10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポムるん!6ヶ月になりました♪

ポムるん、本日で6ヶ月になりました♪


この間お迎えしたばかりな気がするのに、早いな~(*^_^*)


6ヶ月


こんなに小さくてポッテリしてたのにねー


来たばかりの頃はサル?イノシシ?なんて言われてたけど、


もうちゃんとプードルちゃんに見えるよね(笑)


ポム


暴れん坊で我が道をいくポムるん。くうのほうがタジタジだったね(;^ω^)


ポム


それは今も変わってないかな?


6ヶ月


くうのものは何でも取り上げるし、突然飛びかかっていくし...


6ヶ月


何でもガジガジしちゃうからまが目が離せないし...


よく怒られているよね(;´Д`)


でも外見はとっても大人っぽく女の子らしくなったと思うのよ♪


6ヶ月


ちなみにくうちゃんの6ヶ月の頃。


ポムより幼い顔してる感じよね。男の子だからかな!?


くう


体重は、ポム  →  2.1キロ
(うちの200グラム単位の体重計で、2キロと、2.2キロの間をチカチカしてたので多分^^;)


くうは  →  2.3キロでした。


ポムがやや小さいくらいで、あまり変わりがない感じです。









2人の関係は、最初の頃と比べると、かなり仲良くなったと思います!


最近こんな光景が見られるようになったんですよ~♪


6ヶ月


くうちゃんが、ポムるんのお顔をペロペロ舐めてあげるの(*^_^*)


6ヶ月


この時ばかりは?ポムるんも来のち良さそうに大人しくペロペロされてるんです♪


見ていてとっても微笑ましいです♪








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムたん 6ヶ月おめでとう~!♪

って事は ぱるもだった!
また すっかり忘れてましたよwww
たしか2ヶ月くらい前も ポムちゃんの記事読んで
同じ事書いた記憶が。。。w

しかし ポムたん すっかりおねぇちゃんの顔になってきたね(o^―^o)
そしてくうちゃんは お顔かなり変わったねw
大人の顔になってる!!!

2人とも 可愛いから ママちゃん毎日がワクワクだね♪

No title

ポムちゃん6ヶ月おめでとうヽ(*^^*)ノ
あっという間ですねー。ほんとについこの間
お迎えされたばかりのような気がしてました。。。
すっかり女子らしくなって♡
今ではくうちゃんと良いコンビだよね^^
そしてペロペロしてあげてる姿にニンマリ。(*´ω`*)
可愛い妹の面倒見てあげてるんだね、おにいちゃん♡

No title

ポムるん、大きくなったね。
ほんと可愛い女の子になった!!
もう、うちは女子力負けてるんじゃないか?
くう君も微笑ましい光景が出てきて、
この先もいろいろ楽しみですね。

No title

ぽむちゃん6ヶ月おめでとう
ちっさい毛玉ちゃんが、すっかりレディになったね。
こりゃ、ますます先が楽しみだわ。
美男美女の兄妹だー♪

No title

ポムちゃん、6ヶ月おめでとう♪
あっという間だったね~(*´▽`*)
すっかり、大きくなって、
とっても可愛いトイプードルちゃんになったね。
写真もお座りして、ちゃんと撮れるし、
本当に良い仔だわ~。

くうちゃんと、本当に仲が良くて、
とっても良い兄弟になってよかったね~(#^^#)

ポムちゃん、おめでとぅ~
ポムちゃん、おりこうさんだし、すごくくうちゃんと仲良しだから、もっとたっているのかと思ってしまいます。
るーくは、6ヶ月時は、トイレはなかなかうまくできないし、よく吐いてしまってたり、と心配ばかりしてた事を思い出しました。今では、ハイパーるーくになったから良かった(笑)

No title

ポムちゃん、6ヶ月おめでとう!
元気ハツラツで物怖じしないポムちゃん、
とってもいい子に育ってますよね♪

くうちゃんともすっかり仲良しで
2ワンの仲が見ていてとっても微笑ましいです!
あと6ヶ月で、またどんどん大人になって行くんでしょうね!

ポムるん。おめでとう!
くうお兄ちゃんが優しくてよかったね〜微笑ましいわ(≧∇≦)
一緒にいっぱい遊んで、かわいく育ってね^ ^

No title

ポムちゃん6ヶ月おめでとう♪
もうそんなになるんだね(≧∇≦)
パピーちゃんって成長が早いように感じちゃう。
くうちゃんとの関係も
初めに比べて随分変化したよね(*^^*)
このまま元気で1才のお誕生日を迎えられますように♪

No title

ポムちゃん~、6か月おめでとう~!!!

「ごめんちゃい」してる姿が可愛い~(*´∀`*)!!
お迎えした頃と比べて、お顔がとってもお姉ちゃんになったね♪

くうちゃんがポムちゃんのことをペロペロしてる姿を見て
すごく幸せな気分になりました^^
可愛い妹のお世話ができるくうちゃん、とってもステキなお兄ちゃんだね~♡




いつも楽しく拝読しております。
ぽむるん、半分誕生日おめでとう!
うちも上二人は一歳と七ヶ月でもう落ち着いているのですが、
下の子がぽむるんよりすこーしお兄ちゃんの七ヶ月なので
わかるわかる!と思うことがたくさん(笑)
女の子は落ち着くのが早いからパピー時代のわんぱくは本当に一瞬です。
手を焼かされることもありますが、お互い楽しんで子育てしましょうね(^-^)

おはようございます

ポムちゃん、6ヶ月でも見た目が立派ですよね。カッコいいプードルですよね。
くうちゃんとも仲良しで....多頭飼いっていいですよね。。うちは無理ですが...

No title

こんにちは。
ポムるん、6か月おめでとうございます(≧▽≦)
どんどん女子力UPしてますね~( *´艸`)カワイイ
くうちゃんとも仲良しで、素敵な兄妹になりましたね!!

No title

ポムちゃん、6ヶ月おめでとう♡
お顔もしっかりしてるし、
雰囲気もとっても大人っぽいので、
(大人っぽいのは、トップノット効果かな?)
まだ6ヶ月だったんだ?! って
ちょっとだけ 驚いちゃいました^m^
それだけすっかり 
くう家に馴染んでるって事でしょうね^^

これからもますます、
仲良し兄妹でね♪

No title

きゃは!ポムちゃん、小さく成長中ですね。うちのぐり6ケ月3.0キロ、ちなみにりんく5.5キロです。
お顔ぺろぺろ仲良くなってきましたね。うちも強引にベロベロしているよ。
だんだん仲良くなってきて、かけがえなくなってゆくんですね。

No title

1日遅れですが・・・ポムるん、6カ月おめでとう♪
とっても女の子らしくなった感じがしますね!
くうちゃんとも仲良さそうで、とっても羨ましい(*^^*)
男の子と女の子だからでしょうか・・・。
うちのブービーとラフは男同士なので、
兄弟というよりちょっとしたライバル?みたいに見えます(^^;)
くうちゃん、ポムるんのお顔なめてあげるなんて、
とっても優しいお兄ちゃんって感じですね!

No title

ポムちゃん、遅くなっちゃってゴメンネ(;_;)

改めて・・・
ポムちゃん、6ヶ月おめでと~う(*^_^*)♬
くうちゃんが一人っ子の時から読ませて頂いてるので
ポムちゃんの成長、感慨深いものがあります。。。
パピー期、もう半分きちゃったんだもんね~\(◎o◎)/ビックリ!!
外見も中身もレディになってきたよね☆

うわ~~!くうちゃん、お母さんみたいで
微笑ましいですね(*^_^*)
ママさんもふたりの仲を心配してたけど
本当に仲良し兄妹になって、良かったですね♡
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック