08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もっふり♪

さてさて今週は、くうだけシャンプーしよ〜っ!と、思っていましたが、


お外でゴロゴロ転がって、埃っぽくなってしまったポム。


思い切ってジャブっとしてしまいました^^;


ポムるん、まだシャンプーは苦手で暴れまくりです;^_^A


でもなんとか終了〜!


もっふり〜♪


もふ


頭の毛が薄いのかな?伸びすぎなのかな?


真ん中から、パクッと割れちゃうようになっちゃった。


もふ


うふふ〜♪


もっふり、フワフワ!まんまるで、ブサ可愛い〜(^ω^)


でも今週で見納め…


今週末、初めてのトリミング予定なんです!


ちょっと勿体ない気もしますが…でも楽しみ♪


もふ


そして、くうもジャブジャブ〜


くうもトリミングから1ヶ月以上経ってるので、何気にモフリ^ ^


もふ


さあ、終了したところで〜!


もふ


くうが着れなくなったお洋服を着せらるポム。


なんか変だけど、まぁヨシ(笑)


もふ


そして、くうも支度OK!


夕方のお散歩へ出発だよ♪


さんぽ


シャンプー後すぐ、お外でゴロンされるのは悲しいからね〜^^;


さあ、今日はあそこへ行こうね〜♪






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムちゃん・・・真ん中わけ~(笑)
伸びてきたからかな?
うちも今週末トリミング予約入れてました。

ポムちゃんどんな感じに変身するのか楽しみですね!

No title

ポムちゃん、超かわいい~、かわゆす。♥。・゚♡゚・。♥。

ポムちゃん、ずっとこのままでいて~(^^)

あ、失礼しました、萌えてしまいました。

No title

ポムちゃん今週末、遂にトリミングデビューですか~!
楽しみでもあり、名残惜しくもありますね。

くうちゃん、スタイルが変わったような?
この雰囲気も可愛いですね♡
あそこってどこだ~ ^m^?

No title

ポムちゃんって毛量が多いんだねー^^b
いや、これぐらい普通なのかも知れないけど。
うちのがパピーの頃すごく薄毛だったから...(ハゲみたいな言い方)
こんなにもっふりしてて羨ましいなって(笑)
初のトリミング、どう変身するのか楽しみですね(*´▽`*)

No title

ポムちゃん、パピーちゃんならではのふわふわ毛だね。
同じもっふりでも、うちのお嬢のごわごわもっふりとは
全然違うわね(当たり)
初トリミング楽しみだね♪

No title

ポムちゃん まだまだパピーの柔らかい毛ですね~
触りたい~(*゚▽゚*)
初トリミングが楽しみですね
毛の多い子はアレンジ出来るから楽しみ増えますね

くうちゃんもポムちゃんも、なんて愛らしい。
さわりたい(^o^)
るーくくくくんは、さみしんぼ‥‥
帰ってから、ずぅっと遊んで攻撃(笑)
また、あそんでくださいねぇ~

No title

ショーンです
ボムちゃんの初トリミング、楽しみですね
どんなカットにされるのかな
楽しみですね、思い切り迷って悩んでくださいね(笑)

No title

ブラウンの仔って、毛質がいっしょなのかな?
うちの仔も伸びてくると、真ん中からわれちゃうよ~。
もう、このモフモフ見納めなのね~。残念だわ。
でも、どんな感じに変身するのか、とっても楽しみで~す。

No title

くう君だってお風呂入ってブローしてカッコ良くなったよ!
ちょっともっさりだけど同じくトリミング行ってさっぱりしてくるよな。
どうしても主役をポムるんに取られちゃうね(笑)
でも優しいお兄ちゃんだからそれでも良いか!
うちは2ワンとも応援してるからね〜。
で、ポムちゃんは早速今後もトップ伸ばし続けるのかな?

るーくくんへ

るーくくん、元気いっぱいだったもんね♪
お留守番頑張ったから、ママ遊んで~ってなるんだね!可愛い♪
ポムは、自由に遊んでるから、遊んで!って来ることはナシ。
くうはポムの相手に疲れるのか?オトナになったのか?
遊んで!というより、マッタリしたいの~撫でて~♪と、ゴロンとしてますよ...(汗)
是非また遊んで下さいね!
ラン...リベンジしなきゃですもんね!(笑)

No title

キャー♡
二人とももっふりでかわいいですね☆
もっふりちゃんも好きだな♪
ポムちゃん初トリミングなんですね!
どんなふうにイメチェンするか楽しみだな(*˘▿˘✽)
アレクは初カットの後の対面はは別犬?すり替えられた?
ってくらい衝撃的だったのを思い出しちゃいました^m^

No title

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ぷぷ

ポムちゃん、ぱっくり!
可愛いけど笑っちゃう!
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック