08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

修善寺『絆』へ!☆お食事&くうちゃんデレデレ編☆

さあ、いよいよお食事ですよ♪


絆


もうね、とにかく豪華豪華!!


たくさんありすぎて、お料理名なんてもちろん覚えてないし...


流し見ていって下さい


絆 絆

絆 絆


今回の旅行では、かなり可笑しいことしてくれてるくうちゃん。


またまた、初めての行動をしてくれましたよ(^_^;)


私達のお部屋を担当してくれた中居さん。。


と~っても若くて可愛らしい方だったのですが...




なんと、くうちゃん!中居さんにデレデレ(´゚д゚`)


お料理を運んできてくれる度に、尻尾フリフリ、足元にスリスリ...


終いには、お膝へ乗ってペロペロしようとしてるではないですか!!


絆


もう、絶対降りるもんか!って顔して座ってますよ(;´Д`)


くうちゃんも、男の子だったかぁ...(笑)


絆


はいはい!くう☆ポムのごはんも来ましたよ~!


ワンコメニューとは思えない豪華さ\(◎o◎)/!


絆


1人前を2人で分けます。


くうちゃん、顔怖いよ?(笑)


食べてる写真は、必死過ぎてブレブレでした^^;あっという間に完食です!


絆


私達の食事も、まだまだ続いていますよ。


絆 絆

絆 絆


もうこの時点でかなりお腹いっぱいに...


お昼ごはん抜いて良かったかも(^_^;)


2ワンはお腹がいっぱいになって、ようやく落ち着いて寝んね。。


絆


お料理、もうどれも美味しくって、綺麗で目でも楽しめ、大満足でした♪


お腹いっぱい~!とか言いながら、完食です♪


絆 絆

絆 絆


くうちゃんのお誕生日に、ケーキも頂いて、


絆


お写真を撮ってくれて、こんな素敵なバースデーカード(色紙?)を


あとで頂きました。


本当に、至れり尽くせりの『おもてなし』には感動です!


絆


その後は、室内ドックランへ行って遊びました。


絆 絆


触れ合いタイムが設けてあり、


ワンマテチャレンジに参加~♪


絆


見事、ちゃんと待つことが出来て、(といっても5組くらいしか参加していなかったのですが...)


商品を頂いちゃいました(^^♪


ちょっとしたイベントですが、楽しかったです。


絆


さてさて、楽しい1日も終わり...温泉を楽しんで、おやすみなさ~い!


こちらの宿は、ワンコもお布団寝OKなんです。


いつも一緒に寝ている我が家は嬉しい事です( ´∀`)


絆


さあ、明日はどこへ行こうか?実は決まっていませんでした。


ネットで調べていると...


虹の国が、明日からワンコの入場がOKになってるではありませんか!


ココ、行きたかったんですが、ワンコの入場できる日が限られていて、諦めていました。。


ラッキ~!行き先決定です♪








あと1回続く予定です。お付き合いお願いしま~す(^^ゞ




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

楽しませてもらっちゃった!
ごちそうも食べた気分で・・・(^_-)-☆
短文で失礼!!ポチっとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり絆さん、豪華で凄いですね~(*^_^*)
行ってみたいけど。。。

くうちゃんに甘えられて、仲居さんのお姉さんも
嬉しかっただろうなo(^▽^)o

室内ドッグランも有りで、ワン達に優しいお宿だ~!
虹の国の記事も、楽しみにしていま~す♬
(スイマセン(汗)トリミングのお迎えに行ってきま~す!)

No title

くうちゃん、仲居さんのお膝で
ご機嫌ですね

ワンコメニューとはおもえない豪華な
夕ごはんには驚きました~

イベントもあって楽しそうだね
いつかミスケ家もいってみたいです



No title

伊豆イイですね〜!
自分も毎年1回くらいは会社メンバーと行ってます。
でも、ワンちゃん泊まりNGの所ばかりでこむぎは
行ったこと無いので連れて行ってあげたいものです。
あと、一回か・・楽しみにしてる&明日日曜にもう1回
全部を見直しま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なになにーっ
くうちゃんは
若くてかわいいおねえさんに
デレデレなんだ~(〃▽〃)ポッ
ワンコメニューも懐石風なのね~っ♪
くうちゃんの誕生日ケーキも
おいしそうっ(ノ∀\*)キャ
2プーちゃんで完食できたー?

No title

こんばんは!

おもてなしとワンコ設備・メニューが豊富な素敵な旅館ですね!
こんな素敵な旅館なら人もワンコもいい時間が過ごせそう( *´艸`)

くうちゃん、仲居さんに一目ぼれですかね(*^▽^*)?
可愛い~(≧▽≦)

No title

豪華な食事にびっくり!
わたし、ワンコご飯でもOKです^m^
バースデーケーキも美味しそうー♪
これだけのお料理だったら夢にも出てきそうな感じがする(*ノノ)キャ
くうちゃん、やっぱ男子だったのね(笑)

No title

なんて豪華なお料理!!
ワンコメニューもこんなに豪華なんて・・
お部屋も素晴らしいし、お料理も素晴らしいし、
至れり尽くせりのお宿ですね(´∀`*)
やっぱり憧れちゃうお宿だわ~。

可愛い仲居さんに、くうちゃんったら~♡
仲居さんもすごい笑顔だったんだろうな~^^
バースデーケーキや、お写真付きの色紙までいただいて感動ですね!
室内ドッグランもあって一緒にお布団で寝れるなんて
何から何まで・・あぁ~いいな~( ^ω^)
明日は虹の国なんですね~!楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

すごーい、豪華なお食事。。 私....ワンコメニューでもオッケーです(笑)
くうちゃん、男だったというか雄だったんですね(笑)
我が家のモカもダメだろうなぁ。。 若い中居さんが来たら^^

ワンコ一緒寝がオッケーなんて、最高ですね♪
うちも近頃一緒なので、それは大事なポイントですね♪
それにしても、ワンコご飯も素敵。
そして、くぅちゃんには、お姉さんが素敵だったのね♪
お宿満喫ですね(*´-`)

No title

すごい豪華なお食事!(◎_◎;)
よくよく見たらお品書きの行数が凄いですもんね。
これは大満足ですね~ヽ(*^^*)ノ
わんこの食事もステキ(*´ρ`*)おいしそー
くうちゃんもやっぱり男子なのね(笑)デレデレだし!
次の虹の国も気になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豪華なお食事!おいしそう~♪
そして、わんこメニューが素晴らしくてびっくりですね!
ケーキもかわいいし、カードもあったり、うれしいですね^_^
このおもてなしを拝見して、ますます「絆」に行きたくなりました~♪

くうちゃん、ポムちゃん、らんでも遊んで、商品ゲットもできて!
楽しい一日だったね(^_-)-☆
続きも楽しみです♪

No title

今日は、お会い出来て良かったです。
我が家は、まとめて更新なので、二週間後位になりますが、
よろしくお願いします。
寒くなって来ましたので、風邪にご注意を。

No title

我が家も去年絆に行きました~!
スタッフの皆さんもワンちゃんのことよく分かっている方ばかりで
とっても良いところですよね。
お料理も美味しいし~♪
私はちょうどそのころブログをさぼっていたので記事にしていませんが、くうママさんのブログを見て色々思い出しました(笑)。
楽しいご旅行だったようで、良かったですね!

No title

わぁ~とっても豪華で美味しそう!
お腹空いてきましたw
わんこメニューもカッコいいですねヽ(*^ω^*)ノ
くぅちゃん可愛い仲居さんのこと
大好きになったんだね~♪
とっても居心地の良いお宿なんですね!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック