敬してマス!

私もパパさんもプレ企画参加しますのでよろしくね~☆(って一家族でふたりは無理ですね・・・(笑))

No title

ブログ1周年、おめでとうございます♪
えっ?まだ 1周年?
そんなふうに思ってしまうぐらい くうちゃんポムちゃんブログは
アクセスも多いし ブログのお友達も多いし・・・ですね。
この1年間のブログに たくさんの思い出がぎっしり!!ですね^^
これからも 楽しいくうちゃんポムちゃんブログ楽しみにしていますね♪

ポムちゃん もう 元気復活ですか?
ポムちゃんは 怪獣ポムるんでないと・・・^m^
・・・って ポムちゃん、怪獣なんかじゃないよね(^_-)-☆

No title

ブログ一周年おめでとうございます♪
もっと前からだと思ってたら、一周年なんですね。ビックリ
私のが2ヶ月ぐらいはやく始めたのに、
こんなにも差があるなんて・・・(;;)
くうちゃんも、今と毛色違いますね
Hanaも、かなり色が抜けてしまいました
ビビリなくうちゃん、元気いっぱいのポムるん
犬の世界も女のほうが強いのかな(笑)
これからも、可愛いくうちゃん・ポムるんに会えるのを
楽しみに、お邪魔させていただきますね♪

No title

ブログ開設1周年
おめでと~(o'▽')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆

これからも
くうちゃんとポムちゃんの
日々の徒然を
ママさんのペースで綴り続けてくださいね~(^^)

おめでとー(●´∀`●)

続けるって大変なことなんだよねぇ
くぅちゃん、ポムちゃんのことを
大切にしていて、毎日可愛いって
感じていて楽しいから続けれたのかも
って、思うとワンコパワー凄いねー
これからも、細く長く頑張ってね!
私も、参加するぞー(^_^)ノ

No title

ブログ1周年おめでとうございます!!
まだ1年だったんですね??!

ポムちゃんも迎えて、一層賑やかになって、
いつも楽しく拝見させていただき、癒されてます♪
2年目も仲良くしてください。

プレ企画するんですか?!
なんだろう??楽しみです♪

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。
くうちゃんポムちゃんにいつも癒されています。
誠実なお人柄のくうままさんだからこそ、みなさんに支持されてらっしゃるのだと思います。

プレ企画すごく楽しみにしています。

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^-^*)
なんだかもっと長くされているような気がするのはなぜ~?(笑)
くうちゃんポムちゃんの可愛い姿と、
くうママさんのほっこりする文章に癒されるブログ、
いつも楽しみに拝見しています。
2年目も変わらずよろしくお願いいたしますね♪
プレ企画なんだろう~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年おめでとう~(*^_^*)
毎日続けるって本当に大変よね。
主婦、お仕事に、2ワンの世話とみんなのおかさあん!
一人で何役もこなしたうえにブログまで
本当にすごいと思いま~す。
これからも、あまり無理せず、がんばってね~。

はじめましてのくうちゃん、まだ幼くて
女の子みたいに可愛いいし
ポムちゃんも、ずいぶんお姉さんぽくなって
おりぼんの似合う可愛い女の子になったね♪
これからも、かわいい二人のブログ楽しみにしています♪
もちろんプレ企画参加させてくださいね。


No title

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもくうちゃんポムちゃんの活躍を楽しみにしていますe-266

くじ運がとっても悪いのですが。
プレ企画に参加させてくださいねv-415

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
まだ1年だったんですね。

これからも楽しみにブログに遊びに来ますね~。

プレゼント企画、楽しみでーす。

No title

ブログ1周年おめでとうございます☆

続けるってとても難しくて大変なことですよね。
(私も家計簿続けられたことないで><)
私も1年目指して続けられるといいな~

これからも楽しく応援させてもらいます♪

最近訪問させてもらうようになったばかりで恐縮ですが
プレ企画楽しみに参加させてもらいまーす♪(●^o^●)

No title

ブログ1周年、おめでとうございます♪
これからもくうママさんのペースで
長ーく続けて、楽しませてくださいね^^

1年前のくうちゃん、幼い~!!
って事は、すっかりお兄ちゃんになったって事
なんですよね♪
ポムちゃんも家族入りして、
ますます賑やかな くう家。
これからの成長も楽しみにしています~♡
あ、プレ企画も楽しみにしてます~(笑)

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!

毎日更新されてて尊敬しちゃいます。
私も頑張ります(^^;)

これからも可愛いくうちゃん・ポムるんの様子を見に
遊びにきますのでよろしくお願いします♪

おめでとうございます!

ブログ1周年、本当におめでとうございます!
なんだか忙しくて数日ぶりにお訪ねしたら、ポムるんは具合悪くなってるし、そして復活してるし、ブログは1周年記念になってるし、でびっくりです。
続けるって本当に大変な事ですよね。
継続は力なり!えらい!
これからもくうちゃん、ポムるんの可愛い姿を楽しみにしていまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック