10
7
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本当にものすごい雪でした!

昨日の雪、本当に凄かったです。


○○年ぶりの大雪!!○○がどんどん変わっていってたけど、結局何年ぶりだったんだろ?(笑)


結局吹雪のような雪が夜まで降り続きました(*_*;


☆


ベランダは、窓枠よりかなり上まで積もりましたよ!


☆


あまりに凄いので、定規を挿してみた。


なんとビックリ!!


40センチ近くある~(@_@;)


☆


そんなこんなで、昨日は外に出れなかった2ワン。


暇を持て余してイライラ気味でした(^_^;)


☆


あっ!プロレスごっこを始めましたよ。


いつもの、くうの後ろ足かけ攻撃!!


☆


それに噛み付くポムるん。


☆


でも、イライラMAXで激しい戦いになるのかと思いきや...


ポムるん、くうの○ンがふと気になりスンスン。


何やってんのさ?(笑)


☆


夜はボール投げ大会!


☆


いつも最後は、足の上を飛び越えてフィニッシュ!


くうちゃん絶好調♪


写真、ブレブレですみません^^;
☆


ボールを取ってきては...

☆


ジャンプっ!!


足だけじゃなくて、ポムるんまで飛び越えちゃって、かなりの高さ!


☆


もうエンドレス(^_^;)


☆


ポムるんも最近かなり飛べるようになったんですよ♪


☆


くうちゃんに比べると重たい感じだけどね(^m^;)








明日は晴れそうなので、お外に遊びに行こうね~(*´∀`*)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

福岡は寒いけど雪降ってないんですよ~。
関東地方、すごいことになってるみたいですね~。

くうちゃんポムちゃんお外へ出れなくてお家遊びを満喫したんですね!
術後のポムちゃんが後ろ足かけ攻撃を受けていたので大丈夫かちょいと心配しましたが・・・。
〇ンをクンクンしていたので・・・大丈夫かな、と。
自分に無いものだから気になるよね~。面白い(^-^)

No title

おぉぉぉくうちゃん!!!!
すっごいジャンプ力だねーーー(@_@;)
さすが男の子!
うちの子達はそこまで飛べないなぁ(笑)
ポムちゃんもお兄ちゃんの影響で飛ぶんだね!

雪・・・結構積もってますね(^.^)

こちらは・・・・・

車が出せない程埋もれてます。
除雪車がくるほどでもないけど手動での雪かきは大変です(;一_一)

No title

わぁ~ そっちはすっごい積もったのですね><
40cmってw
こっちはそこまでは なかったなぁ~・・・
多分海が近いから 海風で雪がとんでっちゃうのかな?

くうちゃんのジャンプ力すっごいねぇ~w
カッコいい!w

ポムちゃんも楽しそうに飛んでるね♪

No title

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  積もったね~

道民もいつも思うんだけど
いきなり沢山降るのは反則だと思います(´・ω・`)ショボーン
後が大変なんだから!って思うのは私だけ?
毎日、少しずつ積もってくれたら・・って本当に思うよ(笑)

そんな北海道
ココス実は雪かきするほど、ここは雪が降ってないので
楽チンよ(*´∇`*)

こんちは〜

すごい雪でしたね。。 私もやっぱり積雪を測ってしまいました(笑)
今もすごい雪で朝からの雪かきでお疲れです。
くうちゃん、家の中でも元気ですね。 お散歩に行けないのもあるんでしょうが。。
雪があるけどお天気もいいしお外へ行けるのかな?

No title

わぁぁ!
雪すごい積もりましたね~~~~~~!
こちらも朝から吹雪いてますよ!!
って北海道だから当たり前なんだけど(笑)

ポムるん初めての雪~♪
めいも今シーズンが初めての雪でした~
2匹いると行動がそれぞれ違ってて
おもしろいですよね!

雪 なかなか積もりましたねっ‼︎てか すごい⁈
晴れてたらお散歩もできるけど さすがに吹雪いてたらダメだもんね( ̄▽ ̄)
家の中でのストレス発散♪
とても 楽しそう♥️
ゴールがジャンプっていい‼︎
うちも やってみようかな(≧∇≦)
ぽむるんもできるんだぁ‼︎
おにいちゃんに追いつけ追い越せで できちゃうのかな(●´ー`●)

くうちゃん。すごいジャンプ。
カッコイい~

すっごい雪でしたねぇ~(>_<)
もう朝から雪かきで大変でしたぁ~
先程、1日ぶりのお散歩に行ってきました。
雪に突進しては埋もれてビチョビチョ(;゚ロ゚)
最後は、震えて帰ってきました(..;)
明日は、思いっきり走れるかな~
ここまで降ると室内ドックランにもたどり着けませんね~(-_-;)

No title

雪すっごいですね〜! 40センチもあったらお散歩行けないですね。
くうちゃんの○ンに、くんくんするポムちゃん、思わず可愛すぎてプッって吹き出しちゃいました(^m^)
くうちゃんのジャンプ力もすんごい!! 
ポムちゃんのジャンプも重たそうで可愛いです〜♪
今日はお散歩行けるといいですね〜(^▽^)

No title

我が家は今日雪遊びしましたが、明日はベチャベチャだろうし、お家ですよ~(*^_^*)v くうちゃん、ナイスジャンプ!!!

No title

す、すごい!!!
そんなに降ったんですねー\(◎o◎)/!
お外に出られなくて退屈だったかもしれないけど、
くうちゃん、ポムちゃんで楽しく遊べていいな^^
ってか、ポムちゃんなんてとこ嗅いでんの^m^
それにしてもくうちゃんの跳躍力ってすごいなぁ~
うちの子なんて2センチジャンプだよ(涙)

No title

雪すごかったよね~。
こちらもかなり降りましたよ。

くうちゃん、ジャンプすごいね~!
ポムちゃんまで乗り越えちゃって、かっこいい~!
下のポムちゃんの顔もすご~い!!
多頭飼いだと、こういう時も遊べていいね~。

No title

そちらも雪すごかったんですね。
うちの方も積もったから嬉しくて、昨日は散歩に出ちゃいました(^^;

なんで、くうちゃん後ろ足かけるんだろう(笑)
この姿、とっても男の子っぽいですよね
そんなお兄ちゃんに負けじと、噛み付くポムるん(^m^)
何度も見て笑っちゃいました
くうちゃんが、かっこよく飛んでる後ろで、
ポムるん何咥えてるのかな?
ポムるんのジャンプ、とっても可愛い

No title

こんばんは(*^-^*)

雪、凄かったですね!!!
こんなに積もるとは思っていなくて
ビックリしましたΣ(゚ Д ゚ )

くうちゃん、
ボールをくわえたまま
ジャンプ出来るんですね!!
すごーい(≧▽≦)☆

No title

ご無沙汰です。
こちらも積もった〜!
うちは丁度シャンプーする日だったので
朝から雪遊びして外ではしゃいでました(笑)
途中溶け始めてきてびちょびちょになっちゃいましたが(涙)
くう君ポムちゃんは楽しくボール遊びが出来て良かったね。

No title

めちゃめちゃ 積もりましたよね!
天気予報で 聞いても 「 まっさか〜 」なんて 言ってたので
実際 積もって びっくり しちゃいました。
お外には 行かれないけど おうちで 大運動会 でしたね〜 えへへ。
プードルちゃんって 運動能力 高いですよね!
ジャンプ 高いわ〜
のんさま は 高さでなく 回数で かせぐタイプ なのでねっ

No title

ポムちゃんの方が軽そうなんだけど
やっぱり男の子の方が運動神経良いのかな?
くうちゃんスゴイね~

ジャンプしてる下でポムちゃんがガウしてるの見て
マリオに出てくる土管から出てくるチューリップみたいな
ガウガウしてくる花を連想しました
(名前がわからん!)

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
くうちゃん
跳んでるね~─=≡Σ((( っ'∀')っ
ポムるんもひとっ飛びっ(笑)
これだけの跳躍力があるなら
スポーツドッグも夢じゃないね!!

積雪40cm!?
明日は凍結してるかもしれないから
気をつけてねー!

本当にすごい雪でしたね(^o^)
うちのベランダも結構積もりました。
あれだけ積もるとなかなかお散歩は難しいですね(^_^;)
我が家は早い時間に無理矢理…って感じでしたが、ブービーにとっても、ラフにとってもよい経験になりました(^w^)

しかし、くうちゃん!すごいジャンプ力だぁ~!ブービーも結構飛びますが、くうちゃんには負けるかも(>_<)

No title

すっごいジャンプ力!!
くうちゃんもポムちゃんもすごいな~♡
こなつは出来るかな?笑

積もりましたね~><
ベランダで40cmなんてびっくり!!

明日はお外か~☆
2人とも楽しみだねヽ(*´∀`)

No title

ショーンです
わぉ、すごい雪!
こんな日は雪遊びさせてみたいとこだけど
誘惑に負けず、屋内でぬくぬくと思いっきり
運動会が正解だと思います♪

No title

こんばんは!
本当にすごい雪でしたよね(^_^;)
そして今日は道路が凍結しているところもあったりで
歩くのがちょっと怖かったです・・
明日はもう少し歩きやすくなってるといいのですが・・。

くうちゃん、すごいジャンプですね!!
こんなに高くジャンプできるなんて
抜群の運動神経ですね~!カッコいい~、くうちゃん^m^!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック