10
7
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポム4ヶ月になりました♪

ポムるん。4ヶ月になりました♪


お迎えして、もう2ヶ月も経ったのかぁ…早いな〜


この間まで、ミニゴリラだの、ミニライオンだの、


ヒドイ言われようだったけど、(私に...♪)


最近はだいぶ大きくなって、顔がしっかりしてきたし、


初トリミングもして、可愛い女の子に大変身〜♪(←親バカ♪)

いやまあ、ミニゴリラ時代も可愛かったけどねぇ♪(親バカ♪)


ポム


3ヶ月になってすぐ、お散歩デビュー!


そして長距離ドライブ、ドックラン…


すごくハイペースで連れ回され、たくましく成長中♪


やっぱり下の子は、上の子に合わせて行動する事になるので、何でも早くなるよね!?


大事にされて育つ上の子とは違うわ。人間の子供と一緒なんだろうな。


↓連休中、カフェデビューも果たしたポムるん。
ポム


上の子の真似をするから覚えも早い気がするし、うまく甘えてるなぁと感じます。


くうと一緒のお散歩の時は、スタスタ歩いてるのに、


こないだ1人で散歩をした時は、ずっと私の顔を見上げながら、


トコトコ不安そうに歩いてたよ(^ω^)







そしてまた病院へ~!


今日は具合が悪いのではなく、狂犬病の注射の為です。


ポム


やっぱり病院に入ると、ドキドキ…ブルブル…^^;


ポム


さあ、どのくらい大きくなったかな?

          3ヶ月         4ヶ月

ポム       1.38g        1.7g

くう        1.38g        1.98g    でした。

3ヶ月の体重は一緒でしたが、少し差が出ましたよ~






では、ちょっと思い出に浸ってみよう!


と、いうことで...くうの4か月の頃~♪


くう


うまく撮れなくて、この写真が初カメラ目線!の写真♪


やっと撮れた~!と大喜びしたのを覚えてます(笑)



そして初トリミング。


ブレブレ(笑)そうそう、こんな感じの写真ばかりだったのです


くう


不安げな、幼い顔♪


ポムるんの方がオトナっぽく見える!?


男の子と女の子の違いもあるのかしら?


ポム


何だか、世渡り上手な顔してると思いませんか~!?(笑)








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポムちゃん4ヶ月おめでとう♪

あっという間の4ヶ月ですね~♪
もうずぅ~っと一緒にいる感じしませんか?
私もかりん迎えてパピーの時期がこんなにも
はやいんだなぁ~って思っています(*^-^*)

パピー時代大切に過ごしたいですね(*^^*)

No title

うん・・なんか分かるぅー(笑)
うちの次女めいもらむのマネっこするから覚えは早いです。
正直手がかかりません・・・。
ちょっと世渡り上手って感じがありますねぇ~

くうちゃんとポムちゃん・・・
実の兄弟みたいにお顔が似てきた様に見えます!!
どちらもおめめが印象的で愛らしいです。
のびのび成長していってほしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早いなぁ~、まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに。
4ヶ月なんですね・・・(しみじみ)

やっぱりくうちゃんを見ながら成長するから、
ポムりん、物覚えいいのね♥

うっ、ウチはひょっとして過保護かも?
パパもデレデレだしな~(^^;

余談ですが、パパ命のトイプーちゃんが身近にいるんですが、
奥さんがそれは寂しいと、新たにワンちゃんを迎えたそうです。
が、下の子は上の子の真似をするそうで、やっぱり下の子も
パパ命!になっちゃったそうです。

No title

ポムちゃん短い間に、たくさん楽しい事経験してるね~
わんこも人の子と一緒で
下の子はお兄ちゃんやお姉ちゃん見て
どんどん吸収してくよね♪
これからの成長もたのしみです!

No title

ポムちゃん、4カ月おめでとう♪
ホントに、お顔がしっかりして
かわいいトイプードルですね(*^_^*)
そして、世渡り上手なトイプーちゃんって!
ママさん、面白いわ(^_-)-☆
でも、くうちゃんの4ヶ月と比べると
確かに、ねえさんですね(^-^)

No title

ポムちゃんもう4か月なんだね(^^)
おめでとう♪

くうちゃんの4か月の頃の写真も超可愛いんですけど~♪
やっぱり美男美女の兄妹だなぁ(*^_^*)

うちの妹さんも
姉の真似して世渡り上手なんですよ~☆

No title

ポムちゃんっ☆
もう4ヶ月なんだー
日に日に女子度アップしてるよね~(^^)

下の子って要領がいいよねーっ(笑)
上の子の行動をじーっとみてるもんっ(*≧∀≦)
くうちゃんのパピー期
ホントにBABY顔でかわいい~(ノ∀\*)キャ♪

No title

ポムちゃん、4ケ月ですか・・・
なんか アッという間の気がしますね・・・
確かに くうちゃんの4ケ月の写真と比べると
大人っぽい・・・っていうか落ち着いた感じがしますね。
そうそう、うちも最初のころに撮った写真ってどれもブレブレでしたよ。
ポムちゃん、どんどん女の子っぽくなってきてて
これから先の成長も楽しみです~^^

ポムちゃんも元気になって・・・
くうちゃんの足?もなんともなくって良かったです^^

No title

早いですね~。
4か月おめでとうございます。
ポムちゃんはすっかり女の子らしくなった感じ。(#^.^#)
それにしっかりしたカメラ目線。
やっぱ女の子だからなのかしらね。

No title

ポムちゃん4ヶ月、おめでと~う(^O^)/♪
あのワクワクしてたお迎え時期から2ヶ月が
経ったのですね!
本当に早くってビックリです!

ホント人間の子と一緒だなぁ~って、つくづく思います。
上はおっとりで、下はちゃっかり者というか
要領も良いですし(^_^;
おやつとかも上が食べてると欲しがってあげてしまったり
どうしても大人っぽくなりますよね!

くうちゃん、4ヶ月の頃から600gしか増えてないんですね~
その子によって、成長の仕方が全然違いますね。

ポムちゃん、4ヶ月にして
随分、大人っぽいお顔立ちになりましたね☆
これからも楽しみですね♪

No title

ボムちゃん、4ケ月おめでとう
Guri も25日で4ケ月になるからほぼ一緒だね。
今日のブログの内容はまるっきし家とおんなじだ~❤
違うのは体重うちは2.25キロでした。おデブです・・・
これからお互い成長して素敵なレディになろうね♪
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック