10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

○○ママさんから貰ったおすそ分け!良い感じ~♪

先日、『スマイルイ』のRuimamaさんの、


『ボリューマイジングクリーム、良かったらお裾分けしますよ~!』


と、いう記事を見て、『下さ~い!!』と図々しくもお願いをした私(^_^;)





毛量の少ない子もモフモフになるというので、と~っても気になっていたんです♪
(速攻で飛びついてしまった^^;)


♪


で!早速送って頂きました〜♪(先々週の事です^^;)


可愛いルイくん名刺&ポストカードが一緒に入ってたよ〜^ ^


クリームのケースには、フワフワになりますように!ってシールまで張ってあるっ∑(゚Д゚)


細かなとこまで可愛い♪私には真似出来ないワ〜;^_^A女子力高し!!


♪


先週末、早速使ってみたよ!


♪


普通にシャンプー&リンスをした後に、薄めたボリューマイジングクリームを、


毛に馴染ませて、そのまま乾かすだけ!手間もあまりないですね♪




仕上がりは…


すっごい!ふんわり!モッフモフ〜(≧∇≦)♪


♪


手触りが全然違うの!柔らか〜い♪


ポムるんの、ペタンとしちゃう頭の毛もフンワリで、何だか可愛くみえる〜(笑)


♪


匂いもいい匂い〜♪


♪


もちろんくうちゃんも試してみたよ〜!


うん、うん!いつもより綺麗にドライ出来た気がする^ ^


♪


ルイくんは、その後ゴワゴワになって毛玉が出来てしまったとの事でしたが、


くう☆ポムは1週間経った次のシャンプーまで、毛玉になることはナシ(*^^*)


いつもよりフワフワが持続していて、とかすとフンワリが蘇りました♪


今のところ、とってもいい感じです(^ω^)♪


その子の毛質によって違うものなんですね〜∑(゚Д゚)


♪


たくさんおすそ分けを頂いてしまったので、


あと何回か分はありそうです。


もう少し使用してみて、他に変化がないか、観察しようと思います^ ^


♪


新しい物を買うのはとても勇気がいるので、


こうやって試せた事は、とても嬉しかったです♪


Ruimamaさん!本当にどうもありがとうございました(*^^*)








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

こんにちは。
いいのいただけて 良かったですね♪
使った時がふわふわなのはもちろん その後もとかすとふわふわがじぞくしてくれるってのは かなりポイントが高いですよねっ^_−☆
リピーターになれそうですね〜(●´ー`●)
くうちゃんも ぽむるんも フワフワ♥️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント二人ともモフモフですね(*^^*)どこか他のブログでも見たような…ポムちゃんもくうちゃんも可愛いよ。

No title

くうちゃんもポムちゃんも
毛量たっぷりかと思ってました(^^)
うちの子達と比べるとね(笑)(うちは薄毛しゅな毛姉妹なの)

使った感じとてもよさそう~♪
その後もブラッシングでフワフワが持続っていいなぁ。
私もいつか試してみたいです(^^)

シャノンのうちの子記念日に
温かいコメントありがとうございました(^^)
これからもなつめとシャノンの事、よろしくお願いします☆

No title

ご無沙汰ですm(_ _)m
くう君もポムるんもふわふわだっ!
すっごく良さそうでそのクリーム気になるなぁ。
うちも今日、トリミングでクレーパックして
つるふわになりました(笑)

No title

薄めて毛に馴染ませて乾かすだけなんて
簡単だし、それでフワフワ~はとっても嬉しいですね!

うちは、シャンプーした後はフワフワなのに
暫くするとボリューム感が無くなってきちゃうので
なにかアイテムが欲しいなと思っていました。
とかすとふんわりが蘇るっていいですね~。

くうちゃん、ポムちゃんフワフワ~!可愛いです~(〃∇〃)

No title

ショーンです
へぇ~、そんなグッズがあるんですね
トリマーさんってシャンプーとドライだけで
あんなにフワモコにできるのって何か
魔法のアイテムがあるのかなぁ

No title

わあ〜、くうちゃんもポムちゃんも
モフモフふわふわになりましたね〜!
他のわんちゃんのブログでも見ましたが、
効果ありますね!
ロコも ペタっとなりやすいので
試してみようかしら♪

こんばんは〜

いい物がありますね。 シャンプー後のリンスだけだと効果があるかどうかわからない程度ですので、こういうのいいですねぇ。
静電気とかもあるのでいいかもです。続きレポにも興味津々ですす^^

No title

わぁ〜!フワフワに見えま〜す!
ポムちゃんは艶もいつもより出てるふうに見えますよ!!
安いお買い物じゃなかったので、
もらっていただいてよかったです!

No title

ほんとだ~!ポムちゃんフワフワモコモコだね~。
簡単に使えて、とっても良さそう。
おりぼんもとってもよく似合ってるよ♪
おめめパッチリで素敵女子だね~。
くうちゃんも、もちろん。。。
とってもかわいいよ~(*^_^*)

No title

おはようございます!
色々なアイテムがあるんですねー!!
くうちゃんもポムるンも「ふわふわ・もこもこ」だ~(≧▽≦)♪
可愛い~!! めっちゃ触りたい(笑)

No title

「ボリューマイジングクリーム」!?
初めて聞きました!
そんな便利なアイテムがあるんですね♪

ポムちゃんもくうちゃんも、ホントにふわふわっ(*´▽`*)
お写真見ているだけで、ホワンといいカホリがしてきそう♪
これで静電気防止にも効果があったらいうことナシですね!
続レポ、楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック