10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お誕生日のプレゼントを頂きました☆

昨日はくうの誕生日に、たくさんのお祝いコメントを頂きまして

ありがとうございます!!とても嬉しかったです(*^^*)♪

コメントのお返しを順番にさせて頂いてます。

もう少しお待ち下さいm(_ _)m いつもノロマですみません(~_~;)









今日は、くうの誕生日に頂いたプレゼントを紹介します!


いつもくう☆ポムといつも一緒に遊んでくれている、


もう今じゃ、兄弟のような存在のあんちゃんパパさん、ママさんからのプレゼントです♪


あんちゃんのブログ → 


プレゼント


おやつとクリスマスカラーが可愛いおもちゃ、


マナーベルトを頂きました〜♪


プレゼント


マナーベルト…小さい頃に買ったものをまだ使っていて、


良く漏れてしまっていたのを知っていて、選んでくれたそうで...あはは...(^_^;)


赤のポップ柄が可愛いし、もうこれで漏れないね;^_^A


プレゼント


そして、可愛いヨーキーのチョコラちゃんのママさんからも頂きました♪


ちょこらちゃんのブログ → 


プレゼント


美味しそうなおやつと、うちにはないタイプの可愛いおもちゃ!


中に、ポコポコしたボールが入ってます。


プレゼント


喰いつき良かったですよ~♪


プレゼント


ベットの上で抱え込んで、ぼくのだぞ!とポムを威嚇?(笑)


プレゼント


でも、ポムるんはやって来て取りあいに...


プレゼント


で、結局こうなりました(笑)


プレゼント


夜遅かったけど、おやつも試食♪


美味しかったようです!


プレゼント


言うまでもないかもですが...


あんちゃんから貰ったおもちゃも、ポムるんが独り占めしてました~^_^;


プレゼント


いや、違うからっ!!


あんちゃんパパさんママさん、チョコラママさん!


本当にありがとうございましたm(__)m










そしてそして!私からはコレ♪  バディベルト~♪


プレゼント


前に買った3.5サイズが、ちょっと大きかったので(使えるんだけどね...^^;)


今度は1つ小さい3サイズにしました。


プレゼント


今度はぴったり!!服を着ないで、真ん中の穴でちょうど♪


色もナチュラル色から一転!黒にしてみたよ。


かっこ良く見えるかな~!?


プレゼント


ちょいマッチョ?(笑)









ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

おぉーーバディベルト・・・かっちょえぇよぉーくうちゃん!
男らしいブラックにしたんだね♪
でもでも・・・ポムちゃんに玩具取られちゃって・・・
くうちゃんってなんだかとってもお茶目だね!
可愛いわぁ❤

ポムちゃんは天真爛漫?うちのめいに似てるぅーー(笑)

No title

いやーん(*/∀\*)イヤン
マッチョなくうちゃんも
イケるじゃな~いっ(笑)
お友達ワンちゃんから
うまうまとおもちゃのプレゼントだ~っ♪
。。あっ!?
ミニミニ怪獣ポムるんに
おもちゃを取られちゃったね。。(=゚ω゚=;)
くうちゃんは
ポムるんが飽きるまで
待てるもんねっ(*>∀<)b

No title

遅れちゃったけど、
くうちゃん2才のお誕生日おめでとー♪
ケーキステキ!
プレゼントもいっぱいもらってよかったね(*^^*)
これからも元気でポムちゃんと仲良く過ごしてね♪

No title

BBベルト、くうちゃんにまたもや購入されたのですね!
黒、男子って感じで、くうちゃんカッチョイイぞ!!
色んな色を持ってると、洋服とか色んなシーンで
重宝しますよね(*^_^*)

人間もワンコも、女子強しって感じですね(^m^)

No title

こんばんは!

マッチョ~(笑)
くうちゃん、たくさんのプレゼント嬉しそうですね(≧▽≦)
ポムるんも嬉しそう♪
「む~」してるくうちゃんがすごく可愛いっ!!
2歳になってさらに優しいお兄ちゃんですね(*^▽^*)

No title

ショーンです
黒いバディベルト、精悍に見えますね
ふふふ、マッチョなくうちゃんも頼もしいね
ボムるんは空気読もうね(笑)

No title

くうちゃん、やっぱり3.5じゃ大きかったんですね(´・ω・`)
厚着しないとブカブカでしたか・・・?
せっかくご購入前にご相談受けたのに、的確なアドバイスが
出来ず申し訳なかったです。。。
3が裸でまんなかの穴ってことは、服着ても全然大丈夫
そうですよね!やっぱりBBはサイズ選び難しいな。。。
黒もカッコいいです♪クールなくうちゃんだ!(*ゝω・)

No title

くうちゃん、お誕生日のプレゼントを沢山もらえてよかったですね。
やっぱり。バディベルトはいいですね~。
黒でカッコイイわ♪
それにしても、ポムちゃんに、おもちゃ全部とられても
かわいい妹のために我慢するくうちゃん、いじらしいわ(^_-)-☆

あら、くぅちゃん、やっぱりとられちゃったのね~。
下の子のが強いんですよね~。
そして、ベルト、カッコいい(*´-`)
本当に、マッチョだぁ!
だけど、中身は、ポムちゃんにおもちゃとられちゃってる可愛いくぅちゃんなんだよね(^-^)

No title

くうちゃん、素敵なお誕生日プレゼントがいっぱいですね~(*^_^*)

あんずくんのプレゼントも
ちょこらちゃんのプレゼントもとっても可愛くて
そしてウマウマも美味しそう~♡

おぉ~!!カッコイイ!!
黒のBBベルトすごく似合ってるね~!!
写真、楽しみにしていたんです^^くうちゃん、良かったね~!!
あらためてお誕生おめでとう♪くうちゃん♪

No title

くうちゃん、お誕生日おめでとうv-315

美味しそうなケーキに沢山のプレゼント。
にこにこくうちゃんのお顔がいいですね。

くうちゃんは、どんな2歳を過ごすのかしら?
とっても楽しみですv-415
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック