10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポム術後の様子。

昨日もまた、ポムにたくさんの応援コメントありがとうございました。

とても嬉しく、心強かったです。。感謝ですm(_ _)m






手術は無事終わり、こちらの病院は日帰りだったので夕方お迎えに行ってきました。


病院へ行くと、後処置をしているポムがガラス越しに見えました。


術後服を着せられて、テープを巻かれたりしている姿が、とっても痛々しい。。


目がまだうつろなポム。何だかすっごく小さく見えました。




ポムも私に気づいて、ず~っとこっちを見ています。


ガラス越しに見つめ合うこと数十分...


私の腕の中に来ると、いつもの様にペロペロっと舐めてくれて、


やっと、ホッと一安心。。頑張ったね!ポムるん!




帰りドライブボックスの中で、こんな姿をしていたポム。


案外元気なのかな!?


なんて思っていたら、オチッコをしてしまってました。


きっとポムるんの事だから、病院にいる間中我慢してたのかも。。


抱っこすると、ブルブル震えてました。


術後


帰ってよく見てみると、両足オチッコでべったり濡れて、


しかも、術後服まで濡れちゃってる...(*_*;


オマタのところまで洋服が被ってしまっていて、これじゃあ濡れちゃうよな...


と思いながらも、仕方なく足の部分を切り取り、なんとか傷が隠れるように直し、


そして、足を洗って乾かして、やっと一段落。。


術後


ポムるんは、とにかく疲れた様子で、一点を見つめたまま動きません(^_^;)


術後


ポムが帰ってきた時、尻尾をブンブン振ってたくうも、


異変に気づいたのか、そ~っとポムに近づきクンクン。


術後


何の反応も帰ってこないポムに、くうまでちょっと震えてました^^;


術後


その後はお膝の上でず~っと寝てたポム。


術後


麻酔から覚めたばかりなんだもんね。


昨日はず~っと抱っこしたまま寝ました。


術後


くうちゃんも傍で、ずっと心配した顔してたよ。優しいね(*^_^*)






翌朝は、術後初のごはん。


お水もしっかり飲めていたので、いつものごはんを作ってあげると、


さすが食いしん坊ポムるん!


この時ばかりは、トコトコ歩いてきて完食です!(*´∀`*)


術後


でもその後はずっとベットの上。


いつもくるんと上向きの尻尾も下がったままです。


早く元気にな~れ!









ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

こんにちは!

ポムるん、お帰りーーー!!!
手術が無事に終わったと聞いて
すごく安心しました☆
ホントに良かったーーー(ノД`)・゜・。

まだ体がしんどいんですね・・・。
ポムるん、ゆっくり休んでね(>_<)

No title

ポムちゃん!頑張りましたね♪お疲れ様でした。
まずは一安心、良かった良かった❤
日帰りが出来るんですねぇ。

こうして見るとワンコって強いよね!
こんなに小さいのにお腹切られてその日のうちに歩くんだもの。
人間だった何日入院するんだろ?

とにかく無事に終わって良かったね(#^.^#)

くうちゃんの心配そうなお顔にキュンときちゃった・・・。

おつかれさま

ポムちゃんおかえり!
よくがんばったね(*^^*)
ママさんもおねえちゃんも心配だったでしょう…。
一緒にいてくれるくう君がいて、ポムちゃんも安心してゆっくり休めますね。
しっかり食べる子は回復も早いって聞いたことがあるので、ポムちゃんが元気になるのもきっとすぐですよ♪
元気になったら、また一緒に遊ぼうね。

ぽむちゃん がんばったね‼︎えらかったよ♪無事 手術終わって良かったです♪

やっぱり 幼心に疲れたのと なんとなくショックみたいのがあるのかな…(/ _ ; )
ぽむちゃん 痛々しい…|-|

くうちゃんが優しく寄り添ってくれてて 微笑ましいのが 救いだなぁ(●´ー`●)
でも ご飯食べてくれて とりあえずは 一安心ですね‼︎
術後の経過良く このまま 元のぽむちゃんに早く戻ってくれるといいです(*^^*)たくさん 抱っこしてあげてください♥️

No title

ポムちゃん、お帰り~!
手術よくがんばったね^^

いつも元気なポムちゃんだけど、
当然だけど、疲れちゃったみたいですね・・・
まだまだパピーちゃんだもんね。
ゆっくり休んで、
早く元気復活できますように^^

くうちゃん、本当に優しいな~
一緒に震えちゃったのは、くうちゃんらしい気も^m^
ポムちゃんの事、よろしくね^^

No title

ポムちゃん、お疲れさま!
無事に終わって、ホントに何よりです。
よく頑張ったね!!!
くうママさんも、お疲れさまでした!

ポムちゃん、ちゃんとご飯食べてくれて
ホッと一安心だね。
くうちゃんも、心配そうにポムちゃんを気遣って
優しいお兄ちゃんだなぁ。

このまま経過もよく、またしっぽが上向きの
ポムちゃんに 早く戻りますように☆彡

No title

ポムちゃん、おかえりー!
そしてお疲れ様。
よく頑張ったね~
ご飯をしっかり食べてるから
すぐいつものポムちゃんに戻ってくれるよね。
くうちゃんもいつもと違うポムちゃんに
何か感じたのかも知れませんね。
よく食べてよく寝て、早く元気になってね~

No title

ポムちゃん手術無事終わって良かった~
ちょっとお疲れの表情は、仕方ないよね。
よく頑張りました。
日にち薬で、すぐにいつもの元気ポムちんに戻るよ(^^)
くぅちゃんの心配そうなお顔に胸キュンだー

こんばんは〜

ポムちゃんお疲れさま。。。 産まれて初めての大仕事だったけど。。 くうちゃんも雰囲気を察して偉いですね。
ご飯食べてるの元気な姿で私も元気をもらいましたが、元どおりになるまであと何日? 一週間? かかりますね。
お大事にしてあげてくださいね。。

No title

ポムちゃん、頑張ったね!そしてお疲れさまだったね。
まだ、お腹が痛いよね。
人間だったら、まだ動けないもの。
でも、明日、あさってとどんどんよくなるから大丈夫よ。
それまで、ママさんにたっぷりあまえてね。

No title

ポムちゃんお帰りなさい
手術お疲れ様でした。良く頑張ったね。

くうちゃんも
やっぱり優しいお兄ちゃんだなぁ(*^_^*)
心配なんだよね。

麻酔から覚めて
まだ体がちょっとぼーっとしてるのかな??
ご飯を食べる元気があるから
元気になるのも早いと思いますよ!

ぽむるん痛そう(/o\)
今はただ頑張ったね!!
って感じですヾ(--;)

ポムちゃんお疲れさまでした。
読んでて胸がぎゅーってなりました。
お水飲んでご飯食べてくれて良かった~。
早く元気になりますように。

No title

ポムるん、頑張ったね!
くうちゃんもとっても心配そうに様子見に来てて、
兄妹愛を感じます❤
ご飯も完食とのこと、安心ですね(*^_^*)
早く元気ないつものポムるんに戻ってね!

無事、手術終わって良かった、ひと安心ですね。
ポムちゃん、頑張ったね。お疲れさま。
食欲はある様子で良かったですね!
優しいくうちゃんとのんびり過ごしてね。
どうぞお大事に。

No title

ポムちゃんおつかれさまでした。
こわかったね。よくがんばったね!!
ごはん食べてる写真でとっても安心しました。
優しいくうちゃんもついてるし、いつもの調子にすぐ戻るといいなぁ〜!

No title

こんばんは✩
なかなかコメントできずすみません><

ポムちゃん、ママさん、くうちゃんもお疲れ様でした!
本当にポムちゃん頑張ったね^^
ごはんが食べれればすぐよくなるよ♡
お大事にね(*´∀`)

No title

ショーンです
ボムちゃん、がんばりましたね
大丈夫、あとは日にち薬です
ホントに日に日に元気になりますよ
わんこの回復力、生命力ってすごい!
抜糸までもうひとがんばりですね
(溶ける糸かな)

No title

ポムちゃん、よく頑張ったね。偉いよ~
お洋服ちゃんと着せてくれなかったのね
頑張った後なのに、あんよ冷たかったよね。
可哀想に(;;)
食欲あって、よかったです
しばらくは、いっぱい甘えさせてあげてくださいね
くうちゃんは、優しいお兄ちゃんですね
ポムちゃん、お大事に

No title

ポムちゃんお疲れさまでした。
無事に終わって本当に良かったね!
いつも通り、ご飯も食べれてるみたいだし大丈夫だね^^
ポムちゃんの元気のなさを察したくうちゃんまで震えちゃう
なんて....すごく優しいおにいちゃんだなぁ(*´ω`*)
日に日に元に戻るとは思うけど、早くまた2ワンちゃんが
元気に仲良くじゃれ合う姿が見たいですね~。

No title

こんばんは~
ポムちゃん手術したんだね
頑張ったね!
くうちゃんはとっても優しいお兄ちゃんだね(*^_^*)
ポムちゃん、ご飯しっかり食べてるから
きっとすぐに元気になるよ♪

No title

ポムちゃんお帰りなさい♡
本当に頑張った~!
なんかくうちゃんのやさしさにジ~ンとしちゃった。
やはりいつもと違う様子に気がつくんですね。
ママさんも本当にお疲れ様でした。
ポムちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね。

No title

ポムちゃん、無事に手術が終わって帰ってきたのですね!
ママさんのお膝で安心しちゃったんだね( ´ ▽ ` )
当日の夜は、ご飯はNGだったのかな?

くうちゃん、メッチャ心配してますね・・
優しいお兄ちゃんだな~(´∀`*)
確かに、病院から帰ってくると、クンクンみんな嗅ぎますよね。
様子がいつもと違う事に気づくのでかな・・
食べてくれるのが、ホント一安心ですよね!
早く良くなって、いつもの元気なポムちゃんに
戻りますように‥☆彡

No title

無事に手術終わって安心しました〜!
ポムちゃん、くうママさん本当にお疲れさまでした。
くうちゃんがポムちゃんの様子に気づいて、優しく接してる姿見て
ウルウルです(T . T) 
ポムちゃんご飯も食べれたし、後はゆっくり過ごせば
すぐ元気になりますね(^▽^) 抜糸までポムちゃんお大事にね〜!

くう☆ぽむ姉の友達さんへ

コメントいつもありがとう(*^^*)
ポム、痛かったはずなのに、次の日にはもう元気に走り回ってたよ。
ワンコってすごいなぁ…って思ったよ。
私も負けないように頑張らなきゃ〜(^ω^)♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック