10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くう爺さん?

最近急激に冷え込むようになりましたね。


数週間前はクーラーをつけてたというのに…すっかり冬のよう>_<


慌てて毛布を何枚か引っ張り出しましたよ。


そしてくうちゃん、こんなんなってます(笑)


ぐー


といっても、ここまで1人でズッポリ入ることは出来ないので、私がかけてあげるんですけどね。


これを見て、暖かベットを買ってあげたくなったワケですよ^^;(昨日の記事...)


それにしてもこんなに寒がりだったかしら!?


もしかして歳とったって事~!?









そして、昼間も...


この日は陽が入り、2階のテーブルの上がとても暖かそう。


1度上げてあげた事を覚えていたのか、


くうが、登り他そうに見上げてたので、毛布を敷いて上げてあげました。


そして私も〜!とポムるんまで…^^;


ひなたぼっこ


くうちゃんはぬくぬくと日向ぼっこしながら昼寝体制!?(やっぱりトシ...?)


ポムるんは窓の外の方が気になる様子。


ひなたぼっこ


お!でもくうちゃん、


寝るなんてもったいな~い!とでも言いたそうにワチャワチャしてるポムるんにつられて、


ノッソリと起き上がったよ。


ひなたぼっこ


そうしたら、低い小さい声で、ワフッワフッ...ウォフウォフ...と、


ややかすれた声で、人や車に向かってブツブツ言いだした!(爺ちゃんかっ!)


ひなたぼっこ


って、あなた!今まで眠そうにしてたじゃないの~!文句かいっ!?








ノッソリ、ぬくぬくしてる事が前より増えた気がするし、


遊んでてももう終わり!って時があったり...


もしかして歳とったから!?と思う事が増えて気がする、


今日この頃です...(笑)










おまけ。

ぐー


こないだ、2人重なって寝てたの!ムフフ♪









ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

キャーキャー(≧∇≦)♪
重なり合って寝てる〜!!
可愛い〜っ!!
多頭飼い最大の夢(?)、
もう叶ったんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましいですー♪

No title

可愛い後ろ姿だねぇ~
二人並んでお外眺め・・・
日向ボッコは良いよねぇ♪
うちの子達も大好きよーーくうちゃんはお年頃なのかしら?(笑)

No title

どこのお宅のブログを見ても
「犬は喜び庭かけ回り~♪」じゃなくて
「い~ぬ~は こったつ~で ま~るく~なる~♪」ってのが
現実なんだと知った今日この頃ですw

重なり合って寝てるすがた めっちゃ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
可愛いですね♪

No title

くう爺さんって くうちゃんまだまだヤングですよ!!ヤング!!
ふたりで お外をのぞく後ろ姿 ほのぼの気分ですね♥

うちのこぉちゃんは まだパピーなのに こたつの中にもぐりまくりで
ダラダラした毎日を送っています( ̄▽ ̄)
よっぽど じいさまかも‥(笑)

No title

並んでお外見てる姿と言い
重なりあってる姿と言い
可愛過ぎよーーー(*^。^*)
なんだか、ほっこりするね

No title

くうちゃんとポムちゃんの
犬団子だ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆
くうちゃんはまだまだ若いよ~
きっとポムちゃんと過ごす時間が
濃密で満喫してるから
パワーを充電するために
まったりする時間が増えたんじゃない!?

No title

ショーンです
くう爺さんって!(笑)
まだ、2歳前じゃないですか
私、一度、ふぅたちの1日の行動を
計測したことがあるんです
1日の7割くらい寝てましたよ

No title

こんばんは★

くうちゃん、まだ1歳ですよね~?
人間で言えば20代前半‥
まだまだヤングですよん(*^_^*)

うちは6歳の少し前辺りから、ちょっとお年を
感じてきました。。
ヒゲが白髪になったり、お散歩大好きだったのに
行きたがらなくなったり‥

重なって寝てる姿って、めっちゃ嬉しい光景ですよね~♡

No title

おはよ^^

くうちゃん、年取ったんじゃなくて
ハイパーぽむちゃんがやってきたから
きっと疲労が溜まってるんだよ~(o゚▽゚)o

でも、最近めっきり寒くなったよね(;゚ロ゚)

ついに!2ワン一緒に寝ている姿を見ることができましたね♪
ムフフの気持ち、分かります~(*^^*)
毎日こういう姿が見られたら嬉しいですよね~。

ポムるんのお外に興味津々の後ろ姿がなんとも可愛らしい(*^^*)

No title

2ぴきで窓からハロー。そして犬団子。。。
すごく癒される~~~(*´ω`*)たまんない!
くうちゃん歳のせいじゃないですよ。実際にここ最近は
ほんとに寒いんだと思いますよ、きっと。。。
うちなんてまだ1歳になったばかりなのに、常にベッドの
中に潜って寝てますよー(´∀`;)
毛布+羽毛なのに...私ですらたまに暑いと思うのに...
蒸れ蒸れにならんのか・・・って思いますもん。

No title

くうちゃんとポムるん、いいコンビになって来ましたね!やっぱりオス-メスコンビの方がいいのかなぁ。

もうすぐお互いのくうちゃんがお誕生日を迎えますね!我が家のくうはおもちゃを持って来ては「遊んで、遊んでぇー」なので、まだ大人になりきれていないようです。
なにはともあれ無事にお誕生日を迎えられることが売れ市ですね!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック