10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1人ぼっちのドックラン☆

先週末、ポムの避妊手術の日、


お家にいても、ドキドキしっ放しになってしまいそうだし、


暫くは安静に付き合わなきゃいけないかもしれないしね!


ということで、くうをドックランへ連れて行ってあげました。


実際は元気過ぎて、そんな心配いらなかったですけどね^^;


ラン


題名にある、1人ぼっち…とは、ランに1人。


という訳じゃなく、ポムもいない、お友達も一緒じゃない。という事です!


な〜んだ!…って言わないで下さい;^_^A


最近はビビりのくうも、だいぶ社交的になって来たな〜♪と感じるんですが、


ポムやお友達がいなくても、みんなと遊べるのか、ちょっと楽しみにやって来たのですよ♪


この日は暖かくて、沢山のワンちゃんが来ていました。


さあ!遊んでおいで〜(≧∇≦)♪









って、あれ?行かないの?


ラン


最近は、楽しそうに遊べてたじゃない!?


何度誘っても、私の周りをウロウロするだけ...う~ん想像どおり?




お友達の方からこちらに来てくれると、遊ぼう!のポーズをするものの、


ラン


やっぱりあまり気乗りがしないのか、周りをキョロキョロ(-_-;)


ラン


私がちょっと離れようとしようものなら、遊ぶのをやめてしまう始末(笑)


ラン


しまいには、こんな事に...


ラン


ちょっと、情けないじゃないの~


というかこの方、ランに来ていた見ず知らずの方...
(申し訳ありません。お世話おかけしました







それでも何とか走らせたいと、隙をみて隠れる私♪


ラン


すっごく不安そうな顔して探して...


ラン


見つけるとダッシュ!!(-_-;)


ラン


そして、また隠れる♪


ラン


見つけてまたまたダッシュ!


の繰り返し...


ラン


何とか走らせることに成功!?(笑)


社交的になったと思っていたのは、


やっぱりポムやお友達が一緒の時限定だったの~?^_^;










後から思い返したら、1人でコソコソっと隠れてはカメラを構えてた私...

相当怪しかったんじゃないだろうか!?(*_*)

ひゃ~!ハズカシ(笑)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

やぁん・・・くうちゃん可愛い・・・。
もうーーーママさん!隠れたりしないでぇ~(笑)
たぶんこちらが思う以上に不安な気持ちになっているかも?と
想像すると健気だわぁ・・・。
見ず知らずの方に寄り添うなんて・・・(笑)
くうちゃんはホント表情豊ですよね!
そこがまたかわゆい❤

No title

写真撮ってると夢中になっちゃいますよね(*^。^*)
ママさんを探してるくうちゃん、かわゆい~♥
ブービーもほぼ同じ行動をします(^^;)

それから、前の記事へのコメントの追加です(笑)。
「おやつをあげながら様子見ましょう」は、
ポムちゃんが怖いと感じている(であろう)時に、
おやつをあげて、怖くないんだよ~、おやつもらえるんだよ~、
をやってみましょう、という意味でした(^^;)
分かりにくくてすみません(>_<)

No title

くうちゃんはビビリちゃんだもんね〜♪
ママさんが隠れても、探してくれるからかわいいよね〜!
ルイはランでは一人でどこでも行くし、
誰とでも遊んでるんだけど、
やっぱり私のことはチラチラ確認しながら遊んでるのがキュンポイント。
わたし、ランでは遠くから望遠で隠し撮りしているの。
怪しさなら絶対負けない自信あるよ(笑)

No title

くうちゃん、びびりなとこも可愛いいね(*^_^*)
でも、うちのお嬢に比べたら、全然ビビリじゃないよ~。
うちは、ランでは私にぴったりはりつているから
隠れることもできないもの。

しかし、ポムちゃんの存在は偉大だね(^_-)-☆

No title

くぅちゃんとねね似てるわ~
うちもお友達にオチリぷり~んして、遊びに誘うも
近寄ってくると逃げちゃうし、私のオマタの下で息をひそめてる事も
しばしば・・・
くぅちゃん、こんどはポムちんも一緒にランランだね

びびりんちょのくうちゃんも またかわゆいですよ( ̄▽ ̄)
あんなに必死にママを探して 走って来るなんて ほんとにかわゆい(≧∇≦)

ポムるんがこれから先にいっしょじゃないことなんて ないんだし…ぽむるんといっしょで だんだん 社交的になってくよう 見守ってれば だいじょぶじゃないかな〜(●´ー`●)

でも このままでも かわゆいんだけどねっヽ(≧▽≦)ノ

No title

まるで「隠れ鬼ごっこ」だね
やっぱり1人じゃ心細いのね

次回はみんなで爆走してね~

No title

あれれっ
くうちゃんっ!?
ポムちゃんがいないと
ランでは遊べない?
犬見知りちゃんに戻っちゃったね~(^_^;)
そんなくうちゃんから身を隠したり
激写したりと大忙しのくうママさん。。(笑)
ママさんには気晴らしになったみたいだね(*^^)b

こんばんは〜

いやぁ、ランで走らず飼い主のそばにいるあたり.... モカと全く一緒です。
周りで全力疾走してるわんこ達を見ると羨ましくなります。。
ランででかいカメラを構えるの.... 1人だと恥ずかしいデスよね。。

No title

くうちゃん、ママを一生懸命探して可愛いー(*^_^*)
いつもはランであんなに元気いっぱいで走っているのは
ポムちゃんや仲良しのお友達がいたからなんですね~^^
でもそんなビビリさんのところもいいなー♪

見ず知らずの方も、くうちゃんが寄り添ってきて
可愛いかったでしょうね~(o^^o)
くぅちゃん、今度はポムちゃんといっぱい走ってね~^^

No title

ショーンです
くうちゃん、変な空気を読んじゃうよね
ママの陰謀、早々気づいたんだね

ふぅの抜歯のとき、待ってる間、テンが
やっぱり笑わなかったんです、ほとんどね
くうちゃんもボプたんを探し、ママの様子を
観察してたんじゃないかな
やっぱりみんな一緒が楽しいものね

No title

ママを探してる表情!
くうちゃん可愛い~♡
敵はいないか探してる姿も
可愛すぎます~ヽ(*´∀`)
私も早くここなつ連れて
ドッグラン行きたいです!笑

No title

くうちゃんの遊んで♪ポーズに悩殺されました(>▽<)
かわい〜!!
それにママさん探してるくうちゃん!!!可愛すぎです(^^)
私はこそこそ隠れてるママさん、激写したかったな〜(^m^)

No title

おはようございます!

くうちゃん、不安なお顔も可愛いよぉ(≧▽≦)♡
「ママどこいくの?」のお顔が、
ギューってしたくなっちゃう♪
ポムるんがいると安心するんですね☆
ホント、仲良しでいいですねー(*´▽`*)

No title

ウフフ♪ くぅちゃん ママずっと探してたのね♪
やっぱりポムちゃんがいないと
くうちゃんも寂しくて元気出ないのかな?
でも ベッタリくうちゃんも 可愛くて
許してしまうよね~♪

くうママちゃんの 怪しい姿を見てみたかったわ~w
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック