08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しかった1日も終わり…

すみません...

しつこいですが、ちょこっと続きです^^;




ランのあと、少しお店をブラブラしてお茶タイム♪

ランを出る時に降りだした雨が、結構強くなってきました。

肌寒い中、なぜかアイスに惹かれる私達...

♪

ランでいっぱい遊んでお疲れのちょこたん。

おかあたんの抱っこでスヤスヤ~ 可愛い♪

♪

くう☆ポムは眠そうにしながらも頑張っていましたが、

♪

帰り、車に乗り込むとすぐにグ~(笑)

やっぱり外ではくっついているのね...

♪

そして、そして!

ちょこたんのおかあたんから、こんなにたくさんのお土産を頂きました。

ムスメにまで、たくさん...ありがとうございました♪

♪

くうはかなりお疲れモード。

相棒のくまちゃんと一緒に寝んね。もう可愛いんだから~♪(←バカ?)

♪

ポムるんは疲れた顔を見せながらも、

♪

まだまだ遊ぶのよ~!と、

貰ったおもちゃで遊んでましたよ~ まだまだパピーちゃんね^^;

♪ ♪

1日楽しくいっぱい遊んだね♪ いい夢見れるかな♪

♪

これでホントにおしまい♪

すごく楽しい1日でした♪ありがと~♪










ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

やっとコメントいれられましたぁ~
最近、るーくがタッチパネルを覚えて、
なかなかいれられなくなりました(笑)
皆、可愛いですねぇ~癒されます。
くうちゃんの寝姿たまりませんわ。
ポムちゃんとくうちゃんの絆もいいですね。
また、楽しみにしてます。

No title

こんにちは(^-^)
くうちゃんとポムるんの添い寝も可愛いけど…
くうちゃんとくまちゃんの添い寝も可愛いですね〜(≧∇≦)

No title

くうちゃんの寝顔・・・なんて可愛いのかしら・・・
いっぱい遊んで疲れたんだね!
ポムちゃんはやっぱ若いから??
まだまだ元気なのねぇ(笑)

レモン牛乳?どんな味なんでしょ?

No title

た~っぷり遊んで、とっても楽しそうなおでかけだったんですね~
外にいるときは、やっぱり兄妹一緒にいると安心なのかな♪
くうちゃんとくまちゃん、とってもお似合いでカワイイ~!
レモン牛乳美味しいですよね。
栃木に行ったときに飲みましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思いっきり遊んで疲れたんですね。
くうちゃんの寝顔可愛くてたまんないね。
ボムちゃんはまだパピーちゃんだからおもちゃで遊んでるんだね。
くうちゃんと相棒のくまちゃん同じ色であれもう一匹いたっけ
なんて・・・いい夢みてね♪

No title

くうちゃんっ
きっと夢の中でも
ちょこちゃんと遊んでるね~♪
ポムちゃんは
初めましてのことがいっぱいで
くうちゃんにピッタリだったのねー(*uдu人uдu*)ピトッ
アリスも外に出るとクレアにピッタリで
分離不安を発症しちゃうよ~Σ(´0`ノ)ノ
これも末っ子特徴かな~(笑)

No title

くうちゃんが寝ている写真は
一瞬、どっち?と思うくらい、毛色が同じですね。
そして、すっごくかわいいお顔で寝てますね。
ちょこたんと遊んで、楽しかったのね~(#^^#)

No title

くうちゃんが相棒ちゃんと寝ている姿、かっわいい~❤
慎重派のくうちゃん、やはり神経いっぱい使ったから疲れたんでしょうね。
心許せる相手にゆだねて寝ている姿は・・・
こっちまで癒される~ぅ

お外での姿を見ると ポムちゃん大きくなりましたね~
若いから(笑)まだまだ体力残ってる? 若いって・・・いいなー^^

No title

ショーンです
ふふふ、ちょこたん、早々と熟睡ですね
くう&ポムたんたちも眠いのにおやつは
食べなきゃって気合ですね♪

こんばんは〜

うーん、そのアイス? ソフト? 濃そうで美味しそうですね。
夜中なのに食べたくなってきた。。。
お友達とたくさん遊んだ後はやっぱり疲れるんでしょうね^^
寝顔が可愛いなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック