10
7
14
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛いおリボンは○○ままさんからのプレゼント♪

昨日、ポムるんがつけていたおリボン。。


ブログで仲良くさせて頂いている○○ままさんからのプレゼントなんです♪


出来たら送るね~!と、言って頂いていたのですが、


先日、お会いする機会が出来たので、持って来て頂いちゃたのです!


可愛いおリボンを手作りする○○ままさんといえば...もうお分かりですね~(^m^)♪


開けてみると4つも入ってる~!


リボン


と、思ったら...


1袋に3つも入っていたので、こんなにたくさん(@_@)!!


きゃ~♪どれも可愛い(*´艸`*)♪


そう...このプレゼントは、『らみたんたん♪ぱるるんるん♪』の、らみままさんから頂きました~(*^_^*)


リボン


もう、早速翌日から使わせて貰ってますよ~(*´ω`*)♪


では、何個か付けた感じをご紹介♪


まずは、真ん中にお花のついた可愛らしいおリボンから!








じゃん!


リボン


くうちゃんにも似合いそうだなぁと思ってね♪

可愛いよ~♪プププ(^m^)





次はポムるん!


どれも可愛いんだけど、その中で私とお姉ちゃんの第1位がこのリボン♪
(珍しく意見が合ったの~(笑))


リボン


わ~!可愛い可愛い♪とっても似合ってるよ~(*^_^*)


では、お色直し♪


ふふふ!ミニーちゃんみたいだね。。


リボン


このピン、可愛いだけじゃなく、とっても使いやすく、ワンちゃんに優しいのです!


ピンの部分がプラスチックで出来ていて軽いから、ワンコへの負担も少ないし、


これなら、万が一当たってしまったりしても怪我もなさそうですよね♪


リボン


はい!ではもういっちょ!!


色んな色やデザインで作って頂いたので、洋服に合わせて楽しめそうです!


あ、気にされていたリボンの大きさですが、ちょうど良かったですよー!


リボン


らみままさん!!本当にどうもありがとうございました~(*´ω`*)


毎日、大事に使わせて貰いますね!!









ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

きゃわゆいーーー❤
きゃーこういうの見ると伸ばしたくなっちゃうなぁ~
くうちゃん・・・何気にすっごくお似合いですけど・・・(#^.^#)
女子にしか見えないわよ!!
ポムちゃん!
毎日どれにしようかな~って選ぶ楽しみがあってイイね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ〜♪♪ かわい〜(>▽<)
どのおリボンもすっごくかわいいですね〜♪
くうちゃんもポムちゃんもリボンぴったりです(^▽^)
私の第1位は、ポムちゃんがミニーちゃんにみえるリボンかな〜♪ う〜ん でもどれもかわいい(^m^)

No title

こんにちは!
可愛いリボンですね~❤
私もちょうど昨日、ラフの頭につけてみようと買ったのですが、
ラフが暴れるのでなんだかうまく付けられず(^^;)
悪戦苦闘しております(>_<)
くうちゃんもポムるんもとってもお似合い!!

どれも可愛いですねー!
くうちゃんもすっかり女子力上がっちゃって…( ^ω^ )
これだけあれば毎日コーディネートも楽しめちゃいますね♪

No title

可愛い~(*´▽`*)

くうちゃんもこれをきっかけにオサレに
目覚めちゃうかも( *´艸`)

ポムちゃん、赤に白の水玉リボンつけたら
ホントにミニーちゃんのぬいぐるみみたい♪

これからもっともっとオサレが楽しくなるね(^^♪ 

No title

くうちゃん、すっごく似合ってる~♪
女装男子でイケると思うな^^
らみままさんのリボン可愛いですよねー
我が家も色々付け替えて楽しんでます(#^.^#)

ポムちゃん、アフターのカットの方が
断然可愛いと思う!
うちも今後ろなんだか長くてぱっくり割れ(涙)

No title

こんばんは!
きゃーーー(≧▽≦)♡
ポムるん可愛い~~!!
カットして更に可愛くなったし、
リボンもすごく似合ってますね~♪♪
そしてくうちゃんもバッチリ似合ってますね♡
いやぁ~~、何回見ても可愛い!!

No title

おリボン可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても似合ってますよ(^_−)−☆

レオくんにも付けたくなっちゃった♪(^∇^)

こんばんは〜

らみままさんやりますねぇ。 くうちゃんに付いてくると思わなかったので笑っちゃいました(^^)
でもリボンってちょっと付けるだけで全然違いますね。可愛いです!!

No title

可愛い~♡
私もリボン大好物です☆
どれも可愛くてウキウキ気分になれますね(^^)

ポムちゃんはもちろん似合ってるけど
くうちゃんも似合ってるね(^^)

No title

かわゆい~🎵
くうちゃんにつけるなんて‥(笑)
でも くうちゃんかわゆいから似合ってる( *´艸`)
もちろん ぽむるんもお似合いですよ♡
毎日日替わりで付け替えできちゃいますね(●´ω`●)

ぎゃあ~(>_<)
くうちゃん可愛い~
思わず、(笑)
ポムちゃんも、ますます女の子らしくなって。
可愛い~

No title

らみままさんのおリボン可愛いですよね~!
ポムちゃんによく似合ってる~!!
とっても可愛い~(〃∇〃)
くうちゃんにもとっても似合ってるよ~♪

こんなにたくさんのおリボンがあったら、
毎日いろいろ替えて楽しめそうですね~!!
私まで1位はどれがいいかな~って
ウキウキしながら見ちゃいました~(o^^o)
ポムちゃん、とっても可愛くて似合ってます♪
やっぱりトップノットいいなぁ~!

No title

ショーンです
らみままさんのりボン、可愛いですね
えっ、プラスチックのピンなんてあるんだ
ふぅもちょっと大きめだと重くて首を振るんです
これはいいですね

さて、ふぅのうちの子記念日にとっても温かいコメント、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~!!
ポムるんもくうちゃんも(^^)良く似合う~!!
らみままさんも器用なんですね。

こんなにたくさんあったら毎日楽しめますね♪

沢山種類があって選ぶのが楽しそう!
あ、そう言えばこの間くうちゃんがお花のリボンつけてたの見たよー!
似合ってたよ♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック