10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

元町散歩♪

日曜日、ポムをトリミングして貰っている間、


くうを連れて、お友達のMちゃんとお茶をしに行って来ました。


かれこれ1年近くぶり!くうと会うのも初めてです。


この日は、元町で待ち合わせ。


チャーミングセールも終わったというのに、結構混んでました。


元町


一軒目に行ったお店には、テラス席が空いていなかったので振られ...


みなさんのブログで見かけて、行ってみたかった、


PEACE FLOWER MARKET & CAFÉさんへ行ってみる事にしました♪


元町


お花屋さんとカフェの融合した、素朴な感じのステキなお店でした!


そして、焼き立てスコーンの美味しい事♪♪


スコーン大好きな私♪お持ち帰り用も買っちゃいました!


ワンコ用のスコーンもありました。右側の小さい2つがワンコ用↓


でも食べてみたら美味しくて、半分以上は私がペロリ(笑)


元町


くうは、スコーンよりもお隣の席が気になる様子。


元町


オシャレでとっても可愛い、イタグレちゃんが2人!


くう、ご挨拶しに行きたくてウズウズ?(笑)


お話をさせて頂くと、ブログをされている、


『Grecoと雫のステキ女子を目指して』の


Grecoちゃんと、雫ちゃんでした。


PEN 265862


お目目がくりっと可愛くて、フレンドリー♪


本当に『ステキ女子!』でした~♪





Grecoちゃんと、雫ちゃん。そしてパパさん、ママさん。

どうもありがとうございました!お勧めのお店、今度行ってみます♪

元町


そして、はじめましてのMちゃんに抱っこして貰ったくう。


何だか緊張顔?(笑)


元町


そして、そして、私が会計をしているのをじっと見ているくう。


最近は、待っててね。が大分分かるようになって来たかな?


本当はカフェマットでフセて待てればいいんですが、それはムリみたい


元町


さて、その後は元町をブラブラ。


予定外の、くう☆ポムの物を衝動買いしたり...


Mちゃん一押しのパン屋さんへ行ったり♪


元町


いろんな種類のパンがあり、店内もおシャレ!


味も、もちろんgood!


元町


ポムるん、お迎えまでの短い間だったけど、


お茶しながらの、ノンビリ散歩!楽しかった〜^ ^


元町


ポムるんをお迎えに行って帰り道〜


すっかり真っ暗に…


Sサイズのクレートに2人ぴったりハマってます。


ポムるんも大きくなってきたし、限界も近いかな^^;










この日、別行動だったお姉ちゃんにおみやげ!


元町

美味しかったスコーンと、パンだよ!

元町


でも、いらないって…((((;゚Д゚)))))))ガーン…


こっちの方がいいから。


と、食べてたモノは…















PEN 267272


梅昆布…


ありえない〜…(−_−;)…







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くうちゃんはホント落ち着いててお利口さんね!
お店慣れしているから羨ましいなぁ・・・
そのうちポムちゃんも加わって楽しいお出かけがいっぱい出来そうね

No title

あははっ(*≧∀≦)
娘ちゃんっ
ヘルシーだねーっ(笑)

くうちゃんっ☆
初めましての2ワンコちゃんと上手にご挨拶できたね(^^)b
マテもできるから
ポムちゃんの良い見本になるね~
お友達のMちゃんとの距離は縮まったんだよね!?

↓ポムちゃ~んっ♪
めっちゃかわえぇ~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
トップノットも頑張って育毛しなくちゃね(ノ∀`)

No title

おいしそーーー
パン好き、スコーン好きにはたまらん!
くぅちゃんマットステイ出来て偉いね~。
どこでも連れていけちゃうね

ありがとうございました

日曜日は、ありがとうございました!
また、可愛らしくご紹介下さって感謝です♪

わたしのブログでは、ワンシーンだけですが、木曜日にアップ予定です。
その際、記事中でリンクを張らせていただきますが、よろしいでしょうか?

我が家は、坂を登ったBLUFF BAKERYにほど近いところに住んでいるので、元町はほぼ毎週行ってます。
横浜・湘南情報はこれからも載せていきますので、よろしかったらまた覗きにいらして下さいね。

No title

ショーンです
元町にもわんこOKの素敵なお店が
結構あるんですね
この辺り、うとくて・・・
くうちゃん、店内でもいい子ですね
近所のイタグレ、吠えまくるんです
で、テンもすっかり吠え返すようになって
ちょっとおとなしいイタグレちゃんと会っても
やばいかも・・・(汗)

No title

わぁ~お花屋さんとカフェが一緒なんてステキですね☆
しかもスコーン大好きなので行ってみたいです(*˘▿˘✽)
くうちゃんもお利口さんですね!
そしてママを見てる姿がかわいいな(♡´◡`♡)
そしてお姉ちゃんの梅昆布に爆笑^m^
あるある~~って思っちゃいました!

No title

くうちゃん、マットでステイができて偉いですね~(´▽`*)
こんなにおりこうなら、どこに連れて行っても安心ですね!
バニラも見習わないと・・・(涙)

私も最近梅昆布やたら食べてるから、
娘さんの気持ちもちょっとわかったりして~(笑)
食べ始めると止らないんですよぉ~あれ(*ノωノ)

No title

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

お姉ちゃん、梅こんぶ(笑)
しぶいね〜!!

ちょこたんに、励ましのお言葉、ありがと〜!!
ん〜まだまだちょっと心配なので今日病院行って来るよー!

No title

こんにちは♪
スマホからコメント失礼します。
くうちゃん、どんな犬種のワンちゃんにも
ちゃんと仲良くご挨拶出来て
お利口さんだねっ!!

ポムちゃんのトリミングは
元町から近くなのですが!?
うちからも、まぁまぁ近くなので
ランチでもいつか出来たらいいですねっ☆
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック