10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めて来たドックラン☆その後2人は...♪

昨日の続きです!



ここのドックランに来るのは初めてのるーくくん。


この日、ドックランデビューのポムるん。


さあ、この2人はその後どうだったかな~♪







最初は、緊張した様子で遠目からみんなの事を眺めていたるーくくん。


急にスイッチが入ります!


ラン


あら、楽しそう~♪


お友達と追いかけっこまで始めて、ニッコニコ♪


ラン


でもるーくくん...


なぜだか、大型犬エリアへ向かってワンワン遊ぼうアピール!


大きい子と遊びたいのかな?それとも広い所で走りたいの~?


ラン


激しすぎる子はいなそうだったので、大型犬エリアへ移動することにしました。


すると...あらまぁ!どうしたことでしょう!!


ものすごく積極的~!


ラン


最初の時とは別犬じゃありませんか~♪


走り回って、お友達を誘ってましたよ~♪


ラン






一方、ポムるんは...


まあ、それなりに遊んでました(笑)


ラン


特に怖がった様子はなかったんだけど、大人しめ。


家の中だと、『怪獣ポムるん!』と呼ばれるほど強気でハチャハチャしてるのにね。


あ、でもくうには割りと強気(笑)


ラン


くうのあとを追ったり、何回か遊んでるあんちゃんといる方が多かったかな


ラン


ランに来てまで、兄妹でプロレスごっこ?


ラン


ポムるんは表情があまりなく、いつもキョトン顔だから、楽しいのか良く分からないよ(笑)


楽しかったかな?


ラン


るーくくんは~!?


あ、間違いなく楽しかったようだね(笑) 良かった良かった♪


PEN 08122


あんちゃん、くうちゃんは、いつも通りマイペースに楽しんでたと思うので、割愛!(←ヒドイ?)





では、最後に記念撮影するよ!


ポムるん!こっち向いて~!


PEN 1442


あらら、みんなバラバラです


PEN 1452


今回は、4人で絡む姿があまり見られなかったけど、


何度か会ってるうちに、一緒に遊ぶ姿も見れるようになるかな~!?楽しみ♪









その後はランチです♪

でも、用事があるということでるーくくんとは残念ながらここでお別れ。

次回は一緒に行こうね~!!




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

みんな楽しそうで羨ましいなぁ・・・

雪だるま地方はドックランないから
お友達とランランすることなんてないですよ・・・
ポムちゃんも楽しそうで見ているこちらも楽しくなるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなとっても楽しそう!!
ポムちゃんもくうちゃんやお友達がいるから
安心しているのかな?

あ~うちもドッグランに行きた~いです(´艸`*)

No title

ドッグランが気持ち良い季節ですね~
ポムちゃんも初めてとは思えないくらい
楽しそうに遊んでますね♪
やっぱりくうちゃんがいるから心強いのかな。
我が家はすっかりランから遠ざかってますが、
久しぶりにランに行きたくなっちゃいました~!
(たぶん、こちらのランじゃないかな・・・?)

No title

くうちゃん すごい楽しそうでしたね♪
ポムちゃんは デビューでちょっと緊張したのかな?
でもおにぃちゃんと一緒なら何処に行っても安心だね(o^―^o)

4ワンちゃんの笑顔が見れてよかったですね♪

くうちゃん。すごく立派なお兄ちゃん。
ポムちゃんもお兄ちゃんがいるから安心ってな感じ。
くうちゃんの親友があんちゃんで。
るーくは、転入生ってな感じかしら(笑)
また、遊んでねぇ~

こんばんは!
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^^*)くうちゃんがお兄ちゃんになっていく姿や、ポムちゃんの成長をいつも楽しみにしていま~す(*^O^*)♪ ドックランみんなとっても楽しそうですね!みんなの最高の笑顔とポムちゃんの表情がとっても可愛いです☆また遊びに来ます!これからもよろしくお願いします♪

No title

みんないい顔してる!!
ドッグランでのワンコの表情って、
自然な表情が出るから好き〜!
こっちまで楽しくなっちゃうものね♪

ポムちゃん、初ラン楽しんでるね〜!
たくましい!!

No title

ポムちゃ~んっ
ついに
ドッグランデビューしたんだーっ♪
たくさんの先輩ワンコちゃんに
スンスンされてちょっと緊張したかなー(*^m^)
でも
怖がってる感じはないから
次回はきっと爆走しちゃうかもーっ(笑)
るーくくんも
テンション上がって楽しそう(^^)
またみんなで来ようね~

No title

こんばんは★

飛行犬の写真が撮れてる~~!
凄い~! みんな楽しそうですね~♪
そんな姿を見てるママさん達も、みなさん嬉しいんでしょうね~♪
ポムちゃんも、内弁慶なのかな?
うちの女子も内弁慶ばかりです(^^;

お留守番の記事を拝見しましたが
うちはワクチンが済んだ後の、4ヶ月位の時からフリーにしていました。
(Angelの時からですが)

意外と信じて出してあげると、期待を裏切らず
悪さもせず(あ、粗相は未だにしたりしなかったりしていますが)
仲良くいてくれてるみたい?です。
本当の姿が見たいので、お留守番カメラが欲しいのですがね‥
そのうち、付ける予定にはしていますが( ´ ▽ ` )

No title

これだけ ランを楽しめるとランに行った甲斐もあった
・・・というものですね。
ポムちゃん、デビューと思えないぐらいちゃんとランランしてますね~
お兄ちゃんがいるとこんなにも違うものなのかしら?
ポムちゃんのオチリが気になるあんちゃんもかわいくってぷぷぷっですね。

No title

ショーンです
わっ、ワンちゃんの顔にモザイクって
初めて見ました
でも、ウチの子、勝手に撮って!って
怒鳴り込む人もいるそうですね
そんな対策じゃないのかな(笑)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック