10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暖かいメッセージをありがとうございました♪

昨日もまたポムに、たくさんの暖かいメッセージありがとうございます(*^^*)


その後は、急激に元気になって、尻尾も完全に上向きに〜


☆


でも、ちょっとポムが動き出すと、くうがすかさず遊びに誘ってるの。


今度は、傷口が開きやしないかと心配...


くうちゃん、ストレス溜まってる?;^_^A


☆


その後、お散歩はまだ早いかな〜?と、くうだけ連れて行って貰ったら、


ポムるん大騒ぎ!どうして連れてってくれないの〜!と、


クンクン、キャンキャン言いながらお部屋と玄関を往復してたので、


2回目の散歩は、一緒に連れて行きました


☆


途中で抱っこしてあげようと、スリングを持って出たけど、


今日に限って、抱っこ拒否(; ̄O ̄)


☆


お腹切っても、次の日には走り回ってるなんて…


ワンコってすごい~!


☆


なるべく走らないように、ゆっくりお散歩。


それでも1時間近く歩いたのに、くうは帰宅拒否してましたよー


やっぱりストレス溜まってた?(笑)


☆


お家に帰っても、お気に入りのおもちゃで遊んだり、


☆


おやつも飛びついて食べてました^^;


☆


もういつものポムるんの表情に戻ったかなぁ(*^^*)


本当にすごい回復力だわ∑(゚Д゚)







今日は簡単更新で失礼します~m(__)m



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お疲れさまでした!

無事に元気を取り戻してよかったですね!!さすがポムるん、驚異の回復力!?本当にワンコの回復力にはびっくりです。
手術後はおなかの筋肉がうまくコントロールできないのか、我が家の2匹もとんでもないところでおもらししてました。それ以来ベッドルームは基本立ち入り禁止に。ほんと、気を付けた方がいいですヨ。
抜糸は2週間後くらいでしょうか。このまま順調に傷がふさがりますように!

No title

ポムちゃん、すごい回復力!
元気になってくれて、嬉しいね!(^^)!
手術の翌日には、お散歩まで行けちゃうって
去勢時のジョワでも想像つかない感じ!

くうちゃんも、ポムちゃんの元気が
戻ってくれて 嬉しいね♪
このまま抜糸まで、順調に回復してくれますように☆彡

No title

ポムるん、もう元気にお散歩できるんだ~!
よかったですね!

それにしても、ポムるん・・・足長~~~~い(#^.^#)
モデルちゃんみたい♥
くうちゃんも可愛い妹とのお散歩をめいっぱい楽しんでいるよう♪

No title

ポムるん すごいっ回復力だねっ!!
うれしいことだけど ビックリ!!
くうちゃんがいるから なんでもいっしょに…
って思う気持ちで回復が早いのかな??
お散歩まで行けちゃうなんて…

くうちゃんは 返らない----の必死!!
かわゆい---♪

なにはともあれ 順調に回復の様子
ほんとによかったですね♪

No title

ホント凄いですよね・・・
驚異的な回復力なんだもの!
ワンコって偉いなぁ~~

くうちゃんもこれで一安心?
また元気にプロレス出来るもんね・・・

あっ!まだ抜糸してないんだよね!
もうちょい安静に・・かな?

とにかく元気で良かった♪

No title

すっごい回復力だね~!
ポムちゃん 早く元気になってよかったね(o^―^o)

抜糸まであともうちょっとだね♪
ポムちゃんがんばれ!(@^▽^@)

No title

こんにちは。
ポムるん、元気になって良かったー(ノД`)・゜・。
お散歩にも行けたなんてすごいですね!!
またまた安心しました♪

プロレスごっこ・・・
我が家も抜糸の翌日までは
やめてもらってました(^▽^;)
ちょっと傷が怖いですよねー(汗)

No title

ポムちゃんお疲れ様!!
小さい体で頑張ったね(*^-^*)
今は手術当日に帰れるんですね。
ビックリです。。。

今日は、お散歩もくうちゃんと元気に
いけて良かったですね♪
だんだんいつものポムちゃんになりつつありますね(*´▽`*)
抜糸まで後少しですね・・・

No title

こんばんは。
ポムちゃんの手術、無事に終わってよかったですね(^^)
女の子で日帰りって珍しいですね?!
でもポムちゃんにとっては日帰りでよかったかも♪
うちのココアは1泊入院だったんですが、よっぽど不安だったらしくて、帰宅してから急に超甘えたちゃんになってしまいました(^^;
それにしてもポムちゃん、翌日なのにこんな元気ってすごいですね。
うち、2日ぐらいどんよりしてましたよ(笑)


No title

ポムちゃんすご〜い!! こんなにすぐにお散歩いっぱい行けるなんて、元気いっぱいですね〜♪ とっても安心しました〜!
くうちゃんのお散歩まだ行きたい踏ん張り姿、かわい〜(^▽^)
ずっとポムちゃん心配してたから、くうちゃんも安心したのかな♪

No title

ポムちゃん、すごい回復力だね~!
びっくりで~す。
でも、ウチの仔も、次の日から走り回っていたかな~!
本当にワンコってすごいよね~。
くうちゃん、ポムちゃんがいつもと違うから
ストレスたまっていたのね!

No title

開腹手術の翌日に走り回れるなんて、本当に
ワンコの回復力にはただただ脱帽。。。
ポムちゃん良かった~元気いっぱいだね!!
でも本当、傷口開かない程度に・・・ね(´∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

術後でもここまで出来るとは… すごい回復力ですね。
食欲もあって尻尾も上がって、お散布にも行って抱っこ拒否(^^)
いい感じですね。
くうちゃん、全開で遊べるまでもうちょっと!!

No title

ポムちゃん、元気になってよかったです^^
今度は傷口開いちゃう心配するほどですもんね-
若いってすごいわ!
いや、ワンコがすごいのか?^m^
くうちゃん、お散歩楽しかったんだね。
もうちょっとしたら、いつも通りに遊べるね^^

No title

いつものポムちゃんに戻って良かったです。
ワンコの回復力はすごいですね。
くうちゃんもいつもと違うポムちゃんを心配していたんでしょう。
仲良くお散歩もできて楽しかったのかな。(^^)
でもまだ激しい遊びは出来ないから
くうちゃんポムちゃんもう少し我慢するんだよ~。

No title

ポムちゃん、すごい回復力ですね!!
良かった~、安心しました(*^_^*)
くうちゃんと一緒にお散歩にも行けちゃうなんてすごい!

抜糸までちょっとだけガマンですね^^
ポムちゃん、いっぱい遊びたいけどもう少しの間
頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムちゃんっ
もうお散歩も行ってきたんだ~(´▽`*)
ゴハンもしっかりと食べれたし
これで縫合痕がキレイにくっつけば
完全復活だね!
つくづく
ワンコの生命力の強さに
感心しちゃうよね~
くうちゃんっ
ポムちゃんとの日常が戻ってきて良かったね(^^)

No title

よかった♪いつもの元気なポムちゃんに戻ったんですね。
お兄ちゃんだけ散歩行ってズルイって思ったのかな(^^)
くうちゃんも、ポムちゃんと一緒に散歩行けて
嬉しかったんでしょうね。安心したのかな?
やっぱり、ポムちゃん足超長いですよね
そして、胴短い。うらやまし~わ~

No title

ポムちゃん、無事、手術も済んで モリモリ元気回復とのこと!!
ほんとよかったです^^
ジルは手術後帰宅した日は 夜に何度も黄色い液を吐き
一晩寝れませんでしたが 翌日にはごはんもペロリ・・・
ポムちゃんと同じく数日で手術したのがウソのような
お転婆さんだったのを思い出しました^m^
今ではもう全く傷跡もわからないくらいになってますよ。
くうちゃんも ポムちゃんがいつものポムちゃんに戻って安心したのかな?
後は 抜糸まで もう少し・・・ですね(^_-)-☆

No title

ポムちゃん すごい!!
無事 手術が 終わって 元気も 回復してくれて ホント 良かった。
わんこちゃんって 私たちが 思ってる以上に
強く たくましいですよね。
抜糸まで あと もう ひとがんばり… かなっ。
くれぐれも ムリしちゃ ダメだよ〜

No title

ショーンです
ホントにわんこの生命力ってすごいですね
でも、抜糸まではお大事に
大事にするのが大変ですけどねぇ

No title

わぁ~すごい回復力ですね!
でも本当に元気になって良かった♡
つらそうな姿を見るのはママさんもくうちゃんも皆つらいですもんね!
それにしてもポムちゃんの足の長さの長いこと!!
すっかり見とれちゃいました(*˘▿˘✽)
顔も小さくて足が長い!
まさにモデルの必須条件ではないですか!!
モデルに転向?!

No title

うちは1泊したので、術後の翌々日からのお散歩だったけど
やっぱりポムちゃんと一緒で、ヒヤヒヤしながら
お散歩させたけど、そんなの分かっちゃいないもんね!
いつも通りに、弾けてました(苦笑)

やっぱりお家に帰ってきて、いつもの生活をしてたら
手術のことも忘れて、すぐに元気を取り戻せるのかもしれないですね!
いつもの生活が、一番のお薬なのかもしれませんね☆
ママさんも、一安心ですね(*^_^*)

No title

ポムちゃんいつも通りに元気になって良かった!!
小さいやんちゃなうちに手術した方が
ダメージないみたいですね(笑)
我が家は明日抜糸でーっす^^
ホント元気になって良かった!一安心ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック