08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イブイブの日に行ったのは…♪

クリスマスイブイブの日にお出かけしたのはこちら。


クリスマス


ベイサイドマリーナです!久々に行ってみました^ ^




実は、少し前に、晴れたらいいね♪withトイプー → 


の、ジルちゃんファミリーが行かれていて、とても綺麗だったので私も~♪と真似っ子(笑)


クリスマス


わ~!本当に綺麗♪♪


クルーザーが華やかにライトアップされ、横一列に並んでいます。


そしてこの後、海からサンタさんがやって来るらしいのです!


クリスマス


来ました!!子供たちの歓声が上がります!


サンタさんからおやつのプレゼントがあるということで、長い列が出来ています。


私的には、後ろで船を操縦する着ぐるみトナカイが面白くてしょうがありません(笑)
ダメダメ!子供達の夢を笑っては!!^m^


クリスマス


お姉ちゃんも、もうちょっと微妙な年齢...


並んでるのは小さい子ばかりなのでちょっと恥ずかしそうにしてましたが、


一緒に長い列を並びました。そして記念写真をパチリ(笑)


子供のイベントに参加出来るのも、今年か来年まで!?と思うので、良い思い出になりました(^_^;)


クリスマス


その後はブラブラお散歩♪


中央の広場で、クリスマスツリーの相性診断なんてモノがありましたよ^^;


クリスマス


お姉ちゃんとやってみると、カラフルなツリーになりました~


今なら何を言っても許されるラッキーな時!と書いてある。


確かにクリスマスだからと、ゲーム買って!と言うのを買ってあげたなぁ...


あれ?なんか違う!?(笑)


クリスマス


あはは♪


でもいろんな色に輝くツリーはとても綺麗でした♪


クリスマス クリスマス


もう1つのツリーの前で、今度はくう☆ポムと記念撮影ね!


でも...全体を写すと、小さいし暗いし、どこにいるのか全く分からない...


クリスマス


寄ると、今度はブレブレ(~_~;)


やっぱり上手く撮れません


クリスマス


本当に夜の撮影は難しいなぁ。。


クリスマス


数時間のお散歩でしたが、たくさんのキラキラが見れて、


クリスマスムードを味わう事が出来ました♪


平日は何もしてあげられない分、ちょっとはクリスマスを感じてくれたかなー?(^ω^)





で、ふと見ると…


あちらこちらから当てられたライトに、影が面白い形~!と遊んでたお姉ちゃん。


クリスマス


目のつけどころが違うわ...さすが...(^_^;)








ここだけの話...

最近水回りを怖がるくうちゃん。

ここでも海の近くになると歩こうとしませんでした(汗)

何でなんだろ~(>_<)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

トナカイのお顔・・・微妙だね(笑)

くうちゃん・ポムちゃん新しいお洋服着て可愛いなぁ~
素敵な場所にお出かけ出来て
2ワンちゃんは幸せね!!

No title

とってもきれいですね!
そしてトナカイさん…(笑)
ノリノリでお姉ちゃんとの撮影一緒に入ってるし…!
気になっちゃいました(笑)

くうちゃん、水が怖くなっちゃったんですね!
それに比べて、ポムちゃんは小さいのに頼もしい!!

No title

こんばんは~!
以前の記事も読み返しましたが
ママさん、大丈夫ですか??
本当に年末は気忙しくって、何だか何やってたのか
分からない日々になってしまいますよね。。←私だけ?
年賀状すら、まだ手付かずだし・・・(汗

そうだよね~、お姉ちゃんも微妙なお年頃だよね。。
うちも不二家レストランのアナウンス、恥ずかし気にしてましたし
お姉ちゃんも、どんどん変わってくるんでしょうね。

クリスマスツリーのイルミ、素敵ですよ~☆彡
くうちゃんたちも、ちゃんと写ってるし!!
私も今日行けたら?行って写真撮ってくる予定だけど
こうは、絶対撮れないもんな~( ̄▽ ̄;

ママさん、ご無理せずお体お大事に。。。

No title

くうママさん、ぎりぎりになってしまいましたが^_^;
☆メリークリスマス!☆

綺麗な所ですね~。
トナカイはビミョウ・・ですが(笑)
イルミもきれいに撮れてますね~。
難しいのに2わんもちゃんとお顔写ってますし。
楽しいクリスマスでしたね♪

No title

素敵なベイエリアのお散歩ですね
サンタさん登場で記念写真よかったですね ^^
イルミネーションもとっても綺麗ですね

No title

絵葉書みたいに綺麗な景色ですね

ベイエリアの海上サンタ&トナカイ
海の男な感じで加山雄三の歌が浮かびました
(年がばれちゃう?)

イルミネーションは難しいけど綺麗さはわかりますよ~(*^^)v

No title

すっごくキレイー♪
くうちゃん、ポムちゃんもクリスマス気分味わえたね(*^^*)
夜の明るいイルミとワンコの2ショットって難しいー
くうポムちゃんにサンタさんは来たのかな?♪

No title

クリスマスイルミ すっごくキレイですね~♪
都会はこういうのが沢山あっていいなぁ~(o^―^o)

くうちゃんもポムちゃんも いつも素敵なとこに
連れてってもらえて 嬉しいよね(@^▽^@)
娘ちゃんも大きくなって いい思い出になるでしょうね♪

No title

メリークリスマス!
ベイサイドマリーナ、イルミネーションがとっても綺麗ですね★☆
くうちゃん、ポムるん、ちょっと寒そう?(笑)
ブービーとラフも今度イルミネーションが綺麗な場所に連れて行ってあげたいな~と思っています!

水回り・・・くうちゃん、何か感じるのかな?

No title

クリスマスイルミネーション、とっても綺麗ですね(#^.^#)
クルーザー、素敵~!
サンタさんが海から登場してお菓子をくれるなんて
子供達も喜びそうですね^^
(あ、でも確かにお姉ちゃんのお年頃的には、ちょっと・・
だったかしら(笑)
私もトナカイさんに笑ってしまいました^^
でもとっても温かい感じがするクリスマスイベントですね!

色々な色に輝くツリーは見入ってしまうくらい綺麗ですね。
くうちゃんとポムちゃんもこんなに綺麗なツリーが見れて良かったね^^
素敵なクリスマスになりましたね♪

No title

メリークリスマス!!です^^
くうママさん、綺麗に撮れてますよ~
わたし、ミラーレスではお手上げでコンデジの夜景モードで撮ってあれですから・・・(苦笑)
海に浮かぶクルーザーのイルミネーション、綺麗でしたよね。
サンタさんがやって来る日でよかったですね~
おねえちゃんもちょっぴり恥ずかしかったかも・・・ですが
くうちゃんポムちゃんも一緒にサンタさんと記念写真・・・
いい思い出できましたよね^^

くうちゃん・・・お水・・・どうしたんでしょうね?

こんばんは~

海からサンタさんとへんてこりんなトナカイがやってくるんですね。
そのシチュエーション自体も面白いですが、子供たちにとっては関係ないですよね^^
夜の撮影って難しいですよね。しかも被写体が動いてたら余計に。。。
イルミネーション、今日で結構終わっちゃうみたいで....残念。。

No title

くうちゃん
ポムちゃん
★゚+。Merry Xmas。+゚★

ステキな
クリスマスイルミだね~♪
うまうまケーキを食べて
暖かいボア付きのコートと
多頭引きリードのプレゼントっ
Happyなクリスマスになったね(*^^)v

No title

ショーンです
あっ、ジルちゃんたちが行ってたイベントですね
船でサンタさんってすごいな、興奮しそう♪
そっか、娘さんはちょっぴり恥ずかしいかな
トナカイが船長・・・(爆)

No title

素敵な所にお出掛けで、くうちゃんボムちゃんいいなぁー
クルーザーのイルミネーション、初めて見ました
キレイですね(*^_^*)
都会はいいなぁ♪(田舎にはこんなイルミないもの)
トナカイさんの目・・・ ^m^ププ
お茶目ですぅー

No title

とってもステキなイベントですね^^
トナカイの着ぐるみの方が、
ワタシ的にも気になるけど^m^
ま、そこには触れないって事で(笑)
イルミもとってもステキ♡
くうちゃん、水辺が苦手なのはなんででしょ?
お風呂も苦手なのかな??

先日はおおみゃんこさんに、
温かいコメントをありがとうございます<(_ _)>
長い間一緒に居てくれたので、
本当に感謝ばっかりでした^^
これからは、おおみゃんこさんの分まで、
白黒姉妹やもう1ニャンを
可愛がってあげたいです♪

うわぁー!きれい!!
幻想的ですね(*´ω`*)
くうぽむちゃんは素敵なクリスマスで幸せ者だぁ

No title

こんにちは。
すごく綺麗な場所ですね!!
来年、行ってみたいです~(≧▽≦)
トナカイさん、面白い(笑)

くうちゃん・ポムるん、新しいお洋服着てのお散歩🎵
ベイサイドのお散歩でも暖かそう~(*^▽^*)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック