10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポムるん8ヶ月になりました♪

せっかく先週の雪が溶けてきたと思ったら...(*_*;


昨日こちらの方では、またまた1日雪が降り続き、一面の雪景色~


8ヶ月


昨日の帰りは、ふくらはぎの辺りまで積もっていて歩くのが大変でした。


お散歩、行けるかな~!?(-_-;)







そして今日、ポムるん8ヶ月目です♪


8ヶ月


記念すべき8ヶ月の今日は、ボサボサです(^_^;)


本日、避妊手術後の術後着を脱いだばかりだから...


まあ、これも記念よね。


8ヶ月


2週間ぶりに術後着を脱いだら、体が痒かったのか?久々の感覚だったからか?


8ヶ月


しばらく床にゴロゴロ...


8ヶ月



気が済むまでやらせてあげようと、放置していたら、


8ヶ月


何だか、想像以上にボサボサになったよ(笑)


これでも脱がせた後、とかしてあげたんだけどな~(^_^;)(明日シャンプーかな...^^;)


8ヶ月


お腹の傷は、抜糸から4日しか経ってないのに、こんなに綺麗になりました♪


もう大丈夫だね!


8ヶ月


アンダー気味だったお口も、それ程気にならなくなった気がします♪


8ヶ月


パピーちゃんの頃から比べると、だいぶ落ち着いてきたけど、


ワチャワチャとお気に入りのおもちゃを振り回して、


8ヶ月


まだまだ無邪気に遊んでます(*´∀`*)


8ヶ月


相変わらず食いしん坊。。


お腹がすいた時は、傍に来てジーっとまん丸お目々で訴えます(笑)


避妊後は太りやすいよ!と言われてるから気をつけなきゃね(^_^;)


8ヶ月


8ヶ月の体重は2.08kg。(抜糸の時に病院で計りました)


先月と変わりありませんでした~!













おまけ...


水栽培していたトマト。や~っと食べごろになったよー♪


まだ1つだけどね(*´∀`*)


トマト











ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ポムちゃん傷口も綺麗になってて良かった!
ワンコの回復力にはホント驚かされます(#^.^#)

ボサボサになるまで暴れてスッキリしたのかな?(笑)
ポムちゃんは女の子だからちょっと変なお洋服で嫌だったのかな?

うちは手術後 らむが体重増でしたが めいは減でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムちゃん、8か月になったんだね!(^^)!
まんまるお目目で、いつも元気いっぱいなポムちゃん
見ているだけ、こちらまで元気になれます♪
お腹の傷、もうほとんどわからないくらいだね!
ワンコの回復力は、ほんとに凄いね♪

水栽培トマト! 
こんな時期に食べごろを迎えられるんだね!
外は草木も枯れて、雪が降るくらいだけど、
こんな風におうちの中に緑があると、ステキだね✨

No title

ポムちゃん8ヶ月おめでと〜♡
もうすぐ大人だ〜♪
お腹の傷、ほんとすごい回復力ですね!!
こんなに早くキレイになるなんて、すごい! よかったですね〜♥

水栽培トマト、いっぱいなってますね♡ 食べごろはまだ1個だけど、育てたトマトだと格別でしょうね〜♪

No title

ポムちゃんっ
もう8か月なの!!
術後着の抜け殻のヨレヨレ具合が
ポムちゃんのパワーを感じるね~(笑)
お腹もキレイになったし
これからますます女子度アップだね('∀'*)

トマトーっ♪
こんなに実がなったのね!
うちも今年は挑戦してみようかな~( *´艸`)

No title

ポムちゃん8ヶ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして いつものセリフ
「また忘れてましたwww」

ぁぁ~ なんという・・・
自分の子の記念日よりも 羽生君のメダルの方が気になって
すっかり忘れてたという・・・w

そのトマト ずぅっと前に記事にしてた
ペットボトルのキッドみたいなやつだよね?
大きくなったね~(@^▽^@)
すごいすごいw

No title

もうそんなにキレイになったんだね
見た目も痛々しく無くなって良かった~
ポムちゃん 8ヶ月おめでとう~
いつまでも無邪気なポムるんでいてね(^^♪

冬でもミニトマト育つんだ~
お味はいかがでしたか?

No title

8ヶ月 おめでとう〜
これからの 成長が 楽しみですよね。
どんどん 美人ちゃんに なってくんだろうなぁ。
手術の跡 すっかり きれいに なりましたね。
術後着も おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
開放的になって おおはりきりで
ごろごろ しちゃったかな〜 あははっ

ポムちゃん、8ヶ月おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんどん女の子らしくなってきますね〜♪ 将来が楽しみだわ(^^)

手術の後も、順調に回復していて良かったです。
確かに術後の体重増加には気をつけて下さいね。
うちの梅さんは、ご飯の量は変わらないのに、半年ぐらいで700gも増えちゃって(3.5kg→4.2kg)、その後、約半年かけて400gダイエットしました。(完全には戻ってないけど、お医者さんも、このくらいなら…と、一応お許しが出たので、それ以上のダイエットはしていません^^;)

No title

ポムちゃん、8ヶ月おめでとう♪
お腹きれいになったね~。
本当に、ワンコって傷の治りが早くてびっくりだね。
ポムちゃん、とっても元気でかわいいなぁ~♪

トマト、冬でも大丈夫なんだ~。
まだたくさん実がついていて、楽しみだね。

No title

ポムちゃん、8ヶ月おめでと~う♪
お姉ちゃんと1日違いなんだね!

服も無事脱げて良かったね☆
うちもパジャマとか、ず~っと着せてると嫌がるもの!
なのに2週間もよく頑張ったね(*^_^*)
うちのそらは、避妊手術後1kgも増えたんです(^^;
今は随分元に戻りましたが・・・(汗
それでもまだおデブンチョだけどねっ(^^;

おっ!水栽培の トマト、増分成長しましたね!!
ビックリ\(◎o◎)/
青いのもいっぱい生ってるね☆

No title

ポムちゃん、8ヶ月おめでとう♪
体痒かったのかな?
洋服取れてよかったね
4日でこんなに綺麗になっちゃうんだ。
私だったら傷跡消えるまで何ヶ月、いや何年かかるか(゜m゜;
ポムちゃんて、アンダー気味だったんですか?
いつも笑ってるような、可愛い口元してるからわからなかった

こんばんは〜

傷口きれいになってますね。 自然治癒力ってすごいですね。
あんな事やこんな事をしてボサボサになってもかわいいですよ^^
トマトってこの時期でも出来るんですか? って何も知らぬ私でした。

No title

ポムちゃん、8か月おめでとう(*^_^*)
傷口も綺麗になりましたね!!
そして術後服も無事脱げて良かったね~!
ポムちゃん、ますます美人さんになった気がする(〃▽〃)
これからますます楽しみですね。

トマト、冬でもこんなに実が成るんですね!
私も知らなかった・・赤いトマト、美味しそう^^

わーいヽ(・∀・)ノ
ぽむるん8ヶ月おめでとう~♪
そしてけが治ったのおめでとう!!
色々記念日なのが、私にとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

No title

ポムちゃん8ヶ月おめでとう♪
術後服も無事脱げてよかったですね。。
傷口もきれいになってきましたね(*^-^*)
これでどこでも遊べますね♪

水栽培のトマトすんごくたくさん
なっていてこれからも楽しみですね(*^^*)

くう☆ぽむ姉の友達 さんへ

コメントいつもありがとう~!
1歳になるまでは毎月お祝いしちゃおうかなーって思ってるよ(*´艸`*)
傷綺麗になったでしょ♪

No title

ポムるん 元気に8ヶ月迎えられましたね♥️
おめでとうございます‼︎

手術痕も いい感じでキレイになってきてるし
ほんとに もう安心ですね〜^_−☆

まだまだパピーだから これからも よく食べよく遊び 寝て
元気いっぱいに育って欲しいですねっ(●´ー`●)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック