08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妹はぼくが守る!?

日にちが前後してしまいましたが、先週末クリスマス前の事、


みんな出かけてしまい、取り残された私と2ワン...


本当はどこかにお出かけしたかったけど、私はやる事いっぱい...(ーー;)


予想どおり、朝から『退屈~...』って視線がずっと突き刺さる~



なので、手っ取り早く体力を消耗してくれて楽しく遊べる、


ドックランへ連れて行ってあげました♪


ラン


いつもは仲の良いお友達と一緒だけど、今日は2人だけ。


ちょっと楽しみな飼い主♪(何がって?ウフフ♪)


それは勿論、びびりんくうちゃんの行動を観察すること!(笑)


最近前よりはだいぶ遊べるようになったけど、ポムと2人だけだとどうかな~!?





最初...


案の定、マイペースポムるんの周りをついて回ってます。


心の中で、ニヤニヤしながら見ている私(笑)


ラン


いや、守ってくれるんなら良いんだけどね?


どう見ても、まずは周りの様子を伺って、オドオドしているように見えるんだけども?


今日はお友達がいっぱい来てるから、遊んで来ればいいのに^m^




ポムの周りをウロウロ、そしてポムに遊ぼうと控えめに誘ってみたり...


しまいには、そんなくうちゃんにポムるんガブリ!(笑)


ラン


兄妹でプロレスしたり、追いかけっこしたり。


それはそれで、微笑ましいんだけどね。


ラン


追いかけるのも、ポムるんの方...


ラン


本人はこれが楽しいんなら良いんだけど、どうしても、


お兄ちゃん頑張れ!!って思ってしまう(−_−;)


ラン


だって、ポムるんの方が、逞しい表情してるんだもん(;´Д`A


ラン


あら?また守りモード!?(笑)


ラン


でもね、いちいち私の顔見てくるの。。


もう、可愛いんだから〜(#^.^#)♪


ラン


やや怒り顔にも見えるポムるんは…かっこい〜(笑)


ラン


くうも、パピーの頃はこんなにビビりんじゃなかったんだけどな^^;


さあその後、お友達と遊べたのでしょうか(^ω^)♪








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

「びびりんくうちゃんの行動を観察すること!」
わたしもあのビビりっぷりを生で見てしまった以上、
気になってしょうがないよ(笑)

それにしても、ポムちゃんのガブリ写真が勇ましい!(笑)
そっちが気になっちゃった〜!

No title

ポムちゃん・・・頼もしいなぁ♪
顔つきがマジ頼れる姉御?
くうちゃんはホント応援したくなっちゃうわぁ
優しさが表れているお顔に凄く癒されます(^_-)-☆

ママさん!体調どう??
少しは良くなったかな・・・

No title

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ポムちゃん、可愛いなぁ~
下の子って、本当に面白いよね~

うちもね、家の中ではモカはルークに威張って
私が一番!!って感じなのに
外に出ると、ビビリなので急にルークと運命共同体みたいな
顔になるんだよ(笑)

ママを確認する、くぅちゃんがたまらない♪

No title

無邪気に遊ぶ妹 ポムちゃんと
心配そうに寄り添う兄 くうちゃん (*´∀`*)
兄妹らしくって 微笑ましいですね~♪
ロコも いちいち私の方を見て 確認しますよ。
ビビリ犬ですから・・・(~_~;)

ドッグランのサンタさん 無くなっちゃってたのかしら?
テニスコートの端の 突き当たりにあったのですけどね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃん、見てて微笑ましいわ(#^.^#)
ポムちゃんとは、すっかり仲良し兄妹になったね~♪
ガブリンチョってされた時のくうちゃんの顔がなんともいい味だしてる^m^

No title

やっぱり下の子は逞しいねw
ポムたん 頼もしいかぎりで♪
くうちゃんの中では ポムたんの方が
格上なのかしら?w

いつも一緒に仲良くしてる姿はほんと可愛いよね~(o^―^o)

我が家とおんなじで、思わずにやけてしまいました(*´∇`*)
間違いなくポムるんはたのしそうですよね♪(ラフも同じです/笑)
くうちゃんは…?ブービーも必ず追いかけられる方です。しかも、かなり必死の形相(^_^;)
たくさん走って、良いものが運動ができましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あはは、くうちゃんとボムるんのランでの遊び方、
ふぅテンとまったく同じですねぇ
ただ、ふぅはテンが噛もうとしたりしたら、ガウって
追っ払うし、テンも分かってるから自分からは仕掛け
ないですけど・・・
くうちゃんはホントに優しい子ですね
微笑ましい兄妹だな

No title

くうちゃんと、ポムちゃん!うちも全く同じです~!!
やっぱり下の子は強い!?(^-^)

くうちゃんは優しいお兄ちゃんよね~^^
ポムちゃんも、そんな優しいお兄ちゃんが1番好きなのね♪
いつも仲良しのくうちゃんとポムちゃんを見て、
微笑ましくてニンマーリしちゃう私です。

ポムちゃん、颯爽と走る姿もカッコいいよ~!!
うちもポムちゃんみたいにいつか走って欲しい~っ^^

No title

どこのお家もお兄ちゃんは妹に弱いですねv-415
なのに。。。妹は。。。
くうちゃん、お疲れさまでした。

No title

ポムちゃん、面白いね~♪
くうちゃんが、守ってあげてるから
のびのびと良い仔に育ってる感じが伝わってくるよ。
うちの仔もパピーの頃はあんなビビリじゃなかったのに
年とともに、どんどんビビリになって
あんなになっちゃった(^_-)-☆
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック