10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪だ~!!

天気予報どおり!


こちらの地方も夜中から雪が降り始めました。


朝外を見てみると...




ひゃ~!雪が積もってる~!!


ポムるん、毎朝ここから外を眺めているんだけど、今日はビックリしたのか、


いつも以上に長~い時間外を見てたよ。


ゆき


どんどん雪は強くなっていっている感じ。


朝から雪かきをしていたんだけど(誰かが...^_^;)


キレイに雪かきした部分も、一瞬で雪に埋もれてしまいました。。


ゆき


くう☆ポムも外を見てごらん。


真っ白だねぇ。これが雪だよ。ポムるんは初体験だよね。


ゆき


まったりと外を眺めてるように見えますが、


実際は、窓を開けたら近づくのも嫌がって、ムリヤリ抑えてます(笑)


ゆき


はいはい。そろそろ閉めようね(^_^;)


確かに、外一面が暗いグレーな感じでちょっと怖いね。


ゆき


そうだねぇ。散歩無理そうだねぇ。


でも、もう少し止んだら雪散歩に連れてってあげるよー!イヒヒ(^m^)


くうは去年、雪の上を歩いた事覚えてるかな!?


ポムるんは初めてだけど、どんな反応をするかな!?


家の中から見せただけで、かなりビビってるけど、2人もどうかな~?


楽しみ~(*´艸`*)


ゆき


あやしい雪だるま?を作ってみた。


ベランダからこちらを見てる。笑ってるけど怖い...(笑)











でも一瞬で雪で埋まっちゃった~^^;どれだけ降るんだろ...



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

雪 意外と降ってますね‥
だいじょうぶですか?
くうちゃんもポムちゃんも 雪寒かったのかな?
それとも チラチラ降るのがいやだったのかな?

雪道散歩は どうなるんだろう?
レポ楽しみに待ってます🎵
転ばないようにねっ('ω')ノ

うん‥確かに怪しい雪だるま🎵
でも なんとなく憎めないね(笑)

No title

あれーーー?
こっちより降ってんじゃないの?

雪だるま地方は明日暴風雪ってなってた!
今日も降っているけど大したことないよ。

くうちゃん・・・・

この雪の中をお散歩行くの?
風邪ひかないようにね!!

No title

すんごい雪ですね!! びっくりです。
うちの周辺も少し積もってましたが、こんな真っ白じゃなかったです!
まだまだ降るとほんとお出かけできないですね〜(T_T)
雪だるまちゃん、あやしいけど私は結構好きかも(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも積もってるけど、
これほどじゃないかなー?
すっごく降りましたね^^;
うちは寒くて雪を楽しもうって気がなかったです(>_<)
くうちゃん、ポムちゃん楽しめたかな?
雪だるま、とっても可愛い~♪
こっち見てるってのがいいですね^^

No title

関東圏大雪ですよね(>_<)
私も朝からどんどん積もっていき、びっくりです!

ポムちゃん、初めて見る雪はどう映ったかな^_^
くうちゃんは、寒くて雪は苦手なのかしら?

まろは、寒いの嫌いですが、雪大好きで、
先ほど雪と遊んできました♪
というか・・・埋もれてました(*_*;

耳付き雪だるま(笑)怪しいけど、
なんだかかわいい^m^


No title

雪のお散歩行ってきたのかな?
19時過ぎても、まだ降ってますよね~~(◎o◎)
出かけたいのにって感じです(ー。ー;)

さっきちょっと外に小春を出してみたんだけど
震えることもなく、お散歩連れてって~~!って感じだたんだけど
私が勘弁して~~って、帰ってきちゃいました(^m^)

雪かき、私も朝から何度もやりましたが
やってもやってもキリがないくらい、降ってきますよね~(*_*)
雪かき‥誰かが?誰だ(??)

No title

いやいや めちゃめちゃ 降ってますね。
のんさま地方 も 大雪…というか 吹雪ちっく で
マドが やぶけやしないか 心配に なります〜
おうちでは やや そろ〜り…て 感じだったかな??
明日は お外で どんな 反応を 見せてくれうのか
今から 楽しみです!

No title

積もったね~
雪国の景色になってる

2ワンのお散歩楽しみだけど
2本足チーム転ばないでね~
雪だるま可愛く出来たね
雪だるまの次は雪合戦かな(*^_^*)

No title

雪、すごいですね(T_T)
今の時間、私の家の周りも人も車も通っていない状態です。。
明日は路面が凍結していそうでコワいなぁ。。

くうちゃんもポムちゃんもこの雪にはびっくりだったんですね!
雪道のお散歩はくうちゃんもポムちゃんもどんな感じかなぁ(*^_^*)?
うちは抱っこしても多分ガタガタ震えていそうです。。

雪だるま、可愛いー。リボン付けたのはお姉ちゃんかな~♪

No title

ショーンです
関東はすごい雪ですね
関西は夜から降り始めたけれど
朝には雨まじりで道路も積もって
ませんでした
ふたりの雪体験は明日の記事かな♪

No title

雪すごかったですよね~!
ホント雪かきしてもすぐ積っちゃって明日が恐ろしいわ( ・ิω・ิ)
耳付き雪だるまかわいいですね!
明日の雪遊び楽しみですね♪
我が家はこんな日もチッコミッション遂行してきました^^;

こんばんは〜

この雪やばいですね。。。 外を見たらすごい事になってます。
車を出すのに雪かき必須です。 めんどいなぁ。。
さすがに明日はお散歩無理ですね。。 くうちゃんもぽむちゃんも2日も出れないと辛いかな?

No title

凄い雪ですね~
うちの地方はあんまり降らなかったです
すごく積もるかなって期待してたら
途中で雨になってきて、残念でした~
雪ってワクワクしてきますよね♡
(私だけかな?)

ポムちゃんの着てる術後の服
あずきも同じように先生に作って
もらって着てましたよ~
サポーターをチョキチョキは
なかなかのアイデアですよね♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック