10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不思議なくうちゃん。。

ポム完全復活いたしました!

昨日はあれから元気なう○ちも見れまして、いつもの食いしん坊ポムるんに戻りました!

ご心配をおかけしました。嬉しいお言葉をたくさん!どうもありがとうございました(*´∀`*)



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆







さて、今日はくうちゃんのお話です。。


くう、私が朝のお支度を始めようと鏡の前に座ると、


待ってました!!とばかりに飛んできます。


くう


普段は、あまりお膝の上になんて乗ってこないのに、


この時ばかりは乗せて~!乗せて~!と大騒ぎ...


くう


でもさ、そんなことしなくても膝くらいの高さなら、いつもピョン!っと飛び乗ってくるよね?


何でなの?(笑)


放っておくとそのうち飛び乗って来ますがね(-_-;)




そして、ポムるんまで『わたちも~!』と一緒に膝に乗ってきたり...
(ポムるんは飛び乗れないので、ソファをつたってね^^;)


ちょっと!こんな狭い所に...邪魔だよ~!!


といいつつ、ちょっと嬉しい私(笑)


くう


でも、座ってるだけならいいんだけど...


目的は膝に乗ること!ではないんです(*_*;






本当の目的は、お口をペロペロすること!!


お化粧をしてると必ずこう。しかも激し過ぎなの~(TдT)


くう


おかえり祭りの時と同じくらい、もう必死でベロベロ。。


お化粧品っていい匂いなの?美味しいの?





とにかく毎日毎日...


くう


ウットリ顔してベロベロベロベロ...


避けても避けてもベロベロベロベロ...


くう


なので、口紅はいつも最後に...しかも、立ち上がってからしか出来ません(-_-;)


で、鏡を見ると口の周り舐められ過ぎてカールおじさんのように...エ~ン(TдT)
(っていうか、塗りすぎ?)


くう


そして、ドライヤーも大好き。


自分にもドライヤーして!と訴えてきます(^_^;)


この間は、お風呂あがりのお姉ちゃんにもしてもらってました。


くう


階下で寝ていても、ドライヤーの音を聞くと駆け上がってきて


膝に登ってきてスタンバイ。


あ、でもシャンプー後のドライは好きじゃないみたいです。


どうしてなんでしょうね~?(笑)不思議くうちゃんでした♪












ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃん、面白ーーーい!!
うちはイチゴのニオイがするリップをしたときだけかな?
噛み付く勢いで迫ってきます(笑)

間違って自分のお鼻に付いたりすると大変!
狂ったように舐めてます(自分の鼻を・・・)

面白いね!!

No title

ポムちゃん復活してよかったです〜♡

それにしても、くうちゃん可愛い〜♥
くうママさんみたいになりたいのかな〜(^m^)
お化粧に反応なんて、面白いですね♪
うちは真横でお化粧してても、まったく無反応で横でぐ〜すか寝てますよ〜^^
アップのくうちゃん♥ 可愛い〜!!!

No title

ポムちゃん、元気になって良かった♪
くぅちゃん、面白いね。
ドライヤー暖かくて気持ち良いのかな(^^)
シャンプー後はイヤイヤって、不思議ーー
ママのお化粧品は良いニホイなんだね

No title

ポムちゃん、完全復活よかったね!(^^)!

くぅちゃん、ママさんのいいかほりが大好きなんだね!
お化粧とれちゃいそうで困るんだけど、
くぅちゃんも可愛いし、何だか嬉しいし
無下にダメ!とは言えないよね( *´艸`)
ドライヤーの風も好きだなんて、びっくり!
風にあたって気持ちよさそうなくぅちゃんのお顔
可愛い~(≧▽≦)

No title

こんばんは!

ポムちゃん完全復活よかったですp(*^-^*)q
元気なう○ちみるとほんと安心しますよね!

くうちゃんポムちゃん、ふたりで一緒にお膝のってくるなんて
ほんと可愛いですね(*´∀`*)
膝に乗ってると重みと体温がじんわり伝わってきて、
可愛いな~ってうれしくなってニヤニヤしちゃいます♪

くうちゃん、ドライヤー大好きなんですね!
あったかくて気持ちいいんですね(*´ω`*)
うちは、ドライヤーむけるとすごい顔して逃げて行きます(焦)

No title

こんばんは、
お具合よくなって良かったです。
やっぱり具合が悪くて
しょんぼりしてると
こっちまで移ってしまいますよね~

No title

ポムちゃん 良かったですね‼︎もう安心だね♥️

くうちゃん お化粧好き?
しかも カールおじさんって(笑)
うちのこぉちゃんも お化粧してても
とにかく顔ぺろしまくるけど…
そこまでは しないかなぁ( ̄▽ ̄)

くうママさん
余程いい香りのお化粧品なのかな⁇

No title

くう君熱烈なんだね(笑)
うちもハンドクリームなどには異常に反応しますよ。
ポムちゃんも元気になって良かった〜(ほっ)

No title

ポムちゃん、復活おめでとー♪
よかったですね(#^.^#)
くうちゃん、可愛いー♪
こんな風にされたら出かけたくなくなりますね(*ノノ)
くうちゃんとポムちゃんの重なった背中に萌え~♪

No title

ポムちゃん 復活ですね〜 ホント 良かった!
もう 安心ですねっ。
くぅちゃん の ママさん への 愛!が
たっぷり 伝わってきますね〜
口紅が おいしい…のかしらっ。
カールおじさん仕様な ママさんも 見てみたいけど〜 えへへ

No title

ポムちゃん、体調が悪かったのですね…。
ちいさい体でしんどそうにしている姿は、くうママさんもくうちゃんも、とっても心配になりますよね。
『完全復活!』と聞いて、遅ればせながら、ひと安心です。

お膝の上の、くうちゃんとポムちゃん!
なんて幸せな重みなんでしょう~♪

こんばんは〜

うちのモカと同じだ^^ 我が家ではママがお肌の処理や化粧をしにドレッサーに座ると必ず下にモカがいます。
でドライヤーで乾かす時もです。 私がやる時は来ないんですがママがする時は決まって。。 何故だ。

No title

よかった~
う○ち出たんですね♪ポムるん、おめでとう

くうちゃん、なんでだろう??
化粧品の臭いがたまらなく好きなのかしら(^m^)
くうちゃんもドライヤー好きなんですね
Hanaは、シャンプー後のドライヤーが一番好きで、
私がドライヤー準備すると、
はやく乾かして~って、鼻息荒くしてやってきます。
Hanaの場合は多分、好きってより
濡れてるのが嫌なのかもしれないけど(^^;

No title

くうちゃん元気になってよかったですね
うちも化粧(特に口紅!)始めるとNonが飛んできて舐めまくりです
母は面白そうにNonも塗るので困ります;
膝に二つ並んだ可愛い後ろ姿にほっこりしました ^^

No title

おはようございます☆
ポムるん、元気になって良かったー(ノД`)・゜・。
安心しました(*´▽`*)

くうちゃん、お化粧の香りがスキなのかなぁ??
くうちゃんにとってママを独占出来る時間なのかなぁ??

シャンプー後のドライは好きじゃないのに、
ドライヤーは好きなのも不思議ーー!!
最後のお写真のくうちゃんの顔が
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)♡♡

No title

ポムちゃん、元気になってくれたみたいで
本当によかったー^^
みんな一安心ですね♪

くうちゃん、面白い^^
お化粧するママが大好きなのかなぁ??
ところで カールおじさん のくうママさんを
ちょっと見てみたいのですが^m^
ドライヤー好きなのはいいですね♪
うちの子達はあまり好きじゃないから、
ドライングの時が大変で・・・・
くうちゃんのドライヤー好きを分けて欲しい~!

No title

こんにちは!
くうちゃん、すごい(笑)。
ベロベロベロ~~~~ってしている写真が面白いです(^皿^)
うちは、私がリップを塗ると、「お出かけするの~~~????」
と言わんばかりに走り回りますよ(^^;)

ポムるん、完全復活して良かったですね!
うちはブービーがよく下痢をする(胃腸が弱い)ので
お薬を飲ませることがありますが、
やっぱりフードにかけただけでは飲まないので、
ヨーグルトに混ぜて飲ませていますよ。
ヨーグルト自体が整腸になるのでいいらしいです!
ラフは小っちゃいわりには全く病気をしないのですが、
最近フードにヨーグルトかけてあげてます。
くうちゃんほどではないですが、フードボウルをベロベロベロ~~~、
っと舐めまわしていますよ(^^;)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック