10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

苦手克服!?雪の上で大興奮♪

これもまた一昨日の、散歩に出た時のおハナシ♪



お散歩大好きなくう。いつも扉に鼻をくっつけて、開くのを待ってます^m^
ゆき


この日もとっても風が冷たく寒い!!


と、思ったらパラパラと雪が降ってきた´д` ;


でも、予定通りいつもの公園へ向かいましたよ〜!






公園に着いた頃には雪は止んでいましたが、


公園内は、先日降った雪が結構残ってる~!!


なので当然!雪に慣れて貰おうと、積ってるところへくうをポイっ♪


ゆき


やっぱり固まるくう(^_^;)


その後公園を一周しながら何回か雪へ投入してみるも、結果は同じ。


ビビリくんだし、しょうがないかぁ。。


と、諦めて帰ろうとした瞬間!










なんと!突然のスイッチオン!!


ゆき


きゃ~♪雪の中を走ってる~!!


私が見たかったのはこれよ!これなのよ~♪と、1人で大興奮!


ゆき


今まであんなに拒否してたのに、どうしちゃったの~!?


近所の散歩だからと、カメラを持って出なかったのを激しく後悔(スマホ撮影です)


でも勢い付き過ぎてて、ポムるんに攻撃?


ゆき


走って走って~!


ゆき


ポムるんに飛びかかる!


ゆき


ピョンピョン跳ねながら、


ゆき


狂ったように走りまくり~(@_@;)


ゆき


そうしてわざわざ遠くからポムに狙いを定めて、突撃~!!


ゆき


ん~?


何だか雪が楽しくて走っているというんじゃなく、


ポムとのプロレスモードに入っちゃっただけ?という感じもするなぁ(ーー;)


ゆき


でも、ここまで雪の上で遊べたんなら、今後は大丈夫かも~♪


1つ苦手克服!?わ~い(^-^)♪












と、喜んでいたんだけど、


帰り道、別の場所で綺麗そうな雪があったので近づくと...


ゆき


すたこらサッサと逃げ出したー(ーー;)


もう、くうって訳わからん...(笑)








結局、苦手克服ならず...でした(-_-;)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

フフフ くうちゃん楽しそうですよね(*^-^*)

ポムちゃんにスイッチがはいちゃったのかな?
うちも雪ダメみたいです。。。
明日、あさってあたりから雪マークなので
また挑戦してみようと思っています♪

No title

あはは!くうちゃんおもしろーーーい(*^^*)
雪の冷たさにイライラモードだったりして!
で、雪とポムちゃんに八つ当たり?
うちの子達も雪は苦手みたいです。
雪国なのにねぇ……。

No title

くうちゃん 雪楽しめたみたいね♪
きっと克服できたんだと思う~♪
2回目のは もう肉球が冷たくなって
今日はもういいですって感じじゃない?

雪週末もふるらしいから
風邪にはお気をつけ下さいね~><
(おまえがな!という突込みがどこからか聞こえてくるw)

No title

くうちゃん、面白いね~!急にスイッチが入って
駆け回っているくうちゃん、やけになってる気もするけれど
楽しそうだね~。
もう雪は克服できたんじゃないかな?
2度目の時は疲れちゃったとかね。
うちのお嬢は、雪も克服できそうにありませ~ん(´Д`)

No title

こんばんは^^

雪、すごかったよね~!!
んでもって、明日また雪みたいだね~
仕事から帰ってこられるのかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃんっ
雪でテンションアップ~。。というよりも
雪の冷たさに限界で
ポムるんに八つ当たりしてるみたいだね~(笑)
明日も雪の予報。。
くうちゃんはリベンジできるかな~(*^m^)

No title

くうちゃん、雪が楽しいって感じに見えるんだけどなぁ~
何が違うんだろ?
でも、これだけ走れるんだったら、次は大丈夫そうな気がするんだけどな(#^.^#)
ポムちゃんも満喫したのかな?^^

くうちゃん 面白ぉ〜い‼︎
すっごい振り幅の大きなスイッチだったみたいだねっ♪
雪の上であれだけ 走り回ったら 人間ならクタクタだよね…
くんちゃんも 2回目は もう疲れたぁ‼︎今日は 勘弁〜って感じだったのかな(笑)
ポムるんも 楽しめたのかな⁇
やっぱり ポムるんは 大物だなぁ♪

No title

あははっ オンと オフの差が 激しいなぁ。
めちゃめちゃ はりきって
ポムちゃんとも あそぼ〜モード だったのに〜
「 ここの雪は あそこの雪と ちょっと 違う 」とかっ??
静かに 見守ってる ポムちゃんの 様子が
なんだか ぷぷっと 笑えちゃいましたっ。
明日 明後日も また 降りそうだけど 楽しめる… かなっ

No title

くうちゃんにはやる気スイッチがあるんだね^^
なにかの拍子にオンが入ると雪でも海でもどこでも
大丈夫。楽しく走り回れちゃうのであーる!?( ̄m ̄*)

No title

くうちゃん、すごい!苦手克服!?って思ったら
急にテンション上がっちゃって
その後は、もう雪・・いいやぁ(^_^;)って感じだったのかしら。
でもこんなに楽しく遊べたから次は大丈夫かなー^^

また明日は雪になるって聞いたけど大丈夫かな?なんて
ドキドキしてる私でーす。。

こんばんは〜

おっ、これが見たかったのよ〜 ですよね。 あ!カメラ忘れた… って時ありますよね。
私は今回雪の写真を撮りすぎて、記事でまだ消化しきってません。それで今週末も雪。。。 ダメだこりゃ。

No title

おはようございます!
くうちゃん、走ってるーーーO(≧▽≦)O
少し雪に慣れたのかな??
楽しそうに走るくうちゃんを拝見できて
私も嬉しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/♪♪

今日からまた雪が降るみたいですね!
あまり積もらないといいな( ´▽`;)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック