10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

修善寺『絆』へ! ☆ビビりんくうちゃん編☆

週末、ジジちゃんババちゃんを誘って伊豆へ出かけました^ ^


今回の目的地は、修善寺『絆』です。


すっごくいい天気♪海がキラキラ〜(*^^*)


伊豆


まず初めに立ち寄ったトコロは、伊豆の国パノラマパーク。


伊豆


ロープウェイで、山頂までいきますよー!


伊豆


くうちゃん?少し表情が固いけど、まさか怖いの!?


夏の旅行のリフトは大丈夫だったのにね〜?^^;


伊豆


綺麗な景色を楽しみながら、山頂へ到着〜!


さあ、綺麗な富士山は見えるかな〜!?


伊豆


う〜ん…


ちょうど雲がかかっていて、頭しか見えないよ〜残念>_<


伊豆


あれれ…くうちゃん?


高さにビビって、後ろの方でフセってました〜(;´Д`A


伊豆


さあ気を取り直して、空中公園を散歩しますよ〜♪


伊豆


パワースポットもあるみたい。


伊豆


山道を散歩!となると、急に元気になるくうちゃん。


にっこにこ。分かり易いなぁ^^;


伊豆


まず、百体地蔵が見えて来ました。


沢山の小さなお地蔵様が、お供えしてありましたよ。


私もパワーが貰えたかしらー?


伊豆


更に進むと、紅葉の小道が…


伊豆


修善寺はいつもこの時期に見頃を迎える。


ということで、予定を立てていたんですが、


今年は急激に寒くなったので、見頃を少し過ぎてしまったとか…


でも、十分綺麗でした♪


伊豆


前からも〜♪


伊豆


そして、一番奥まで進むと『幸せの鐘』が♪


でも、ここでも…


カラ〜ンと響く鐘の音にビビるくう。。


伊豆


まったく〜…しょうがないなぁ(;´Д`A


見てください、この表情…


伊豆


ほ〜んと、分かり易すぎる顔をしてて笑えるワ…(^ω^)


伊豆


葛城神社も見ましたが、写真を撮り忘れちゃいました>_<


でもしっかりパワーは貰って来ました♪


伊豆


さあ、紅葉の小道を戻りますよー


伊豆


はい。ニコニコくうちゃんです(笑)


伊豆


あまり見えないけど、富士山と記念撮影♪


頑張ってお座りして貰いました〜(^ω^)







続きま〜す!


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

とっても素敵な所ですねぇ~

ぷぷぷ・・・それにしても・・・くうちゃんのビビリっぷり可愛いわぁ♪
表情が分かり易いもんね!
ポムちゃんはまだ怖いものが分からないお年頃かな?

No title

こんばんは!
すごく綺麗な紅葉のトンネルですね(*^▽^*)!!

くうちゃん、表情豊かで可愛い~(≧▽≦)
くうちゃんの笑顔につられて、私も笑顔になりました♪
ポムるんも大きくなりましたね!!

No title

ポカポカ陽気?いいなぁ~
寒くってたまりません・・・北海道 ( ̄Д ̄;;

くぅちゃんは、表情が豊かで可愛いね♪
楽しいのも怖いのも、すぐわかっちゃうよ~( *´艸`)クスクス

No title

ぉお ワンコ連れで乗れるなんていいですね(o^―^o)
くうちゃんビビリちゃんだったのねw
そういう姿も可愛いけどね☆彡

ポムるんは平気なのかな~?
下の子って結構強い気がするんだけど・・・
うちもそうw

No title

紅葉も景色もとっても綺麗ですね~(#^^#)

やっぱり、ポムちゃんとうちの仔は似ているのかしらね。
高い所、だ~い好きだから、ロープウェイとか、
全然こわがらないもの(^_-)-☆
くうちゃんは、大人になってきて、
いろいろと怖いものがでてきちゃったのかな?
くうちゃん、がんばれ~!

No title

くうちゃんっ
高所恐怖症かなー(;^ω^)
でもお散歩となると
表情がイキイキしてるね~(☆▽☆)
ポムちゃんは
高いところは大丈夫だったー?
このあとは
みんなでうまうまかな~(ノ∀`)

No title

ショーンです
わぁ、修善寺の絆に行かれたのですね
紅葉、ちょうど旬なように見えますけど
パワースポットかぁ、ふぅは動かなくなる
ことがあるんですよぉ、何か感じてるのかなって
くうちゃんのビビリは音だけ?

No title

綺麗な景色~♪
富士山も見える場所なんですね!

くうちゃん
本当に表情豊かで(^^)可愛いなぁ。
うちのお姉ちゃんと一緒だわ~。

うちのなつめも
2歳~3歳ぐらいに
怖いものが増えた気がします(雷・花火)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

伊豆~~ヾ(*´∀`*)ノ

パノラマパーク、すごいよね!
わんこも一緒に入れるってのが嬉しい^^

No title

絆に行かれたんですか?いいな~♪
我が家も一度行って 絆の『おもてなし』にリピしたい・・・と思いつつ叶っていません。
でも・・・伊豆の国パノラマパークって・・・お散歩によさそうですね~
って こんなところあったんですね。
知らなかった・・・(汗)
修善寺方面、あまり行くところなくって 結局伊東方面に出た覚えが・・・><
くうちゃん、わかりやすくって かわいいな~^^

こんばんは〜

いいなぁ、伊豆のビーチに富士山に紅葉。 
ちょっと車で走ると関東近郊には素敵な場所がたくさんありますよね。。 なかなか行けませんが(笑)
続きも楽しみです!

No title

修善寺「絆」さんヽ(*^^*)ノ行かれたんですねー?
いいないいな!私も行きたいお宿です♡
紅葉もまだまだキレイですね!お散歩気持ち良さそう。
くうちゃん鐘の音にビビッちゃったんだね(笑)
今からつづきが楽しみ~♪

No title

こちらのロープウエイは、ワンちゃんOKなんですね!!
絆って有名ですよね!
確かお高かったので、行きたいけど行けないお宿って
イメージが。。

男の子より、女の子の方が
やっぱり強いのかしらん(^m^)
ポムちゃん、くうちゃんと変わらないくらい
大きくなりましたね(*^_^*)
紅葉もとっても綺麗ですね~☆

No title

修善寺いいですね~(^-^)
絆さんは私も行ってみたいお宿なんです!
紅葉もとっても綺麗だし、今の時期に行く修善寺の旅・・
すごく羨ましいです!

パノラマパークのロープウェイはワンコも一緒に乗れるんですね^^
一緒にこんなに綺麗な富士山が見れるなんて行ってみたいわ~。

くうちゃんって表情豊かで可愛い(´∀`)
高い所怖かったけど、お散歩になったら笑顔~♪
ポムちゃんは全然高い所も余裕なのかな~^^
富士山との記念写真も素敵~!
明日の続きも楽しみにしています~!

No title

こんにちは(^^)
晴天に恵まれた伊豆の海いいですね~。
紅葉の小道もとってもきれい!
歩いてみたいです♪
富士山も雲がかかっているとはいえ、きれいに撮れてますね~!

くぅちゃん、色んな表情みせてくれますね~^_^
どれもかわいらしい♡
修善寺の絆、行ってみたいひとつなんです!興味津々(*^。^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック