10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バレンタインチョコ作りにヘトヘト。。そして誕生日祝い♪

昨日は何だか違う雰囲気に戸惑い気味の2ワン。


いつもソファでマッタリしてるお姉ちゃんがキッチンから戻って来ない!


大抵は一緒に毛布に包まってヌクヌクしてるのに…


不思議顔でこちらを眺めてました^^;


チョコ


そう、今日はバレンタインデー♪ということで、手作りチョコ作り、張りきってマス。


と言っても、1人だけで出来る筈もなく…


もちろん私もお手伝い。(というか、ほとんどは…モゴモゴ…


チョコ


今年は本命チョコはないらしい。


でも、友チョコ10人分作るそうな…!(◎_◎;)もう大変な騒ぎ(笑)


トリュフ(風)と、くまちゃんクッキー、デコチョコを1セットにするみたい。


チョコ


くう☆ポムも度々様子を伺いにやってくるんだけど、


今日は相手にしてもらえずションボリ?^^;


チョコ


なんとか完成〜!


チョコ


それを一つ一つラッピング。


チョコ

チョコ


更に1人ずつ袋に入れて、やっと本当に完成~〜\(^o^)/


は〜疲れた疲れた;^_^A結局12時近くまでかかってしまった。。


チョコ


作ってる最中はあーじゃないこーじゃないと、言い合い、私は半ばキレ気味!


疲れも加わって、イライラしちゃったりもするんだけど...(^_^;)


でもね、最後に『できた〜♪』ってニッコリした顔を見ると、


まあ、たまにならあってもいいか♪って、思ってしまう不思議…(笑)












そうして、バレンタインの今日はお姉ちゃんの誕生日♪


一足早く、ケーキを買って来てお祝いしたよ。(ショートケーキだけど…^^;)


チョコ


ろうそくが怖くて浮かない顔のくうと、


相手にしてもらえず、待ちくたびれて寝ていたポムるんと、


一緒に記念撮影。パチリ(笑)


チョコ


お姉ちゃん11歳の誕生日おめでと〜(*^_^*)









今日は犬ブログじゃなくなってしまったすみませんm(_ _)m


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

おねぇちゃんへ
11歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

バースディーティアラがとってもステキ♪
皆にお祝いしてもらってよかったね♪

そしてすんごく可愛いクッキーとトリュフ
よく頑張ったね~(@^▽^@)
(ママにじゃないよw おねぇちゃんに褒めてるんだよw)
今日はお友達に沢山配れたかな?
楽しいバレンタインバースデーになりそうね♪
よかったね~(@^▽^@)

************************************************

ママちゃんへ
うちの娘が2月15日生まれなのwww
ポムちゃんといい 娘といい
誕生日が同じだったり近かったりで
ビックリねw (@^▽^@)

No title

こんにちはーー!

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます♥
バレンタインがお誕生なんてステキ♥♥

チョコ作りへとへとなのわかります~~><
くまちゃんクッキーにトリュフ、ラッピングもすごく凝っててかわいい♥



我が家は娘3人それぞれなので50袋は作りました(^_^;)
なので凝ったチョコは作ってませんよーww
簡単なものばかりで済ませました!
じゃないととてもじゃいなけど無理無理~!

我が家もあーでもないこーでもないって文句ばかり言う娘たちに喝を入れながらの作成でした(^_^;)
毎年もうやりたくなーーい!!
って思うけど50人分買うのもそれはそれで大変だし・・・
年に一回だし・・・って思ってなんとか頑張っております。

一人で片づけまでできる日がいつか来るんでしょうか・・・ww

No title

お姉ちゃんお誕生日おめでとーー!!

凄いいっぱいのチョコ、ママさんもお疲れ様でしたね!
クマのチョコ可愛いねぇ~
色んなお顔があって素敵(^_-)-☆

くうちゃんの寂しそうな顔・・・・。

キュンキュンくるわぁ。

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
11歳で、「友チョコ」なのに、しかも10個も手作りしようって思うところがすごい!やるな~。
とってもかわいくできて良かったですね。きっとみんな喜んでくれた事と思います。
きっと神様から手伝ってくれたママにも何か素敵なプレゼントがありますよ~

No title

お姉ちゃん 11歳のお誕生日おめでと〜♡♥
バレンタインがお誕生日っていいですね♪ 覚えやすいし(^m^)
くまちゃんのクッキー可愛くて感動しちゃいました〜♡
すっごく上手ですね〜(>▽<)
ケーキ食べたらくうちゃんポムちゃん遊んでもらえたかな〜^^

No title

お姉ちゃん、11歳のお誕生日
おめでとうございます♪
これからもスクスク成長し、
くうポムちゃんの優しいお姉ちゃんで
居てあげてね^^
待ちくたびれちゃった、くうポムちゃんの表情が
可愛すぎます^m^プププ

くまさんクッキーが可愛すぎます♡
むちゃむちゃ上手ねー!!
ワタシの分も作って欲しいわ^m^
(↑ 社長にチョコが無いと、買いに行かされたんです…)

お誕生日おめでとうございます。

チョコもクッキーもクオリティ高くないですか?
くまさんすごくうまい!!!
トリュフ風じゃなくて立派なトリュフですよ!!!
わたし、11歳でこんな器用に作ったりできなかったな~。
ママ似かな?
これ、もらえるお友達幸せだ~。
配るお友達が多いお姉ちゃんも素敵な女の子なんですね、きっと。

No title

うわ~このクッキーかわいい〜!ヽ(*´∀`)ノ
タイヘンでしたでしょうけど、こんなてづくりの
もらったらテンション上がりますよう〜。

No title

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます☆

手作り、すごーーい(≧▽≦)!!
めっちゃ美味しそうですね♪♪
くまちゃんクッキーの表情がみんな違っていて
とっても可愛いです♡♡

おねえちゃん11歳おめでとうございます☻
今年はWhite Valentine & Birthday になりましたね♪

No title

娘さん11歳なのね♪
お誕生日おめでとう~
とっても可愛いくまさんクッキー
お店のみたいに上手だわ
しかも、ラッピングがおされ♪

No title

お誕生日、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
可愛いねぇ~いいなぁ~
うちは、こんなんなっちゃったよ(笑)

そして、くまさんクッキー
凄く可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お友達も大喜びだね~
我が家も、昨日作っていたよ~
もうさぁ、いいんじゃない??って言いたくなっちゃうけどね(鬼)
手伝ってた時は、はい私もキレまくりでした(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとー♪
これからの人生、健康で楽しい毎日になるといいね(#^.^#)
このくまさんクッキー可愛い~♪
チョコのラッピングも飴ちゃんみたいで可愛いし、
きっとみんな喜んでくれたよね^^

No title

お姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでと~うe-405e-420

次は6年生、最後の小学校生活も
楽しく素敵な年となりますように・・・☆彡
そうだったね~!お誕生日、バレンタインdayと同じ日だったね♡

いつまでも笑顔が素敵な、可愛いお姉ちゃんのままでいてね♡

くまさんクッキー上手過ぎ~~~!
しかも、ラッピングも凄い凝ってるね~!
うちも、今まさに作ってる最中(今日かい?って感じよね(汗))
ママさんの見たら、ブログになんて載せられる代物ではございませんわ~(*´ω`*)
お友達、みんな喜んだでしょうね~♬

No title

お姉ちゃん♪お誕生日おめでとう~\(^o^)/

最近のバレンタインは手作りなんですよね
とってもかわいいクマさん&おいしそうなトリュフチョコ☆
お店に置いたらすぐに完売しそう♪
私も欲しいよぉー

くうちゃんとボムちゃんはちょっとつまらなかったね
土日はいっぱい遊んでもらえるといいね(●^o^●)

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
バレンタインが誕生日だなんて、ステキ~✨

くまさんクッキー、滅茶苦茶凝ってるね\(◎o◎)/!
トリュフもばっちりです!「風」なんてつける必要ナシよ!!

お仕事帰りで、手作りチョコのお手伝いして
更に誕生日のお祝いも!
くうママさん、本当にお疲れさまでした<m(__)m>
うちの娘は、月曜に友チョコ持って行くと言っていて
週末にお手伝いになりそう。
くうママさん見習って、最後は笑顔で完成できるように
サポートがんばります(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~!!
バレンタインがお誕生日なんてステキ~(*^^)v

チョコ、とっても可愛い!!
くまさんのクッキー、もらったお友達は食べるのもったいなかったでしょうね!
こんなに可愛い友チョコをたくさん作ってすごいです(*^_^*)
私なんて超簡単なチョコを作らされてもヘトヘトで・・(笑)
雪がすごい1日になりましたが、ホワイトバレンタインになって
思い出になりましたね♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん お誕生日 おめでとう!!
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
くまちゃんの クッキー すごく かわいいですね〜
ラッピングも しっかり されてて 完成度 高いっ。
娘さんが 一生懸命 こういう 作業を されてる 姿を 見てると
嬉しく なっちゃいますよね!

こんばんは〜

お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
実は私も昨日ですから1日違いですね。 私も11歳になりました。 エ?
チョコ、売ってる物みたいですね。 すごいすごい。
お姉ちゃんもだけどママさんも頑張りましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
バレンタインがお誕生日って素敵☆
沢山の笑顔に溢れる一年になりますように!

くまさんクッキー
可愛すぎます~♪
トリュフもとっても美味しそうだし
ラッピングがこれまたお洒落(^^)
本命が今年いたら良かったのにね☆

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
バレンタインがお誕生日なんて、素敵

今は、友チョコが流行ってる?から、大変ですよね
くうママさん、お疲れ様でした(^^;
お姉ちゃんの笑顔が、一番の癒しですね
くまさんクッキー可愛い~
みんな表情が違くて、食べるのもったいない。
ラッピングも可愛いし
もらったお友達、喜んだだろうな

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
バレンタインがお誕生日なんてステキですね♡
HAPPYな11歳でありますように☆
友チョコすごいですね!若いって素晴らしい!
なんだか年を取るとイベン事に疎くなってしまって^m^
こんなかわいいクッキーもらったら嬉しいだろうな♪

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
くまちゃんクッキー、ちょ~可愛い❤
ママさんに似てとっても器用なんですね!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック