10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昭和記念公園へ行ってきました♪

先日、昭和記念公園へ行って来ました。


紅葉の季節に行くのは初めてです!


皆さんのブログ記事を見て、少し行く時期が遅かったかな!?


と少し心配しながら向かいました^^;







到着してすぐ、入り口手前の真っ赤な紅葉が目に留まりパシャリ。


公園内はもっと綺麗なんだろうな〜♪もしかしてまだイケる!?


と、期待が高まります♪


昭和記念公園


でも、その横の銀杏は…


あれれ...かなり散ってしまってるじゃないですか〜Σ(・□・;)だいじょぶかな…(T ^ T)


そしてその中央の広いスペースにクリスマスリースがポツリ。


少々違和感を覚えながらも、記念撮影(笑)


そう!またまたあんちゃんと一緒ですよ〜(^ω^) あんちゃんブログ → 


昭和記念公園


お天気も良く気持ち良い〜♪くう☆ポムもニッコリ笑顔♪


昭和記念公園


さあ、入り口を入るとすぐ銀杏並木です。


やっぱり所々散ってしまっていましたが…


昭和記念公園


それでも、とても綺麗〜(*^^*)♪


昭和記念公園


地面も綺麗な黄色の絨毯が〜♪


昭和記念公園


銀杏の木の下ので♪


残念ながらポムの顔が全く見えませんが、くうちゃん同様、


ご機嫌な笑顔ですよー!(多分…^^;)


昭和記念公園


初めての銀杏並木。とても感動しました(*^^*)♪


昭和記念公園


空のブルーに、黄金色の銀杏の葉が映えて、すっごく素敵~♪。


昭和記念公園





奥に進んで行くと、今度は真っ赤に染まった紅葉が広がります。


昭和記念公園


たかいたかいされたあんちゃん。ちょっと表情が固いかな?(笑)


昭和記念公園


そうそうこの日、カメラの撮り比べをしたくて、2つ首から下げて歩く


怪しいカメラおばさんしてました(笑)


上下2つキャノンEOS。


昭和記念公園


この写真はオリンパスPEN(ミラーレス)↓


昭和記念公園


ていうかね、同じ写真撮らなきゃ意味なかったんじゃないの~!?


と写真整理して初めて気づく私。


↓さあ、これはどっちでしょう!?(そんなの知るかっ!って?(^_^;))


昭和記念公園


まあ、カメラの違いだけじゃなく腕も悪いしねぇ...


と、寂しく1人突っ込みしていたのでした...


昭和記念公園


話がズレてきてしまった~(汗)


長くなってしまったので、もう一回続きま~す!





ご機嫌に歩いていたポムるん。


振り返ったら、鼻に何かついてたよ^^;


昭和記念公園


こんな大きなのが付いてるのに、何で気がつかないんだろうね(笑)








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムちゃん・・・・ladyが台無しよ(爆)
カメラの違いは良く分からないけど
すっごーーーーく良いお写真ですね♪
昭和記念公園ってみなさんのブログでよく見ます。
季節によって色々楽しめるみたいですよね!!
写真好きの雪だるまは羨ましく見てます・・・。

No title

銀杏並木に紅葉! すごくキレイですね♪
私はずぅっとあいぽん撮影だから
こんなにキレイな写真は撮れないわ~><

ポムたん お鼻にw
ワンちゃんって ホント色々ついてても
気にならないよねw
でも首輪とかは気にするの(´-∀-`;)

No title

とっても、綺麗な紅葉だね~。
やっぱり、ミラーレスの方がハッキリくっきりしてるよね。
景色も綺麗に撮れるけれど、飛行犬も撮れるね~。

銀杏並木、全然OKで、きれいですよ。
うちの行った秩父とは大違いだもの(^_-)-☆

ポムちゃん、ながーい爪楊枝、くわえているみたいで、
カッコイイよ~。

No title

ポムちゃん、いったいどこから何付けて来たのー?(笑)
めちゃウケちゃった^m^
キレイな紅葉ですねー♪
銀杏並木もすっごくキレイ!
こういう並木道歩いてみたいなぁ~(しみじみ)

こんばんは

我が家も毎年行くんですが今年は行かず。やっぱり遠い(笑)
カメラ、私もいつもデジイチ二台です。三台体制の時もあります。
危ない人です。

No title

3プーちゃんで
紅葉狩りだー(*゚∀゚*)ノ
ポムちゃ~ん
お鼻にお土産ついてるよ~っ(笑)
昭和公園の紅葉
十分に見応えありますねー!
イチョウの木の黄色一色もいいよね(^^)
くうちゃんっ
黄色い絨毯の踏み心地はいかがかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁああ!綺麗な紅葉!黄葉!
最高の見頃に行きましたね🎶
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日我が家も「紅葉狩り」に行こうかな?って思案中です

No title

わぁ~紅葉綺麗ですね!
くうママさんの写真素敵ですよ~(*^-^*)
私はいつも1人で莉久とお出かけするので
紅葉とワンコの写真撮れないんですよね…
もこもこ着込んで大荷物でカメラ片手に歩いてる私。
変な人だと思われてるだろうなぁw

No title

ショーンです
見事な紅葉、そして銀杏並木ですね
昭和記念公園ってホントにどの季節でも素敵!
関西は国営公園ってあるのかな、知りません
ふふふ、撮り比べ
カメラのクセってありますよね
青空撮るなら○○○、人物なら△△△って・・

No title

昭和記念公園に行かれたんですね♪
いいなぁ~
ここの銀杏並木、行きたかったんですよね。
遠くなかったですか?
あっ、そうか、わんちゃんイベントの時も行かれてましたもんね(^_-)-☆
うちは 遠いって却下されちゃうんです。
紅葉も黄葉も 見事でいい時にいかれたんですね~
きれいです♪

No title

ポムちゃんお鼻についちゃって
かわゆいなぁ~

それにしてもとっても綺麗な紅葉!!
今年は見に行けなかったので
こうやってお写真で拝見できて、私もなんだか行った気分に浸っちゃいましたよ(^^)

今日はシャノンのお祝いコメント
ありがとうございました
あっという間の1歳でした(^^)
きっとポムちゃんもあっという間ですよ~♪

No title

すっごく綺麗ですね~
紅葉も銀杏並木も黄色いカーペットも!
お鼻にもお土産ついてますね ^^

No title

こんばんは!
昭和記念公園、紅葉の時期もこんなに素敵なんですね♪
私、1回しか行ったことがないので(コスモスの時期)
また行きたくなりました(*^▽^*)
最後のポムるん、可愛い~(≧▽≦)

No title

楽しそうな昭和記念公園の記事、あんずくんのブログでも読ませていただきました(*^_^*)
仲良しのお友達とこんなに綺麗な紅葉を見て遊んで、
すごく楽しそう♪
紅葉の赤と銀杏の黄金色が綺麗~!!
くうママさんの写真もすごく素敵ですね!
私もEOS使っているのですが、ミラーレスも欲しい~!!!
やっぱりミラーレスっていいですか??
やだ~、また欲しくなっちゃう^^

ポムちゃんお鼻にお土産付いちゃって可愛い(●^o^●)♡

No title

昭和記念公園、とても広くて綺麗・・・っていうのが伝わってきます。
それにミラーレス、いいな♪
私はいまだにスマホで撮影です(^^;
ポムるん、キョトンとしたお顔に大きな葉っぱの茎?みたいなの
かわいいね~。
ポムるんは何しても可愛いよぉ~♪
いつも家族やお友達と仲良しで、とても微笑ましいです!

No title

紅葉きれいですね~~~☆彡
実物を見に行きたくなってきちゃった(*^_^*)

ん~~、どちらのカメラも綺麗に撮れてて
甲乙付けがたい感じですね!
‥って、カメラ技術の無い自分が語るでないって(笑)
私もず~っとEOS欲しいと思ってるんですけど
重たいってイメージで、中々手が出せずなんですが
どうですか?

うんうん、鼻先に何かついてても
気にならないみたいで不思議ですよね~(´∀`)
ポムちゃん、カワユス~♡
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック