10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポムをお迎えして1週間たちました☆

ポムをお迎えして、一週間が経ちました!


ポム1週間


相変わらず、元気いっぱい(すぎ…^^;)で、ガウガウやってます;^_^A


そして、クールな面も…


1人遊びが上手。ケージの中で、黙々とおもちゃで遊んでます。


出して〜!と騒ぐ事もありません^^;


ポム1週間


5日目位から、くうにも変化が見えました。


来たばかりの時は、遠くから様子を伺っていて


ポムが来ると逃げていましたが、


自分から遊びに誘うようになりました^ ^


ポム1週間


大分慣れて来たようです。


かなり遊び方も激しいですよ〜


ポム1週間


体格差があり過ぎるので、ポムが転がされたり踏まれたりする事もあり、


怪我したりしないかしらー!?と、心配になることも…


ポム1週間


アキレスを並んで食べてる事もあります!


ポム1週間

な〜んて!最初だけで(笑)


ポムすぐに、くうのアキレスを奪いにかかります;^_^A


ポム1週間


そしてまた、プロレスごっこ勃発!


こんな感じで、割と仲良く?やってます(笑)


ポム1週間


金曜日は一緒のクレートに入って出かけました。


試しに入れてみたら意外と平気だっので、そのままGO!


Sサイズのクレートなので少々キツそうですが…


ポム黒くて見えませんね↓
ポム1週間


お出かけといっても、ブリーダーさんの所ですけどね。


お迎え一週間で、早くも里帰りです(笑)


いっぱい遊んでおいで〜♪







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

ポムちゃん・・・・元気だぁーー
見ていると めいのパピー時代と同じですね!!

くうちゃんはらむより優しいと思う。
らむは取り返されたりするとムキになって追い駆け回したり
してたもん・・・

クレートINの写真・・・可愛い❤

No title

きゃ~ん♪

可愛い~(*´∇`*)
ブラウン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ 

楽しいよね~仔犬がいるって(もう忘れたよ)
いいなぁ~(もう無理だけど・・・夢はあきらめない)

楽しい2ワン生活、これからも沢山見せてね♪

ブラウン ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

No title

すごい!すごい!
すっかり仲良し兄妹に見えるよ♪
ヤンチャなポムちゃんに、ちと圧倒され気味のくぅちゃん
良いコンビだね

No title

こんばんは~♪
ポムちゃんのやんちゃぶり、かわいくってたまりませんね♪
コロコロしてて見た目もかわいい~!
失礼ですが、ココアに目つきが似ている気が・・・(≧m≦)
ポムちゃん、そうとうなおてんば娘に成長するかも?!(笑)
くうちゃんとも相性がいいみたいでよかったですね(^0^)

No title

可愛いー♪
2ワンちゃんの関わりがいいな^^
くうちゃん、すっかり慣れたように見えるー!
今はチビッコだけど、ポムちゃんが段々大きくなってきたら
また力関係も変わってくるんでしょうね^m^
毎日の成長が楽しみです^^

No title

くうちゃんっ☆
ポムちゃんのことを受け入れたのねーっ(*'∀'人)
クレアなんて1ヶ月ぐらいアリスから逃げてたよー(´゚∀゚`;)
下の子が上の子の物を取りたがるのは
どこのワンコも同じだねー(笑)
くうちゃん&ポムちゃん
いいコンビになりそうだね~♪

No title

ショーンです
ポムちゃん、元気いっぱいですね
テンはふぅの様子みながら遊んでました
いまだにそこは変わりませんね
仲良しになりそうだな

No title

可愛い様子ににっこりです
ポムちゃんなかなかお転婆ちゃんですね ^^
いい兄妹になってくれそうですね~
これからが楽しみですね~

No title

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ポムちゃん♡
そのちんちくりんなナイスボディー♡
たまらんな〜(*・∀・人)ワォ☆

くぅちゃんとも仲良く出来てるみたいで
良かったね〜!
これから、うんと長い付き合いになるんだもんね♡

No title

ポムちゃんお転婆っぷりがたまんなーい(*´ェ`*)
うちなんてまだ10ヶ月だってのに、もうすっかり
パピーの頃を忘れ始めてます...(´-д-`)
やっぱりいいなー多頭飼い♪うちもいつか・・・
と思いながら、くうちゃん&ポムちゃんの様子を
楽しませて頂きま~す^^

No title

ポムちゃん可愛いですね~。
うちのくぅを思い出します。(*^-^*)
くうちゃんとも仲良く遊んでる姿に
うちも兄妹が欲しくなりましたよ。
これからも2ワンコの成長を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック