08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お友達と仲良く遊べるかな〜!?

昨日の続きです。

さあ、お友達とは仲良く遊べるのでしょうか〜!?




ポムるんはマイペースなりにも、お友達と遊んでます。


ラン


やっぱり追いかける事の方が多いかな?


ラン


犬種や、性格(おとなし目、やんちゃなど…)に関係なく、どんな子とも遊んでます。


あまりに大きな子には、ちょっと引いてるけどね^^;


ラン


くうも本当は遊びたいんだよね!


でも、ちと遠いなぁ…(笑)


ラン


近づくと、尻尾下がっちゃってるし(^_^;)


ラン


お!おちりをプリンと、遊びに誘ってるよ〜♪


でもそんな時は、お友達は完全にフレームOUT(笑)


ラン


そしてくうちゃん、ちょっと激しくガウガウしてるのを見ると、
(ただ遊んでるだけですよ^^;)


2人に向かって吠える事があるの。


ポムを心配して吠えてるのか、焼きもちなのか何なのか…(;´Д`A


ラン


多分、焼きもち寄りな気がするんだけど、どうだろう…


ラン


それにしても、ポムの方を見てる写真の多い事…^^;


ラン


そんなくうちゃんも、お友達の輪に入ってる事もあるんだよ^ ^


ちょっとフォローしてみる;^_^A


ラン


超控え目にね(笑)


ラン


そうして1時間半くらい遊んで家に帰ると…


かなりお疲れの様子で、ハーネスも外してないうちからゴロン。


ラン


ポムるんも、最近お気に入りの2階建てハウスの2階に登ってグッタリ。


ラン


でもあれ?2階はくうちゃんの場所じゃなかったっけ∑(゚Д゚)?


外でも家でも、強いポムるんなのでした〜(;´Д`A








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムるん、2階にのぼれるんですね!ホント大きくなりましたね~。
りりしいお顔で、ポムるん頼もしい!近いうちに「お兄ちゃんはアタチが守る!」になっちゃいそうですね。
くうちゃんはもともと優しくておとなしいので、ポムるんの勢いに押されて益々おとなしくなっちゃったのでしょうか。お兄ちゃん、しっかり!!

No title

わぁ。凄い凄い!!
ポムちゃん堂々としてますね~(^^)
うちのシャノンとは大違いです^m^

でもやっぱり
ランで自由に走り回ってる時の
わんこ達の笑顔は1番キラキラしてますよね☆
うちも又連れて行ってあげなくちゃ~。

No title

ポムちゃん・・・憧れちゃうわぁーなんて社交的なのかしら・・・
でも、でも雪だるまはシッポINのくうちゃんが可愛くてしょうがない・・・
うちの2ワンがまさにこんな感じなんだもの(笑)
ポムちゃんみたいに遊んでくれたら楽しいのになぁって思うけど(ーー;)
無理なんだろうなぁ・・・

No title

こんにちは。
我が家と一緒でつい笑ってしまいました(≧▽≦)
ドックランでの行動が、
くうちゃんがノア、ポムるんがティノとほぼ同じです!!
下の子は社交的になるのかなぁ?

No title

くうちゃん、やっぱり可愛い(*^_^*)
なんか、ほっとけない母性をくすぐる魅力がありますよね~( ´ ▽ ` )
お写真からも、それがとっても伝わってくる(*´∀`*)

2013年生まれは、積極的??
小春も大きなワンちゃんだろうが、どんな犬種のわんちゃんだろうが
どんな子にも行きます!
ポムちゃんとも、上手に遊べる気がする(・∀・)
この間は屋内だったし、ヤンチャできる場所ではなかったからね~!

1時間半も遊んだのね(^_^)
そりゃ、疲れるよね(^_^;)
近くにこんな良いドックランがあるのですか?
いいなぁ~☆
近かったら、いっぱい連れてってあげられますもんね!!

No title

ポムちゃんは社会性バッチリだね(*^^)v
くうちゃんもくうちゃんなりに、輪に入ろうとしてるのがよくわかるから、
応援したくなるよね~^^
うちは完全スルーで・・・(涙)

ポムちゃん、自分で2階に入って寝てるの?\(◎o◎)/!

No title

うふふw
らみとぱるを見てるみたいw
(くうちゃん=らみ ポムたん=ぱる)

やっぱり最初から 群の中で育ってるから
遠慮なく行けるのかな?
上の子は最初は一人っ子で 仲間とどう接していいのか
わからないもんね><

しかし・・・
くうちゃんって ほんとポムちゃんが大好きなのね♪
将来結婚するの~?

No title

ポムちゃん、本当にすごいね~。
ドックランで、とっても楽しいそう!
くうちゃんは、本当にポムちゃんの良いお兄ちゃんしてるね。
本当に、ふたりとも良い仔だわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

みんなめちゃめちゃ走ってますね。 ボールがなくてもこれだけ走れれば完璧ですね。
うちは他のわんこがいると尻尾を格納して走らないという、社会的に甘々です。 ダメだこりゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムるん、社交的で天真爛漫~^^
くうちゃんも控えめで可愛い^^
バランスの取れた2人ですね!

りんもポムるんに近い性格だと思うけど、毎日人としか
接してないから、ワンちゃんはどうだろう。
来年こそは、ランなど積極的に連れて行ってあげたいな~^^
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック