08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私が飼い主でいいんだよね!?

今日はインターペットの様子をお伝え予定でしたが、

体調が優れず、挫けてしまいましたT^T

簡単更新にて、失礼いたします〜m(_ _)m





ポムるん2ヶ月。


うちに来て1週間とちょっと…


お留守番にも慣れさせなきゃ。と、来て3日後から


3〜4時間のお留守番を1人でさせてました。


短時間とはいえ、大丈夫かな〜!?と心配で、ダッシュで帰宅。





ただいま〜!帰ったよ〜(≧∇≦)


あ、あれれ?


ポム1週間


こっちは見てるけど、ぼ〜っと立ってるだけ…


普通だったら、尻尾フリフリ〜!とか、喜んでピョンピョン!とか


甘えてクンクン言ったりとか…しないかな〜!?


するよね〜(T ^ T)







ケージ開けてあげたら、一瞬来たけど


すぐ、この通り…´д` ;


ポム1週間


おもちゃに負けたT^T


こっち見てもくれなくて、見えるのはお尻ばかり…


くうが正反対で、クンクンキャンキャン!


いつまでもペロペロ〜ゴロンして撫でて〜〜!


ってタイプだったから、あまりの違いに愕然(笑)


ポム1週間


ぽむりん!私飼い主でいいのよね〜〜?。・゜・(ノД`)・゜・。


ポム1週間









そして…写真がほとんど真っ黒。上手く撮れません´д` ;


ポム1週間


あ、ごはんの時は来てくれるのよ〜♪(当たり前?)







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムちゃん!なんだか めいのパピー時代に似ている感じですよ。
一人で遊んでいる事が多かったしお留守番もへっちゃらだったし!!

ところが・・・・今はちょっと出かけようとするだけで
全身で体当たりしてきます!
まるでイノシシの様に・・・「何処にも行かせないわ!」って・・・
帰って来るとまたイノシシの様に体当たりで喜びを表現してくれます。

ポムちゃんも変わってくるんじゃない??

No title

ポムちゃんうちのシャノンと一緒です よ~(*^-^*)
シャノンもね、最初はキョトーンって感じで
おもちゃの方にばっかりでした~

今でもお留守番とか夜寝る時とか
自分からハウスに入るぐらいクールな子で
ぜんぜん平気そうだけど

帰ってきたときの喜び方は
ずいぶん変わりましたよー。
どぴゅーんん!!!って尻尾ブリブリで飛んできます。

はじめまして

我が家にも2ワンがおり、長男はブラックタンで名前は「くう」、2011年11月18日生まれです!!うわー、名前が同じで誕生日も近い、という事でこれからお邪魔させていただきますネ。次男はレッドで「ちゃあ」、1歳1カ月です。ちゃあ坊は私たちの帰宅時の歓迎の舞はすごいですが、基本的に一人で何かをカジカジしている事が好きです。長男はおもちゃを持ってきて「遊んで~」というタイプなので、同じトイプーでもやっぱり違うものだなーと思います。
これからも楽しみにしてますね!

No title

こんにちは~^^
飼い主的にはさみしいですが、すごくいい子じゃないですかー^^
執着がないのは、すっごくいいことだと思います!!
でもきっともう少し慣れたら&成長したら、しっぽ振り振り・・・になりますよ~きっと(*^_^*)v

No title

ママさん、お身体大丈夫ですか?

ジルのお友達を見ていると・・・なんですが
男の子ってみんなマザコンっていうか 甘えん坊が多い気がします。
そして女の子・・・って、ジルを含めて 割とクールな子が多い気がします。
ジルもパピーの頃は 超クール・・・
今は・・・クールな部分も有り~の でも 甘えん坊の部分も出て来てます。
お留守番後の再会も・・・尻尾フリフリ大歓迎!
きっと ポムちゃんも変わってくるのでは?

No title

うちもポムちゃんタイプです^^;
だから、飼い主大好きワンコさんを羨ましく見てるの~(T_T)
ポムちゃん、もうちょっと大きくなって
もっと慣れたらそのうち
尻尾フリフリで来てくれるんじゃないのかな?(#^.^#)
うちは・・・うちは・・・
もう変わらないよね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男の子は甘えん坊で、女の子は我が道を行くって言いますよね!
まさにそれかと…。
ポムちゃん、お留守番もできて、
とってもいい子じゃないですか!
くうちゃんとまた違うタイプで、育犬楽しめそう♪

No title

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

性格もその子それぞれ!
ポムちゃん、かわいーわ!
でも、実際にやられたらわたしも寂しがっちゃうかも(T ^ T)
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック