10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての室内ランへ~!

先週の日曜日は、室内ドックラン初挑戦しましたよ!


家からは少し遠いのですが、ランの他にも


ショップやホテル、カフェなんかもあり、ちょっと気になってたんです。


室内ラン


この日は、るーくくんファミリーからお誘いを受けました。


るーくくん!久しぶり〜!


室内ラン


思ったよりはこじんまりとした感じでしたが、


外観も館内もキレイでしたよ。


室内ラン


出発する時間には強風&雨も降ってきて、


室内ランでちょうど良かった感じ^ ^


室内ラン


さあ!みんな初体験な室内ラン…どうかな!?


入る前に、ちょっとした不安があったものの、とりあえず中へ。


くうちゃん?やっぱりダメですかー?^_^;


室内ラン


ポムるんも多少引いていましたが、まだ物事を良く分かっていないパピーちゃん。


まだ大丈夫そうかしら!?


室内ラン


そう…


偶然にも、くうが苦手なブルちゃんが3匹も来ていたのです^^;


るーくくんは、ビビリながらも果敢に攻めてました(笑)


室内ラン


でも、体格差がありすぎだったのか、やっぱりパパさんの所へ避難です^^;


室内ラン


ポムるんも、近くに来ると逃げていましたが、


おもちゃで誘うと、まだ追いかける余裕あり。


室内ラン


でもこちら。くうちゃんは…


室内ラン


元気出て来て走ってるんじゃないのよ(笑)


必死に人のいる所へ逃げてるの´д` ;


普段、抱っこをせがむ事がほとんどないくうが、必死です。


室内ラン


もう、大変な事になってます;^_^A


確かに大きくて勢いもあったから仕方がないけれど…


↓すごい緊張顔でしょ…^^;
室内ラン


初!室内ドックラン…残念ながら楽しく遊ぶことは出来なかったけど、


でも嬉しい出会いもありました。


小さくて可愛らしいプーちゃん。名前はこなつちゃん♪


室内ラン


お話していると、なんと!このブログを見てくれているとのこと。


くう、ポムと気付いて頂いて、とても嬉しかったです♪


こんな日常を綴っただけの親バカブログをいつも見て下さってありがとうございます


室内ラン


今回はあまり遊べませんでしたが、次回もしまた会えたら


くう☆ポムと一緒に遊んで下さいね~♪










ワンコ達、不完全燃焼ぎみですが、

お腹も空いたので、ランチをしに移動です~^^;




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃん・・・せっかく行ったのにねぇ!
残念でしたね・・・
でも、雪だるまも実は怖いの・・・ブルちゃんが!!!
子供の頃近所に居たブルドックの「ブッチ」に追い駆けられてから
あの顔を見ると足がすくんでしまいます。
くうちゃんの気持ちがよぉーーーーーく分かるのです(ー_ー)!!

この場所がキライにならないとイイですね!

ポムちゃんがいるから大丈夫かな?

No title

雨や寒い時期、室内ランって便利でいいですね!
でもくうちゃん、苦手なブルさんがいらっしゃいましたか...
お友達と一緒だったのに、あまり楽しめなかったようで
残念でしたね(´・ω・`)
でもちょっとした素敵な出会いがあったりして、
ママさん的には行って良かった感じかな♪

No title

わあ~^^
プラザDさんにいらっしゃったのですね~
我が家ご近所ですよ~っ
もしまた近くにいらっしゃる際はお会いできたら嬉しいです~v

くうちゃんには災難だった・・・かな?^^;
日によって混み具合も犬種の偏りもあるので、
またチャレンジしてみてくださいね~^^

こんばんは〜

私もココ、よく行くんですがカフェばっかりでランは見るだけって感じなんですよね。。。
ここのウッドデッキなカフェが大好きで、ちょうどいい季節にはけっこうまったりしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
室内ドッグランっていいですね~。
雨の日、これからの寒い日にいいな(#^.^#)

ブルちゃん、3ワンちゃんは迫力ありますね~^^
くぅちゃん、ちょっと残念でしたね。
でも、お会いした方がブログを見ててくださってるなんて
嬉しいですね。
次回はランチのお話かな~
楽しみにしています!!

この前は、ありがとうです。
楽しかったです(^o^) 
ポムちゃんが一番強いかなぁ~

るーくを可愛いく(かなりの親ばかです(笑))載せてくれてありがと うです(^o^)

No title

くうちゃんとポムちゃんっ☆
るーくくんと
室内ランで遊んだのね~♪
。。あっ
くうちゃんはブルちゃんが苦手なんだー(´ω`;)
こればかりは仕方ないもんね~
ブログをみているわん友さんに会えちゃうなんて
奇跡だよね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

不完全燃焼のドッグランの後は
うまうまランチにGOっε=ε=ε=ヾ(*゚0゚)ノ

No title

こんばんは(^人^)
くうママさん、くうママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも月1回くらいのペースで、
このドックランを利用しているんです!!
たまにトイプードル天国の日もあるんですよ〜♪
次の利用時はくうちゃんとポムるんが楽しめると
いいですねっ♪

No title

ショーンです
ふぅテンも短吻種のわんこは苦手です
吠えないこともあるけど、テンはかなりの
確率で吠えちゃいます
日付が変わる前に応援済ませてます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック