08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでと〜〜(*^^*)♪


今日は、くうちゃんの2歳の誕生日です♪


2歳


最近仕事が忙しく、平日はお祝いしてあげられないので


日曜日に、少し早い誕生日会をしたよ(^ω^)





さあ!お誕生日ケーキを作ろう!と、突然始めた私たち^^;


2歳


ケーキを飾るクッキーも作ろう!


こちらはお姉ちゃんが1人で頑張って作ったよ〜^ ^


2歳


ポムるんが来てから、食いしん坊になったくうちゃん。


自分のうまうまを作ってるのが分かったのかな!?


2歳


1歳の一番大きな出来事は、やっぱり妹が出来てお兄ちゃんになったことかな^ ^


最初はワチャワチャ騒がしいパピーちゃんに戸惑っていたけど、


今じゃ、お兄ちゃんらしくガウッと一括(…する時もある^^;)したり、


何より、すごく仲良くなったよね♪まあ、喧嘩もしてるけどね^^;


2歳


さあ、ちょっと失敗しながらも、何とかケーキを仕上げるよ〜!


本を見て作ったんだけど、上に塗るカッテージチーズが近所のスーパーになくて、マッシュポテトで代用。


飾りも、フレッシュブルーベリー、ラズベリーやらと書いてあったけど、


そんなおシャレな物はないから、ミニトマトで(^^;;


2歳


お姉ちゃんが頑張って作ってるから、待っててね〜!


2歳


で、何とか完成!不恰好だけどヨシ!(笑)


クッキーで、いろいろ文字を作ってたけど、大き過ぎたみたいで全く入らず…


ちょっとガッカリだったようです^^;


2歳


さあ!ではロウソクに火をつけて♪まずは記念撮影♪


と、座らせようとしたら…


な、ナニ!!ロウソクが怖いとな〜!(◎_◎;)


2歳


くうちゃんの変わらないところ…


甘えん坊で、ビビリん(笑)


人の気持ちが良く分かり、優しいところ。


↓ロウソクが怖くて良い顔してくれなかった~(涙)
2歳


好きなことは、たまごちゃんで遊ぶこと。


そして、何よりお散歩が大好き! 変わらないね♪


↓1歳の誕生日は、お友達のあんちゃんが来てくれてお誕生日会をしたよ♪
1歳


そしてそして、1歳〜2歳になり、この1年で


私が思ってることをより感じ取ってくれたり、言ったことを理解してくれるようになったなぁ。と、


すごく感じます。。もう人と会話してるかのよう!


私の方も、今何を考えてるのか分かるようになりました。


こんなにもワンコと意思の疎通が図れるようになるなんて、


思っていなかったのでビックリです!


ぐー


もう、何だか寝顔が人間に見えてきた〜


こんな顔の子供いるよね?(笑)


ぐー


いつも癒しと、笑いをありがとう♪


これからも楽しく過ごそうね〜♪








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
他人から見てもくうちゃんは表情がすっごく豊です!(^^)!
1歳の時と比べるとだいぶお兄ちゃん顔になってきたよね!

ポムちゃんのイイお手本としてこれからも頑張ってね♪
怪我には気を付けて病気もしないように・・・
素敵な2歳を過ごしてくださいね。
優しさに溢れるくうちゃんの成長をブログを通して楽しんでますからね。

No title

くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!

とっても美味しそうな手作りケーキですね(^^♪
お姉ちゃんがいっぱい頑張って作ってくれたんですね!

今年のお誕生日が1番嬉しいのは、
カワイイポムちゃんという妹が出来てお兄ちゃんになって
お誕生日も今までの2倍、3倍楽しいということですね♪

カワイイくうちゃん、
元気で楽しい1年でありますように。
そしてお会いできる日を楽しみにしていま~す!
あらためておめでとうございます!!

No title

くぅちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママとお姉ちゃんの愛情いっぱい詰まった
ケーキだね。
見た目も可愛いよ♩
2歳の年もポムちゃんと仲良く、楽しい1年に
なりますように。

くうちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

いつもあんずと遊んでくれてありがとね
(*^^*)

かなりのビビりんぼさんだけど心優しくて、人(犬?)一倍思いやりのあるくうちゃん(^-^)
ポムちゃんが来てからはぐっとお兄ちゃんっぽくなったよね~(^◇^)

これからも一緒にいろんなところに遊びに行こうね♪これからもよろしくね(^ー^)

Happy Birthday!

くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとに立派なお兄ちゃんになったね♪ポムるんがやってきて、戸惑いながらも兄として成長し、すっかり仲良しに。一緒に遊んだり、喧嘩したり、毎日充実しているからきっとおなかがすくようになったんだよね。
これからもたくさん可愛い姿を見せて下さい。

No title

くうちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
おいしそうな、そして愛情たっぷりの手作りケーキ~♪
私も食べたいわぁ(笑)
今年は妹のポムちゃんも仲間入りして、
日々お兄ちゃんとして成長中のくうちゃん。
ご飯も食べるようになったなんてびっくりですね!
やっぱりポムちゃんがいると危機感があるのかな?(*^-^*)

くうちゃんの2歳が、健やかで幸せなものになりますように!
本当におめでとう♪♪

No title

くうちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます☆
1歳のお祝の時よりも、
お顔がちょっと、お兄ちゃんになってますよね^^

ポムちゃんをお迎えして、
くうちゃんにも
いろいろな刺激があったと思うし、
きっとますます楽しい毎日でしょ♪
2歳の一年も、ポムちゃんと仲良く
ステキな一年になりますようにー!!

ケーキ、むちゃむちゃ美味しそうだわ♡
愛情たっぷりだね^^

No title

くうちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪
本当に、すっかり良いお兄ちゃんになりましたね。
そして、お顔が本当にしっかりしてきましたよ。

この1年も、ポムちゃんと仲良く、楽しく幸せに過ごしてね。
そして、健康にすごせますように(#^^#)

手作りケーキ、とっても美味しそう♪
愛情たっぷりつまっったケーキ、
これ以上のプレゼントはないよね。

本当におめでと~う\(^o^)/

No title

くうちゃん、お誕生日おめでとうございます~~(*^_^*)
いつもほんわかほっこりなくうちゃん。癒されてます~v
ポムちゃんがきてからは、生活一変かなー?
でもきっと穏やかなくうちゃんがゆずってあげたり・・・上手に過ごせるんでしょうね~^^
見ていると「いいなあ・・」って思うのですが、我が家は1わんで精いっぱいかもです^^;

愛情こもったケーキ、お嬢さんも頑張りましたね!^^
これからもたくさんのハッピーなことがありますように♪

誕生日おめでと!!!

くぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ほんとあっという間だねぇ~。
この1年でなんか大人になった気がします。
ポムちゃんという妹ができたからかな?

あんずともいつも遊んでくれてありがとね。くうちゃんと遊べるのをいつも楽しみにしているみたいで、これからも仲良くしてくださいね~。

くうちゃんが車からお外を眺めてる姿が大好きです。

これからもよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます~!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

おねえちゃんとママさんの 愛情たっぷりの手作りケーキ、
とってもかわいくて おいしそうですね~
おねえちゃん、力作だね!

くうちゃんはこの1年で ポムちゃんがやってきてお兄ちゃんになって、
大きく変わりましたね。
これからも、みんなの愛情をいっぱいもらって
2歳の1年も 元気に 楽しく ポムちゃんと仲良く
ハッピーな1年を過ごせますように♡

うちの子記念日に お祝いコメントをいただいて
ありがとうございました♪

Happy Birthday☆くうちゃん

くうちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
おねえちゃんのお手製ケーキは美味しかったかな?^^
ろうそくを怖がっちゃうくうちゃん♡可愛いよーー
ビビリんくうちゃんは可愛くて大好き。だけどポムちゃんを
迎えたことでいろんな変化も表れましたよね!
お兄ちゃんとしてこれからもまた成長していく姿を楽しみに
しています(*´д`*)
2歳の年も元気で楽しく過ごせますように♪

No title

くうちゃん お誕生日おめでとうございますe-405
手作りのとっても美味しそうなケーキでお祝いよかったね~
楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように~

No title

こんばんは!

くうちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
くうママさんとお姉ちゃんの手作りケーキ、
愛情いっぱいで美味しそうですね(≧▽≦)

くうちゃんの幸せそうな寝顔見ていると、
私も幸せになります!!

くうちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!!!!

No title

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

2歳!

あっとゆうまに、時間は過ぎちゃうけど
この1年、元気モリモリ楽しいことが沢山ありますように

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

おめでとう

くうチャン2歳の誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な手作りケーキでみんなでお祝い楽しそうですね(*^o^*)

ポムちゃんとすっかり仲良しになって楽しい毎日ですね

また、新しい1年元気に仲良く楽しく過ごしてね
そして楽しいブログ楽しみにしています
これからもヨロシクね(^o^)/

No title

くうちゃん☆2歳のお誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

くうちゃんは、ポムちゃんが来て、お兄ちゃんになってすごい楽しく成長した1年だったんだろうなぁ♪ご飯もモリモリ食べるようになって、お留守番も楽しくできるようになって!

愛情たっぷりの手作りケーキすごい美味しそうですね!!
ケーキとの記念写真とっても可愛いです(*´∀`*)ロウソクこわがってるお顔もまた、お誕生日の良い思い出ですね♪

2歳になったくうちゃんにとって、素敵な1年になりますように(*^v^*)
おめでとうございます!

No title

くうちゃんお誕生日おめでとう!!

2歳の年怪我なく元気に楽しく
過ごして下さいね(*^_^*)

もう一度おめでとう~♡

No title

くうちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
今年は可愛い妹ポムちゃんと賑やかにお祝いできたね~。

くうちゃんは本当にいいお兄ちゃんで~(*^_^*)
くうちゃんの優しいお兄ちゃんっぷりを見ていると
ほんわか気分になれちゃいます☆

愛情たっぷりのケーキも♪
とーっても美味しそう☆
くうちゃんもポムちゃんも幸せだね~

くうちゃん。お誕生日おめでとう~♪
ケーキ&クッキーつくってもらって幸せだぁ~
ポムちゃん大きくなったような‥‥
2歳のくうちゃん。また、遊んでね

No title

はじめまして~
くうちゃんお誕生日おめでとうございます!
莉久も今年で2歳なんです♪
↑だから何?って感じですよねw

愛情いっぱいのケーキ美味しかったでしょうね☆
これからも健康にポムちゃんと楽しい
1年を過ごしてくださいね(*^-^*)

No title

くうちゃんお誕生日おめでとう!!
ポムちゃんという妹ができた2歳!
もうすっかりお兄ちゃん顔で、すっかりオトナに見えるよ!!

ママさんとおねえちゃんの愛情いっぱいのケーキもらって、
よかったね〜〜♪

これからも、ポムちゃんと仲良く、元気でハッピーな
1年過ごしてね!!

No title

くうちゃん♪お誕生日おめでとう~(●^o^●)

お姉ちゃん特製のバースディケーキいいなぁ~
美味しかった?
ボムちゃんが家族になって楽しさ2倍になった1才♪
2才も元気に楽しくボムちゃんと過ごしてね(*^_^*)

おめでとう!

くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのモカと同級生ですもんね^^ いいなぁ、手作りのケーキ。 喜んだんだろーなー。 そうそう、寝顔たまに人間みたいと思いますよね(^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はたまた、改めまして。。。

くうちゃん、お誕生日おめでと~う
(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

お姉ちゃんと作った手作りケーキ
心のこもった、嬉しいご馳走だね!!

兄妹、家族のみなさんで
楽しい一年が過ごせますように…☆彡


No title

くうちゃんっ
2歳のお誕生日
おめでと~オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


一人っ子からお兄ちゃんになって
ますます
楽しい時間が増えたね~♪
ママとお姉ちゃんに美味しいケーキも作ってもらって
くうちゃんは幸せだね~(*ノ∀`*)
これからもポムちゃんと仲良く遊んで
Happyな日々を過ごしてね(^^)

No title

ショーンです
くうちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳なんだね、でも4歳のテンよりずっと落ち着いてる
きっとポムるん、妹を迎えたからだね
我慢しちゃうこともあるんだろうけど、楽しいことも
いっぱい増えたでしょ
この1年も元気で楽しい思い出いっぱい残してね

No title

くうちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
手作りケーキ凄い凄い~
めっちゃ美味しそう~私が食べたいくらいだ!
2歳の年もポムちゃんはじめ、家族みんなで
素敵な1年を過ごせますように~♪

No title

くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ママさんとおねぇちゃんの作ったケーキ、
とっても美味しそうですね~^^

ろうそくがちょっぴり怖い、そんなくうちゃんが好き^^
いつも穏やかなくうちゃんがとっても好き^^
いつの間にか ママの話し相手になって・・・
みんなを癒しているくうちゃん・・・
ポムちゃんやおねぇちゃんも一緒に これからも楽しい毎日でありますように♪

くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
一年たつとやっぱりお顔違いますね。
ケーキ、とても美味しそうですよ♪
ママさんもお姉ちゃんもお料理上手で素晴らしい。
くぅちゃん、こんなに愛されて幸せだね♪
これからも、元気に、ポムちゃんも増えた家族の中で幸せに過ごしてね♪

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308くうちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!

ママさんとおねい様の手作りケーキ、
愛情たっぷりでよかったね☆

これからも、どんどんおりこうさんになって、
ポムちゃんの良きお兄ちゃんとして、
ママさんの可愛い息子として、
毎日元気に、幸福に、過ごしてくださいねe-266

祝い

くぅちゃん、お誕生日おめでとう~!
まだ2歳か!
これからも元気で幸せふりまいてね!

ママちゃんとおねえちゃまのてづくりケーキ☆
とってもステキ!

1日遅れてしまいましたが…
くうちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年はポムるんも一緒で賑やかになりましたね!
手作りケーキ、とっても素敵です!
全然不恰好じゃないよ♪

No title

くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
くうちゃんは幸せな家族と共に2年の月日を過ごしてきたんだね。
そして、かわいい妹も出来、今年もお誕生日を愛情たっぷり込めて
お祝いしてくれたんだね・・。
見ているこっちも、ジン・・・と来ちゃうよ。
お部屋の飾り付けまでバッチリ!だよ。
くうちゃんの寝顔、ホントに人間だね。
ローソクの火を怖がってる顔も、人・・だよね。^^
これからもちょっとビビりの優しいお兄ちゃんでいて下さい。

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

くうちゃん、お誕生日おめでとう!

可愛いから妹もできて、
今年は激変の一年だったね!

これからも、ずーっと元気でいるんだよ!
また、ちょこたんと遊んでね〜!

No title

くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

すっごく可愛くて美味しそうなケーキだと思ったら
手作りだったんだ。
すごいな~。

くうちゃん、ケーキのろうそくが怖かったの?
うふふ。可愛いね。

この1年も素敵でハッピーな年になりますように!!

Happy Birthday

No title

くうちゃん お誕生日おめでとう!!!
ママちゃんとおねぇちゃんにステキなケーキ作ってもらいましたね♪

今年はぽむるんも一緒にお祝い出来てよかったですね!

皆様にとってステキな1年になりますように(o^―^o)

るーくママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪嬉しいです♪
そして、いつもコメントを頂いてありがとうございます!!
ケーキはちょっと失敗しちゃったんだけど、
まあ、気持ちって事でヨシにしました^^;
ポム大きくなったでしょ?
姿勢が良いから大きく見えるっていうのもあるんだけどね...
また一緒に遊びに行きましょうね~♪
これからもよろしくね♪

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
実は、我が家のリオ(Mダックス)も
11/27 で5歳になりました
同じ誕生日で浮かれちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵な2歳を過ごしてね!

いつも読み逃げですが、楽しみに拝見させて
いただいてますよ~

No title

出遅れてしまいましたが^^;
お誕生日おめでとうございま~す٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
愛情たっぷりのケーキステキですね♡
人と会話してるかのようって気持ちよくわかります!
私は犬を飼うのも初めてなので本当に驚きっぱなしです。
今年はとってもお兄ちゃんに成長したくうちゃん♡
ポムちゃんを気遣うやさしいお兄ちゃんぶりをブログで拝見して
ますますくうちゃんのファンになっちゃいましたよ!おばさんは^m^
これからもくうちゃんにたくさんのハッピーがありますように~☆
そしていつか新横のドッグランでバッタリ会えることを祈っています☆

くうちゃんロウソク苦手なのね!アレクは食いしん坊で舐めようとしていました^^;


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

可愛い妹に優しいくうちゃん。いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
この一年も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように。

No title

こんばんは、
遅れてすいません~
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
いっぱいいっぱい
楽しい事
ありますように~

No title

今更ですいませ〜んm(_ _)m
くう君A Happy Birthday!!
1歳のときはお兄ちゃんになったり色々有ったろうけど
2歳も楽しく元気に過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック