10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パンツ2着分裁断~

昨日はパンツ2着分の裁断までしました〜♪

パンツリベンジする!と宣言してから

1ヶ月以上経ってしまった…

パンツ

パンツ2

こんな感じの2着です♪

チェック柄の方がサロペット。

前回は少しおちっちがかかってしまったので、

股上(っていうのかな?)を少し深くなるよう、

調整したつもり…


ヒッコリーデニム風なニット生地は

ウエストをゴムとスナップで留める、

ごく普通のパンツです。

型紙はmillamillaさんで購入。

2通り作り方があって、普通のパンツタイプは今回初チャレンジです。

ウエストだけでちゃんと履けるのかな〜?!



今日くうは、その横でマッタリしてました。

まったり

いつも騒がしいくうが大人しい。

そのままにしておけば仕事もはかどるってものなのに・・・

やっぱりちょっかい出しちゃう私

くう

そしておやつ片手に、何故かカメラの練習が始まる・・・

おすわりっ!♪

くう2

う~ん背景をボカスには~・・・

こうかな~?ブツブツ・・・

くう3

はっっ!!待って~!

接写モードにするから~

と、勝手なことやってる飼い主に付き合って頂きました(笑)


当分カメラは使いこなせそうもないね~

まあ、とりあえず、くうちゃんパンツ頑張って作るからね~

くう4





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

こんにちわー♪

いつも楽しみに訪問させて頂いてます^^
くうちゃんもカワイイし、
ハンドメイドも毎回とってもお上手!
くうちゃん、最初は女の子と思ってた位
お顔もホンワカでカワイイですねー^^
お洋服はSHOPを開いてもいいんじゃないでしょうか??

昨日はすももに、お祝いのメッセージを
ありがとうございました♪
これからもワンライフ、
愛情を押し売りしつつ(笑)、楽しみたいと思います!
4歳になったすもも共々、
これからもどうぞ よろしくお願いします(*^^)v

No title

ショーンです
次はパンツ2着、縫われるんですね
チェック柄はサロペットなんだ
くうちゃん、楽しくてワクワクしてる・・・
風でもないですね
ママが遊んでくれないからつまんないのかな



No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もそのサイトの型紙使ってるよ~♡
出来上がりが気になるな~♡

今日もふわふわくうちゃん、可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!デジイチも一緒です!!
私も最近デビューしたんですよ^m^
わかるわかる~設定している間にアレクなんてどっか行っちゃいます(笑)
使いこなすには時間かかりそうですよね^^;
でもママさんとってもよく撮れてますよ!最後の白目くうちゃんかわいい(♡´◡`♡)

そしてまたもやママさんのハンドメイド!すごい!
2種類の布をつかうのが又ステキですよね☆出来上がりが楽しみです!
なんかブログ拝見してると作れないくせに作れる気になってきちゃいました(爆)

No title

二度コメすいません^^;
リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

No title

こんばんは♪

ぴーたんもこの胸当て付きのお洋服作りました。
(水玉服と一緒に来ているデニムも)

腰で履くタイプはガリガリさんには似合わず残念な事に(>_<)

カラフルなチェックのパンツ、これ絶対可愛いでしょー!!
キャ~完成が楽しみ(*^_^*)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック