10
7
14
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

肉球現る!

や~っと重い腰をあげることにしたよ...


ボール投げしてると、必ず滑って転んじゃってるしね。


さすがに危ないよな~...もうすぐお散歩デビューもするしね。


ってことで、これを何とかしたいと思います


ポム


毛がモジャモジャで、全く肉球が見えないのよ...


大分前から気になってたんだけど、


くうと違って大暴れするから、ちょっと面倒だったんだよねー


よ~し!!このところヒヅメ臭もするし、足裏バリカンしてシャンプーするよ~!


ちょっと、ポムるん!


大人しくしててちょうだいね~


ポム


ということで...


















頑張りました。なんとか完了~


ほらっ!フッワフワで可愛くなったよ~♪


ポム


ん?...あ、あれ?


ゴリラが現れたよ?


ポム


プププ♪ぶっさいく~~(笑)





ちょっと遊んじゃおう♪


モッとしてる顎のあたりと、目に入りそうな毛をカットして~


いちごちゃん付けてあげる♪


ポム


ムムム...


ポム


あはは~!


似合わなすぎる!!


トップノット目指そうと思ってるんだけど、


もしかして似合わないかな~!?


ポム


はい~~っ!ごめんなさーい!


これからだよね!ポムるん(笑)





でも、肉球は綺麗になったからね~♪


ポム


肉球♪可愛いよ~♪


ブラウンの子って、肉球もブラウンなのね









ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ブラウンのこは肉球ブラウン
なんですね。ビックリ!!

シャンプーも嫌がらずドライヤー
も頑張ったのですね(*^-^*)
かわいくなりましたね♪♪
これからが楽しみですね(*^^*)

No title

肉球ツルンツルンで可愛いー♪
プリプリしてますね^m^
シャンプーカットも大人しくさせてくれたくれたのでは?^m^
ちょこっとカットするだけで
雰囲気変わりますね。
ポムちゃんトップ伸ばすの?
似合うと思うなぁ~(*^^)v

No title

ゴ、ゴ、ゴ、ゴリラ・・・・って(大爆)
ポムちゃん・・・ごめんよぉー笑いが止まらんかった・・・!!

しかし、ちょこっと切っただけで女の子に変身しましたね♪
可愛らしいよぉー
こんだけ小さいのにお利口にさせてくれるなんて偉いですね!
ママさんの教育が良いのねきっと・・・ 

ポムちゃん、か、か、かわえぇ…
ゴリラなんて。そんな。笑
ブラウンちゃんも良いですね♪
そして、足裏カット上手ですーっ!
私もやりたいけどできない(泣)

No title

ルイもちっちゃいときはゴリラだったよ!(笑)
ポムちゃん、けっこう脚長い??
これは将来が楽しみ♪
肉球はかわいいよね〜〜〜!
おさんぽ準備着々進んでますね♪
ワクワクしちゃう!!

初めましてポムちゃん

お久しぶりです

ずーっと新しいワンちゃん迎えるんだぁ~って思いながら
読んでるだけで・・・・ごめんなさい

ポムちゃん可愛いですね
くうちゃんとも仲良く過ごして羨ましいです

我が家はレオくん1人(犬)だから仲良い姿を見ると
ツーワンちゃんも良いなって感じます

肉球もまたまた可愛いですね
ぷにゅぴにゅしている感じで(触ってみたいです)

また仲良しワンちゃんズ見せてくださいねぇ~o( ^_^ )o

No title

ゴリラになんて見えませんよぉ!!
ちゃんとしたレディですよ(^^)ポムちゃん♪

毛量もとっても多くて
ふわふわですねぇ♪
今からどんな風に変身していくか
楽しみだわぁ(^^)

やっぱりパピちゃんの肉球は綺麗~♪

No title

かわいいっ!かわいい~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
いちごのピンがとっても似合ってるよポムちゃん♡
本当肉球も若いわ^m^
アレクなんてもうガサガサ(笑)
女の子はヘアスタイルや洋服とか幅広く楽しめそうですね☆
これからどんなレディになっていくのかしら♪
楽しみですね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

No title

ショーンです
わっ、やっぱり目がパッチリ現れると
一気に可愛さが倍々増ですね
肉球も柔らかそう
ぜひトップノットにしてくださいね

No title

ポムるん かわえぇ~~~(*´ω`*)
しかしゴリラとは・・・(爆)思わず笑ってしまいましたが。
肉球もきれいなブラウンなんですねぇ。
ちょっと美味しそう・・・(え
ポムるんお目めくりんくりんだなー。将来が楽しみだ♪

No title

ポムちゃん、頑張ったね~☆
パピーの頃って、皆暴れますよね~!
うちも全員そうでしたよ~(汗

くうママさん、トリミング台持ってるんですか?
うちも欲しいと思いつつ‥
そんな部屋もないし、けど便利そうですよね~

ボディと肉球同色なんですね~ビックリ!
ママさんのお陰で、可愛いベアちゃん登場で、滑らなくなって良かったね~
ポムちゃん(*^_^*)

No title

ヒヅメ、けっこー臭うよね(笑)
でも好きな子多いからポムちゃんも
例外なくというところですね。
肉球可愛いし、うちも3ヶ月〜6ヶ月頃は
全体的に毛が長かったので似た雰囲気でしたね。
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック