08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスイブイブ~♪

今日はクリスマスイブですね(*^^*)


みなさんどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか♪


我が家はクリスマスイブ、そして明日のクリスマスとも、仕事の追い込み!


クリスマスケーキどころじゃなさそうなで、


昨日の、クリスマスイブイブの日にケーキをど〜んと買いましたよー(≧∇≦)♪


夜ごはんの後だと!お腹いっぱいだからいらない。といつも言われるので...(~_~;)


昼間、おやつの時間に頂きました^ ^


クリスマス


それなのに、ラーメン食べたい!と、結局、ケーキの前に食べてしまって


私がほとんど食べる事に…まぁ、好きだし良いんだけどね(;´Д`A


お姉ちゃん、甘いものよりごはん…なんだよね…(;´Д`A






くう☆ポムは、前日るーくママから頂いたマドレーヌをあげました。


クリスマス


小さく切ってあげて...


2人とも、あっという間に完食です!!


クリスマス


そしてクリスマスプレゼントは...!


暖かそうな、ダウンパーカーにしました~♪


クリスマス


中がボアになっていて、想像以上に暖かそう!


これで、寒い日もブルブル震える事はないかな♪


前はマジックテープになっていて、着せやすさも抜群(^^)


クリスマス


あともう1つ。


多頭引きリードが1つしかなかったので購入デス♪




実は今回のプレゼント、こないだのくま耳パーカー →   と一緒に買っていたものです(^_^;)


こちらもお得にお買いものしましたー(笑)


クリスマス


ちなみに、お姉ちゃんにはリクエストのこれ...(^_^;)


クリスマス


さあ、早速試着~♪


ちょっと地味だったかしら~!?


クリスマス


ポムはサイズピッタリ。くうは少し大きめでした。


くうは、胴長だし、胸回りがかなり太く、お腹周りが細いので、なかなか合うサイズがありません。


胴長&胸回りに合わすので、大体が腰回りがブカブカ~


お座りしてると、それほど目立たないかな?


クリスマス


それでは、ちょっとクリスマス気分を味わいにお出かけしましょ♪


クリスマス


夕方から、イルミネーションと〇〇〇さんに会いに...

クリスマス


ある場所へ出発です♪


クリスマス


明日に続きま~す(^_^;)







実は、このお出かけ中から具合が悪く、夜はダウンしてまして...(-_-;)

昨日は(一昨日も?)みなさんの所へ訪問も出来ず...

前記事、前々記事にもたくさんコメント頂いていたのに申し訳ありません。

最近の忙しさが応えたのでしょうか...トシですねぇ。。(ーー;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

体調悪いの??
大丈夫ですか・・・・
年末は何かと忙しくなってくるからねぇ(ー_ー)!!
気を付けて下さいね!
お姉ちゃんのクリプレ・・・うちのにーちゃんが自分で買ってきたよ(笑)
同じものだぁーーー

くうちゃん、ポムちゃんダウンパーカーすっごく温かそうでイイネェ♪

No title

くうママさん、体調はいかがですか?
ご無理なさらないでくださいね!
仕事や家のこと、ワンコ達のこと・・・いろいろ大変ですが、
お互い頑張りましょう~♪
(ワンコには癒されますけどね!!/笑)

くうちゃんもポムるんも可愛い~~~♥暖かそうですね。
とっても似合ってるよ!
うちのワン達のプレゼントは・・・。
あ~~~~!!忘れてた~(>_<)

No title

くうママさん
大丈夫ですか??お大事にお過ごしくださいね☆

くうちゃんとポムちゃんのお揃いが
うちにもありますよ!!
ダウンパーカー赤チェックの色違いです~♪
うちはね、なつめはぴったりでシャノンが大きかったです。
シャノンが着ると・・・芋虫みたいになっちゃうの。。。

お姉ちゃん、甘いものよりご飯なんだねぇ~
えらいえらい(*^_^*)
私はどっちも我慢できません(^^)

No title

メリークリスマス!♪

くうママさん 大丈夫???
ムリしないでゆっくり休んでね><

くうちゃん ポムちゃん
沢山プレゼントもらえてよかったね♪
ケーキおばちゃんも食べたいなw

No title

年の瀬、色々と忙しくって
体調壊しちゃうよね。
くぅママさん、大丈夫?無理しないでね。
くぅちゃんポムちゃん、ベストかわいいーーー
それ、私が着たいくらいよ(^^)
ボアで、ぬっくぬくだね

No title

ショーンです
ママさん、お忙しいんですね
無理なさらないでね
お仕事だと、そうは言ってもねぇ、ですけど
自分の健康と家族の幸せは自分で守るしかない
私の36年の会社生活の教訓です

No title

メリークリスマス♪

くうママさん、体調崩しちゃったなんて大丈夫??
本当に気を付けて無理をしないで早く治してね!
お大事に・・。

くうちゃん、ポムちゃん、ベストすごく可愛い~!
とってもオシャレよ~(#^.^#)
私、こういうデザイン大好き♡
裏地も暖かそうですごくいいな~!!
リードもとっても可愛いし、
くうちゃん、ポムちゃん、素敵なクリスマスプレゼント良かったね~^^

No title

Merry Xmas☆くうポムちゃん&ママさん♥
プレゼントのアウター素敵です♪チェックも可愛いし
なにより暖かそうだし!!
そうそう、ハディも胴長だからそっちに合わせると
胴周りがブカブカだったりで、既製品のサイズ選びは
いつも苦労してます(´Д`;)
くうママさん、お身体お大事にしてくださいね。
元気にお正月を迎えられるように。。。

こんばんは〜

イブイブの日のケーキが無難ですよね。 我が家、今日は仕事で何もなしです。 
くうちゃん、お座りしてるとちょうど良く見えますね。二人ともよく似合ってますね。
3DSのカセット、定番ですよね。

No title

こんにちは。
体調、大丈夫ですか??
ご自愛下さいね。

くうちゃん・ポムるん、すごく似合ってますね~(≧▽≦)

ノアも胴長で首が細くて胸周りが太くてお腹周りが細いので・・・
首がブカブカな感じになりました(^▽^;)

No title

Merry Christmas☆

くうママさん、体調は大丈夫ですか?
年末は忙しくて、体調崩しやすいですよね。
あまり、無理しないで、休んでくださいね。


くうちゃんもポムちゃんも、
ダウンとても良く似合ってて
とっても、かわいいです。
くうちゃんのダウンも
サイズばっちりにみえるよ。


Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック