08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんなが遊びに来てくれたよ♪

お正月休み中、お友達をお家にご招待♪


るーくくんファミリーと、


みんなでお散歩


トイプーあんずとのHappy Life♪のあんちゃんファミリーが


遊びに来てくれました(*^^*)♪


みんなでお散歩


ひとまず、みんなでお外へ遊びに行こう!とお散歩♪


みんなでお散歩


揃ってでスンスン! みんな仲良し〜♪


と、書きたいところですが…


みんなでお散歩


なぜか、くうとあんちゃんが、ポムに絡みまくり。


みんなでお散歩


もう、ガウガウ、ワチャワチャ…


ポムるん揉みくちゃ状態(^_^;)


みんなでお散歩


あまりの激しさに、るーくくん引いちゃってるよ?(;´Д`A


みんなでお散歩


お姉ちゃんが見兼ねて、ポムるんを確保!


でも、気の強いポムも、2人にやり返してましたけどね(^◇^;)


みんなでお散歩


そんなこんなはありますが、お外で走ってる姿はイキイキ!


みんなでお散歩


みんなすっごく楽しそう♪


みんなでお散歩


るーくくんは、大好きなフリスビーを披露してくれたり…


みんなでお散歩


よ〜いどん!で、揃って駆けっこをしたり〜…


みんなでお散歩


見て〜!みんなとっても良い表情してるでしょ〜(*^^*)


みんなでお散歩


こちらまで笑顔になっちゃいますよね(≧∇≦)♪


みんなでお散歩


ごめん。。ポムるんは揉みくちゃ写真ばかりだったの…^^;


みんなでお散歩


でも何だか、ポムるんは遊び方?いや表情?がクールな気がします。


男のと女の子の違いもあるのでしょうか!?


男の子は『やんちゃ』という言葉がピッタリな感じ?


人間の子供と同じなのかな〜!?(性格もあるのだろうけど…)








人間の男の子といえば…この写真。


人間の子に見えてしまった私^^;


可愛いな〜♪


みんなでお散歩


さあいっぱい遊んだし、お家に帰ってごはんにしましょうか♪


明日に続きま〜す!








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムちゃんだいじょぶかぁーーー??
可愛い女の子をいじりたくなる男心ってやつかしら?
くうちゃん、お友達がいたから余計に強気だったりして・・・(笑)

でも、とっても楽しそうですよね~
やっぱりお外で遊ぶのが楽しいよね!
こちら・・・まだ雪が融けず更に降ってきたという・・・・
雪国ってめんどくせぇーー(ー_ー)!!

No title

きゃ〜♪みんな楽しそう!!!
すっごくいい笑顔ですね(*^^*)
最後のだっこされてる写真も、ほんと人の子みたいで
かわいいですね〜♪ 癒されます〜(^m^)

No title

うふふ♪ わちゃわちゃ楽しいね~w
沢山のわんちゃんが集まって一緒に遊んでる姿って
たまらなくいいわ~♪

ポムたん表情がクールなの?
うちの子達どうなんだろう?
表情とか気にした事なかったから
女子と男子って違うのかな?

No title

ふふふ^^
みんなポムちゃんが可愛くて大好きだから
絡みたいのでは^m^
好きな子をいじめたい小学生みたいな~♪
わたしは引きこもりなので、こうやってみんなでワイワイっていいなぁ~^^
男の子の方が甘えっ子ってよく聞くけどそうなのかな?

ホント皆、いい表情してますね♪
わんこがたくさんでダッシュ!!って、
撮影が難しそうなのに、素敵なお写真ですね。どれも楽しそう♪で、拝見していて思わず微笑んでしまいます(*^_^*)
ポムちゃん、可愛くてちょっかい出されてしまうタイプなのかも・・ですね(^w^)

ふふっ♪ホント最後のお写真、
わんこじゃないみたい(^w^)

No title

わ~い、いぬのきもちフェスタで会った仔たちばかりだから
なんだか、とってもうれしいで~す。
みんなの楽しそうに遊んでいて、いいですね~。
年齢も近いから、より面白のでしょうね。
そんな中紅一点のポムちゃん、がんばれ~!
もみくちゃにされても、めげないポムちゃんは
大物よね(^_-)-☆

No title

みんなでランランいいなぁ~
やっぱりフリーで走り回ってる時のわんこ達って
とってもいい表情してますよね♪


あらら
うちのお姉ちゃんは
ランに行くと、めっちゃご機嫌で笑顔で走ってますよー。
やっぱり男の子タイプなのかもぉ(笑)
シャノンは相変わらず真顔で走ってます^m^

No title

こんばんは。

みんな楽しそうですね~♪
いい笑顔~(≧▽≦)
紅一点のポムるん、モテモテですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あっ、あんずちゃんだ!
お友だちなんですね
ボムたん、集中攻撃だ
でも、それも経験だね
テンもよく男の子に追いかけられました
ケロっとしてましたけどねぇ

男の子はやんちゃ…デスね( ̄▽ ̄)我が家は小4の男の子。クラスメイトの女子はしつんかりしてるし 気も強くて…;^_^A人間もワンコも やっぱり 女の子はしっかり者なのかなぁ⁇
ちなみに うちのこぉちゃんも 表情はクールです~_~;

No title

皆、とっても楽しそうですね~(#^.^#)
すごくいい笑顔してる!
仲良しのお友達がいるって、やっぱりいいですね^^


ポムちゃんは皆にとっても可愛い妹だから
つい構われちゃうのかな~。
うちも家の中では女子チームが強いのに
外では逆転しています^^
いったいなぜなんだろう・・?(^_^;)

No title

ポムちゃんっ
男子たちに絡まれちゃったね~(ノ∀\*)キャ-
本人たちは
遊んでるつもりなんだろうね♪
男の子と女の子では
遊び方が違うのかなー!?
うちは女の子しか経験がないからなぁー(:-`ω´-)ンー
みんないっぱい遊んでお腹が空いたから
お家でうまうま食べるのかな~

No title

もう!!かわいい子はいじめたくなっちゃうっていう
小学生男子そのもの!!(笑)
ポムちゃんが大好きでしょうがないんだよね!
うちも「Theやんちゃ坊主」なので、
ポムちゃんの揉みくちゃにも絶対参加してるはず!(笑)
みんな楽しそうで、写真見てニコニコしちゃった〜。

No title

ホントホント!すごいいいお顔してる~~!
やっぱりワンコはこうやって走ってる時が1番楽しそうですよね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
ポムちゃん集中攻撃受けちゃったけど良い友達がいっぱいいるから
遊び方も覚えていいですね!
アレクはこうやって絡めないから羨ましいです。

No title

お友達わんこととっても楽しそうに遊んでますね~
ポムちゃん2ぷーちゃんにもみくちゃにされてますけど
そんなこんなでたくましくなっていくのでしょうね ^^
おねーちゃんたまらなく助け舟出したのね ^^
賑やかな楽しい時間になってよかったですね
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック