10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2人の様子に異変?そして、涙やけ対策☆

毎日帰ると、遊ぼう~!とおもちゃを持ってくるくうちゃん。


いつも持ってくるのは、もちろん大好きなたまごちゃんだよ(*^_^*)


ポムは遊びに誘うと、飛びついてくるけど、


自分からおもちゃを持って来て誘うってことを、今のところした事がありません。






勿論、くうが遊んでいると『わたちも~♪』と突進していき、


取り合いしながらガウガウ。かなり激しく遊ぶんだけど...


☆


ポムるん、なぜか昨日はじ~っと動かないの...


☆
ブラッシング前なのでボサボサポムるん...^^;


ただ、ボ~っとボール投げしているのを見てるだけ。






そうして暫くして、ちょっとベットから降りて動き出したら、


くうが『ガウッ!』とポムを一喝!


いつものポムるんなら、無邪気にガウガウとやってくる筈なのに、


シュンっとして、クレートの隅の方へ入ってしまったではありませんか!!


☆


ポムるん!どうしたの~!


その後もずっとクレートに入ったまま、こちらをジーっとみてました。。


怪獣ポムるんが大人しいと心配しちゃうよ~(*_*)






くうは、そんなのお構いなしで夢中でボール投げをしたり、


ゴロゴロ甘えてきたり...


☆


今日留守中に、2人間に何かあったのかしら!?


明らかにいつもと違う雰囲気…(ーー;)


ごはんの時にはクレートから出て来て、ペロリと完食したので、


不具合が悪い訳ではないと思うんだけど...


ちょっと気になった出来事でした^_^;








さて、話は変わりますが3週間ほど前から、こんなのを試しています。


涙やけにいいよ!と勧められたサプリです。


☆


独特のハーブの香りがする、黒い粉末状のもの。


このくらいの量をフードに振りかけて、少量のお湯で溶いてあげてます。


☆


今のところ劇的な変化はないものの、口のあたりまで濡れてしまう事はなくなった気がします。


お店の方も、2か月くらいで効果が出ると言っていたので、


即効性なものではないとは思いますが、どうかな〜!?


今はこんな感じ…少しですが、やはり常に濡れた状態です。


☆


今後どうなったか、またご報告したいと思います!


逆に、使った事ある方いらっしゃいますか?あまり見た事がなかったモノだったので…^^;











ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムちゃん、どうしたのでしょうね?
手術も終わって、大人の女性になった?
ワンコって不思議なこと、いっぱいですよね!
でも、食欲あるなら、一安心ですね。

くうちゃんの涙やけのサプリは
ハーブで体によさそうなものばかりで
興味シンシンです
次回の報告が楽しみで~す

ポムちゃん……どうしちゃったの?
食欲があるなら大丈夫なのかしら?
くうちゃんと何かあったのかな…
手術したばっかりだから何か心配だわね!!
なんでもないとイイけど(*^^*)

涙やけの件雪だるまも凄く興味があるので是非レポお願いします‼︎

それと毛玉ほぐしのスプレーどんなの使ってるいるんだっけ?
教えて下さい^_^
それと、わんこ用のバリカンは何を使ってますか?
質問攻めでごめんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムるん、どうしたのかな?
うちのティも術後急に大人しくなったり
前より元気がなかったり・・少し変化がありました。
でも徐々に元の元気いっぱい!に戻ったのですが・・
最初はホルモンのバランスの関係で
今までと少し違ったり、変化があったりしたのかな・・って。
ポムるんももう少ししたらホルモンも安定してくるかもしれませんね(*^_^*)

涙やけ、ぜひ今後の経過を教えてください。
楽しみにしています♪

No title

こんばんは!
ポムるん、どうしちゃったんですかね??
ちょっと心配だけど…、
ごはん食べれているなら大丈夫かなぁ??
抜糸までもう少し!!
頑張れ、ポムるん♡

No title

ポムちゃんどうしちゃったんでしょうね?(笑)

涙やけ・・・
うちもすごいので悩んでます。
涙やけ対策のフードとかって本当に効果があるのか
疑問wなので試した事なくて。
ママさんの今後の報告楽しみにしてます!^^
効果があったらうちも使ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
明らかに二人の間に何かありましたね
くうちゃんがボプるんを叱ったんじゃないかな
ふぅテンのトイレ問題も、ふぅが2階の寝室で
寝てたのに、ラピさんがテンをケージから出して
寝室に入れたんです
ふぅが寝室をイヤがってケージに戻り、その後
テンがトイレを嫌がるようになりました
ねっ、何か読めるでしょ
ふぅは自分のテリトリーを侵されたことを根に
持ってるんだと思ってます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック