fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

清里旅行その7!リゾナーレ八ヶ岳で初挑戦!

旅行記の続きです!


前記事はこちら↓

くうウキウキ!旅行へ出発~♪ → 
清里旅行その2!滝沢牧場へ~☆ → 
清里旅行その3!1日目お宿&次なる場所へ~ → 
清里旅行その4!サンメドウズ清里へ~ → 
清里旅行その5!2日目お宿&マジョラムさんへ~ → 
清里旅行その6!花の里へ~ → 





最後に立ち寄ったのは、リゾナーレ八ヶ岳!


ここは、宿泊施設、レストランやセレクトショップなどが並ぶ場所。



リゾナーレ八ヶ岳


ここはヨーロッパですか!?と思わせる、オシャレ~な空間♪


でも…ノンビリお店を見て回りたい~♪なんて願望は、


ムスメとくうとじゃ叶うこともなく...(笑)2人ズンズン進んでいっちゃう~


リゾナーレ八ヶ岳


ですが、クラフトコーナーでムスメと私...目に留まったのが、『羊毛フェルト!』


リゾナーレ八ヶ岳


ワンコも抱っこで参加OK!とのことで、チャレンジすることに!


お姉ちゃんは白うさぎ!


リゾナーレ八ヶ岳


私は...犬がいいけど、体験教材の中には犬がない...


でもワガママを言って、犬を作らせてもらうことにしました♪


フェルト渡されたけど...このでかい固まりをどうしたらいいんだ~(笑)


と、ちょっと不安。


リゾナーレ八ヶ岳


くうはすぐにお昼寝態勢に。


リゾナーレ八ヶ岳


チクチク...チクチク...うふ~っ楽し~♪


刺していくと、羊毛が絡まり合って固まります。


こんなに小さくなったよ!でも変な形

 
お姉ちゃんは耳を付け始めたよ。


リゾナーレ八ヶ岳


白うさぎちゃん完成間近~!


リゾナーレ八ヶ岳


出来上がり!茶色いのが先生の見本。


なかなかうまく出来たね〜^ ^


リゾナーレ八ヶ岳


そして私も。耳をつけたら、それらしくなって来たかな!?


リゾナーレ八ヶ岳

たまにくうが、ムクッと起きてキョロキョロ。


爆睡してて、一瞬どこにいたか忘れてた!っていうような表情をしてました(笑)


リゾナーレ八ヶ岳


チクチクすること2時間くらいかな?


くうちゃん完成!ちょっといびつだけども...


どうかな~?似てるかな?


リゾナーレ八ヶ岳


くう尻尾も付けましたよー


まあ、初めてにしては上出来なんじゃないの~!


えへっ!何でも自己満足しなきゃね(笑)


リゾナーレ八ヶ岳


かなり時間が経ってしまったので、さらりとお店を見て回るよ〜


リゾナーレ八ヶ岳


可愛い物がいっぱい!でも我慢我慢!(笑)


リゾナーレ八ヶ岳


お野菜と、手作りお菓子をちょっとお買い物♪


リゾナーレ八ヶ岳


これにて、清里旅行終了で〜す。楽しい3日間でした。


くう一人っ子最後の旅行!良い思い出がいっぱい出来ました〜(*^^*)


リゾナーレ八ヶ岳


長々とお付き合い、本当にありがとうございましたm(_ _)m



明日は、ポムをお迎えして1週間!

くう、ポムの様子をお届け予定で〜す^ ^







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

盛りだくさんの清里旅行記、楽しく読ませていただきました(´∀`)
羊毛フェルトのくうちゃん、可愛く出来上がりましたねー。
次回出かけられるときは、ポムちゃんも一緒かな♪

No title

はぁーーー雪だるまも楽しく見させてもらいましたよぉー
お姉ちゃんもくうちゃんもいっぱい思い出できて良かったね!!
羊毛フェルト上手だよ。とっても・・・

明日はポムちゃん登場するのね!!

キャーー楽しみだわ・・・

大きくなったかな?まだか・・・(笑)

No title

清里旅行記、楽しませて頂きましたー!
牧場にお花畑、美味しいお食事まで
満喫しちゃいました~^m^
富士山は、、、残念でしたね。
我が家も今年の夏は富士山に振られっぱなしです(T_T)

くうちゃんの一人っ子最後の旅行。
ポムちゃんが加わったら、ますます楽しくなりそう♪
ポムちゃんとくうちゃんのカラミ、楽しみにしています☆

No title

羊毛フェルのくうちゃん、お耳がぴょこんって特徴が捉えられてて
そっくり&可愛いです~(*^-^*)
お姉ちゃんも上手!初めてなのに凄いですねぇ~
私も最近羊毛フェルトのキットを入手したので、
今度挑戦してみます!
くうママさんみたいに上手に出来るかな~?心配(笑)

清里旅行、楽しませて頂きました~!
私も言って見たくなっちゃいました(*^-^*)
次回はポムちゃん登場!?
楽しみにしています♪

No title

本当に盛りだくさんの清里旅行見てるだけで行きたくなっちゃいました!
清里、高校の旅行以来ご無沙汰です^^;もう何十年前だろう~(笑)
そしてこのリゾナーレ八ヶ岳行ってみたいお宿の一つでした~!
お写真からもステキ感が伝わってきます☆
そうそう!フェルトもやってみたかった!
もうくうちゃんそっくりじゃないですか!
アレクも作ってみたいな♡
そっか~くうちゃん一人っ子最後の旅行になるんですね☆
なんだかジンとしちゃったけどこれからは楽しさも喜び2倍ですもんね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
ブログの楽しさも2倍だわ~~♪

No title

清里ってほんとステキなところですね〜〜!
旅行記読んでて、行ってみたくなりました!
一夏の清里、大満喫でしたね〜〜〜!

羊毛フェルト、娘さんもくうママさんも上手にできてる!
すてきなおみやげになりましたね♪

明日からは二人兄妹ブログですね〜!
ますます楽しみ〜〜〜♪

No title

とっても上手にかわいらしく完成しましたね~e-460
思い出に残る家族旅行 イベント満載でよかったですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック