10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰宅時のお迎え儀式☆

帰宅後、最近はくう、ポム2人で


尻尾フリフリお出迎えしてくれるようになりました♪


来たばかりのポムはこんなんでしたから...→ 


これはもう大進歩ですっ!


2人で揃って、歓迎ペロペロ〜


お姉ちゃん倒されちゃってます( ̄▽ ̄)


大歓迎


くうはゴロンと転がって、撫でて〜♪と甘えます。


2匹の違い


家に来た時からずっと、永遠に続くペロペロ〜ゴロン…


変わりません。


2匹の違い


一方、その頃ポムは…


お帰りの儀式を終え、既に1人ベットの上。


おもちゃで遊んでいました;^_^A


2匹の違い


呼んでみると…


邪魔しないでよ!とばかりに移動して、お尻向けてガジガジ。


2匹の違い


ちょっと寂しくはありますが、


手のかからない良い子です(;´Д`A


これからもっと絆が深まれば変わって来るのかしら〜!?


う〜ん…性格の違いかな〜!?





呼んだらこっちを見てくれるようには、なって欲しいな〜(笑)


2匹の違い


そうそう…話ズレますが、多頭飼いして思ったこと。


2人で暴れているから、いつ見てもボサボサになっている。という事^^;


この写真も、前の日にシャンプーしたとは思えないボサボサぶりですT^T








おまけ。


ポムのおちり&短い足〜♪可愛くてつい撮ってしまった〜(笑)


2匹の違い


うふふ〜♪








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

違いがあるから面白いのよね^m^
ポムちゃんがこれからどう成長するのか、
とっても楽しみです♪

確かに前もくうちゃんのヘアー
乱れてるなとは思ってたけど、
こればっかりはしょうがないよね(笑)

パピーちゃんはどこ見ても萌え萌え~(*ノノ)

No title

そうなのよねぇ・・・・
雪だるまもいつも思っているよ!
ブラッシング後必ず始まるプロレス・・・
ブラッシング前にやっといてよぉーーーって思っちゃう!
お手入れが苦手な めいは特にブラッシング後
なぜからむに八つ当たり?するんです(笑)
年中ボサってます・・・・(泣)


くうちゃんは安定の可愛さ❤
ポムちゃん結構大きくなってきたんじゃないですか?
アンヨ・・・かわゆす・・・。

No title

あはは!ぼさぼさってそうなのかー!
ワンプロ激しいね(笑)

くぅちゃん、ポムちゃん、
性格は違うけど、仲良くなれそうだし、
ホントにいい子を迎えたなぁって思いますよ!

ポムちゃんの短いアンヨとまんまるオチリ!
たまんない〜〜〜!!

No title

くうちゃんの行動はまったくうちのくぅと同じ行動ですよ。
う~ん男の子と女の子の違い?

短いあんよはパピーならではでかわゆいね~(#^.^#)

No title

そっかー
2ワンだとバトルでぼさぼさになっちゃう(^_^;)
でも、くぅちゃんいつも可愛いよ♪
お帰り儀式に参加したい!

No title

うわ~~~!!
嬉しい瞬間がやってきましたね~~(^_^)/♪
見ていてこちらまで嬉しくなっちゃいます~(*^_^*)

うちのAngelの耳の被毛も 殆ど小春に噛まれて
存在しておりません(;_;)
多頭飼の宿命でしょうか(苦笑)

No title

なんだかポムちゃんの成長を見ていると
シャノンが来たころを思い出します~(*^_^*)

シャノンもポムちゃんと一緒で
私が帰ってきても
最初はぼーっとしてたのが
最近では大喜び!!の大歓迎で迎えてくれるようになりましたよ。
でもね、相変わらずなつめと比べるとクールです(^^)
遊ぶ方が楽しいみたい~^m^

ポムちゃんはくうちゃんのどこを噛みます??
シャノンは最近はなつめの尻尾がお気に入りみたい~。

No title

日々、発見や変化があって 楽しそう♪
わんこにも絶対に性格ってありますよね。
ジルはめったに自分からゴロンして撫でて~ってないんです。
たまには くうちゃんみたいにゴロンして欲しい^^
ポムちゃんのマイペースなところ ジルの小さいころを思い出します。
多頭、大変だろうけどやっぱりいいな~♪

No title

くう君、お帰りの儀式をポムるんにも教えてあげてね。
きっと・・まだどうしていいか分かってないよ、妹ちゃんは(笑)
くう君の可愛い所もポムちゃんのgoing mywayなところも微笑ましいっす。

No title

ショーンです
個性でしょうね
ふぅテンも正反対くらい性格も行動も
違いますもん
それが多頭飼いの醍醐味かな
日付が変わる前に応援済ませてます

No title

あのお出迎え 嬉しいですよね~
そしてポムちゃんのあんよとおちり (≧∇≦*) かわいすぎ~
うちも親子でまったく性格別なので個性でしょうね
だも2味楽しめてにこにこも増えますよね~

No title

Wペロペロ~~^m^
お姉ちゃん大歓迎うけてますね♡
あは!アレクも撫でて~って股をパカッて開きます^m^
なんででしょうね?!
ワンコもそれぞれ個性があるのですね~
あぁ~家も妹欲しいな~~(♡´◡`♡)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック