08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ボクの物はボクのモノ。ヒトの物もボクのモノ?

おや?喧嘩かな!?何やらガウガウ始まりました。。


けんか?


ポムるん、おやつにあげたガムを美味しそうに食べてるけど、


くうちゃんのを取っちゃったのかな~?


けんか?


いえいえ、違うんです。。


ポムるん、食いしん坊だけど、くうが食べてる物を横取りしたりしないんです。


くうが、ポムの食べてる物をいつも欲しがってワンワン大騒ぎ(ー ー;)


自分のはちゃんと横に落ちてるでしょう?(;´Д`A


けんか?


でも威勢がいい割には、ポムに直接奪いに行くことはしないの。


ムリに奪いに行くと、ポムにガウッ!とやられちゃうから...^^;


地道に周りから攻めるよ(−_−;)


こないだガウッとやられて、ブルブル震えてたもんね(笑)


けんか?


毛布ごと引っ張って、ポムごと落とす作戦か!?


それにしてもポムるん、全く動じずガムをカミカミ(笑)


けんか?


毛布は落ちたけど。残念ながら作戦失敗!


今度は話し合いに持っていった〜(@_@)!(意味あるの?)


けんか?


とうとうポムるん、あまりの煩さにくうをガブリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


けんか?


そしてくう、ベットをくやし掘り(笑)


けんか?


ポムの食べている方が美味しそうに見えるのか?


それともポムが食べてるのが気に入らなくて、ぜ~んぶ独り占めしたいのか...^_^;


いつもこうなるから、最初にくうに選ばせてあげて、その後ポムにあげてるのに、


結局ポムのを欲しがってワンコラ...


けんか?


だから...自分のは横にあるじゃないか~!


ビビリだし、おっとり優しそうだけど、実はジャイアン気質アリ!だったりして~(笑)










ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃんったら(笑)
自分のが側に転がってるところにウケました。
ジャイアンなわりにはガウってされると弱いなんて、
やっぱりくうちゃんらしい。
こんなところ、愛おしいですね〜〜!

No title

くうちゃん・・・おちゃめさんだねぇ~可愛いわぁ!

うちは玩具の取り合いはするけど食べ物は取り合いにはならないですね。
めいは らむが残すのを待っていますけどね・・・(笑)

No title

最初の写真、くうちゃんのピーンと張った足がなんともかわいいですねー。
我が家ではおやつではなく、おもちゃで同じような事になります。同じおもちゃを1個ずつあげても、必ずちゃあ坊(下の子)がくう(上の子)のを奪います。ポムるんみたいに取られずに堂々としていればいいんですが、いとも簡単に取られます。で、伏せして「くぅ~ん」と文句言ってます。名前がくうだけに・・・

くうちゃん可愛い(^-^)
ふと、え、先住犬がくうちゃんだったよね?って思いました。
ポムちゃんのほうが強そう・・・。大人っていうか・・。
人のものが良く見えるんでしょうね~。
こういう記事を読むと、多頭飼いっていいな~って憧れてしまいます。

No title

くうちゃん、おもしろいね~。
ポムちゃんの食べているガムが欲しくてたまらないんだね。
こんなところは、ポムちゃんの方がお姉さんみたいだね。
いつも妹思いのやさしいくうちゃんが多かったから
ジャイアンなくうちゃんも、もっとみたいわ~♪

No title

くうちゃんがポムちゃんのを欲しがるんだぁ
うちと逆です!
うちは何でもかんでもお姉ちゃんのが
素敵☆に見えるみたいです(^^)

No title

くうちゃん かわいい〜
一生懸命 毛布を ひっぱったり ベッドを かしかし したり…
ポムちゃんは どっしり 構えてる 感じですね。
この やりとり ずっと 見てても 飽きなさそう〜 えへへ★

No title

こんばんは!
必死なくうちゃんと動じないポムるんの様子が
すごく可愛いですね(≧▽≦)♡
ポムるんが美味しそうに食べていると、
「そっちの方が美味しそうーーー!!」って
なっちゃうのかな??
可愛いっ(´艸`*)

こんばんは〜

くうちゃんの気持ちがわかる気がします。 会社で人が食べてる物をついつい食べたくなってコンビニまで行ってしまう私です。
さすがに横取りはしませんが(笑)
悔しがってるくうちゃんと、余裕で食べてるポムるんが可愛いんですけど^^

No title

くうちゃんのポムちゃんへのおねだり姿とっても可愛い!
くうちゃんのおやつが足元に転がっているのに
ポムちゃんのおやつを欲しがるところは確かにジャイアン(*^^*)!?
でもポムちゃんにガウガウされて負けちゃったのね!
その悔しがっている姿も可愛い、くうちゃん^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
くうちゃん、独占欲が強いのかな
それとも嫉妬かな
ただ、ボムちゃんの方が器が大きいですねぇ
くうちゃん、しっかりしないとリーダー取られちゃうよ
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック